08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♯ハワイ旅行記6

2日目①・カイルアビーチ

今日は2つ目のOPツアーの日だったため
私たち夫婦にとっては早起きをしました

私たちの泊まったホテルは軽い朝食が出るプランで、
朝、部屋まで持ってきてくれるとの事でしたが、
結局約束の時間に来てくれず、自分でフロントまで取りに行きました
DSCN3716.jpg
このように来るんですけど、今後毎日同じ感じでした。
(マフィンの中身やヨーグルト、ジュースの種類は毎日ビミョウに違いました)
初日の朝食はジュースは冷えていないし、ヨーグルトは私が
食べたパイナップル味はフローズンな感じでした。。。

でもその後はそんなこともなく、
しかもマフィンが何気に美味しくて
私も主人も気に入ってました
このヨーグルトも美味しかったです

そもそも朝食をたくさん食べる方ではない私たちにとって
このくらいがちょうど良かったです

8:10にお迎えのバンが来てカイルアビーチへ。

なんせ安いツアーだからか、
ハイアットの前で違うバンに乗り換え、
しかもダイアモンドヘッドに行く人を送ってからの
出発でした(笑)

このカイルアビーチ、全米ベストビーチに選ばれるほどの
ステキなビーチです
DSCN3696.jpg

その名のとおりとってもきれいなビーチで
砂もサラサラでやわらかく、
人も少なくてサイコーでした

早速ゴザ、ボード、シュノーケルセットを借りて
海に入ると。。。。。。。。

うーーん、魚ゼロ
全く魚がいる気配がないのであきらめてすぐにビーチで昼寝。
静かだから波の音が本当によく聞こえ癒されながら寝ました

11:30にランチがくるとの事だったので、
駐車場付近で待っていると、
カワイイワンちゃんが私のそばにやってきました。

熟年サーファー夫婦の飼い犬のようで、
夫婦がボードを片付けている間、
私の顔をペロペロなめたり、横でふせをして
おとなしく待っていました。

外国のワンちゃんって本当に放し飼いでもちゃんと
躾されててえらいな~って思いました。
主人がいたら一緒に写真をとれたのに、、
私1人で食事待ちをしていたので残念でした

待ちにまった食事の方は、こちら
DSCN3700.jpg
BBQランチで、来たときはまだ温かかったです

ツアーデスクのお兄さんが「美味しいですよ」と言っていただけあって
本当に美味しかった
量は相変わらずすごくて残してしまいましたが。。。

お腹いっぱいにして、また海へ。
はあきらめボードでプカプカ浮いていました。
それだけでも楽しい

小さい子が上手にボードに乗っているのを見て、
主人も一生懸命波にのろうと努力しますが
ほとんど波にのまれていました。。。。
(私はその間、再度お昼寝

田舎のきれいなお水のビーチは本当にいい
最高のときが過ごせました
関連記事
スポンサーサイト

comment

□みなみちゃん

こんなにたくさんコメントありがとう!!

そうそう、魚がいなかったのよ。魚が。。。
見た場所が悪かったのかな~~~~。
でも私はそのおかげでゆっくり出来たからよかったです。
すっごく人が少なくてホントによかったよ!
ぜったいみなみちゃんも気に入ると思います♡

すごーい

キレイなビーチだね☆
ハワイは本当にいろんなビーチがあるみたいだねぇ。
でもシュノーケリングツアーなのに魚がいないなんてね・・・。
だったら私もsyunoちゃんと同じく波の音を聞きながらお昼寝したい感じ!!

BBQのお食事美味しそうだわー!!

□もこさん

おはようございます!コメントありがとうございます!!

そうですよね、シュノーケルというとハナウマ湾が有名ですよね。
でも私たち行かなかったんです。。。
でも今度は行ってみようかなと思います。
カイルアは魚全然いませんでしたから。。。。。
後で確認したら、「魚は少なめ」ってガイドブックにも書いてありました。
でもいなかったです。一匹も。。。
これからも長くなる旅行記ですがどうぞお付き合いください♡

きれ~~~(´▽`)

シュノーケルというとハナウマ湾って思ってた~。
でもカイルアビーチってすごいきれ~ですね!!
魚がいなかったのは残念でしたが、ゆ~っくりと
海でできるのっていいですよね~。
行ったことのない場所がいっぱい紹介されるので
と~っても楽しみです(^^)
私もまらハワイに行きたくなっちゃいました!!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

