10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♯ハワイ旅行記9

3日目②・DFSでお買い物→ランチ

DFSまで、無言のタクシー運転手さんに送ってもらった
私たちは、早速、主人が欲しがっていたサングラスを
探しに行きました。

一昨日にはBagを買ってもらったので、
私もかなり真剣に選んであげました(笑)。
お気に入りの一品があり大喜びでした
20061002071650.jpg
ちなみに、この間カンクンでなくしたときと同じ
POLICEというメーカーのものにしていました。。。

今度はなくすなよ!!主人よ・・・・。

DFSをあとにした私たちは、またもツアーデスクへ。
私がずっと見てみたいと思っていた、
モアナルア・ガーデンズのモンキーポッド。。。
これが見れるツアーを探しに行ったのです。

自力で行こうかと思っていたんですが、
ホテルの人に聞いても「それどこ?」っていう感じで、
Busだと時間が往復4時間かかる。
TAXIだと往復$50以上かかる。
場所も地元民は実はよく知らない。
と何もいいことはなく結局ツアーを探すことにしたんですが
ツアーだと「オアフ島半日ツアー」($58/2人分)になってしまうとのことでした。
この際だからそれでいいかということになり申込みました。

また、先日のカイルアビーチのツアーで全く魚が見れず、
しかもマリンスポーツをしたいと日本にいるときから
騒いでいた主人のために、「天国の海で8種目オーシャンスポーツ」($170/2人分)
という、私は全く持って興味のないツアーも申し込みました

お昼はインターナショナルマーケットのフードコートへ。
(本当は、美味しいパンケーキ屋さんがあるとブログで聞いていたので、
そこに行きたかったんですが主人に「なんでハワイにまできてパンケーキなの?」
おまたもや却下。。。。
色々なお店がありましたが、私たちは中華が食べたくなり、
「北京園」で、海鮮焼きそば
と、エッグロール(春巻き)を注文。

かなり美味しかったですよ~~。
日本人向けの味付けでした。
好きなおかずを選べるコンボみたいのもあったので
安いご飯をお探しなら、ぜひオススメです
関連記事
スポンサーサイト

comment

□みなみちゃん

こちらにもコメントありがとう。

うちはどちらかと言うと主人は海、海大騒ぎ。
私はそれ以外も楽しみたい派です。
むしろ海なんて入らなくていいならそれにこしたことないんだけど。
主人は今真っ黒よ。。。
私もあまり日本でOPツアーは予約しないな。
やっぱり現地の方がいいよね!安いし。
カンクンとピピ島に行ったとき思ったよ。
それから日本でガツガツOP予約はしなくなりました。
けど現地でバタバタするんだよね。。。(汗)
パンケーキ、本当に残念だった!
リベンジに明日にでも元町にパンケーキ食べに行こうかと
たくらんでいます(笑)。

旅行って・・・

おたがいのやりたいことが違うとつらいですよねー。
大体男の人の方がのんびりしたい派で女の人の方がガツガツ観光派なこと多いよね。
自力で行動するの面倒なときはオプションがいいよね~。
私はどちらかというと現地ではあまりお金使わない派なので、最近はあんまり利用していませんが。。
(旅行会社経由より現地でやってるオプション会社使うとかなり安いこと多いです。)

パンケーキは残念だったね!うちとは大違いだわ・・・。
(旦那の方がパンケーキパンケーキって。。半メインになりかけてたくらい。)
リムジンタクシー乗ったかしら?
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

