06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私の一日。。。。/★グリッシーニ★

昨日日曜日は、一日フリーだったのですが、
ダラダラ過ごしてしまいました

反省の意味もこめ、昨日のことをつづります。。。

まず、朝起きたのが主人からの・・・(11:00)
本当であったら私が夜勤の主人を
おこしてあげなくてはいけなかったのに
失敗です。おこられました。。。

そして起きてPCを開き、少しブログをいじりました

ちょっと変わったところがあります。
もうお気づきでしょうが、
おみくじを入れたこと
(みなさん、やってみてくださいね
計測グラフを入れたこと、です。

ちょっと気分転換ですね

それから主人が帰ってきて昼ご飯をつくり、

WBCの日韓戦をTVで観戦
あまりの選手のがんばりに感動しました
みんなすごくがんばりましたよね

で、その後、主人が勉強(仕事)している横で
お昼寝・・・・・・
「10分だけ寝る。。。。」といい残し、起きたのはなんと。。。
20:00前。。。。。

主人もプンプン怒っています

大急ぎで晩御飯をつくり
そして名誉挽回のためにパンを作りました

前回習った(その記事はコチラ
グリッシーニです。。。。。

ショートニングをオリーブオイルにかえ、
ケシの実もなかったのですべて粉チーズにし、
教室の倍量で作ったのですごい量。。。。

しかも、ちょっと焼きすぎてしまい、
ビミョーな色です。。。。
グリッシーニ
味は美味しかったからまあいいか。。。。

そしてまた今PCでブログを書いています。。。

最近の私はダラダラしてしまい、
いわゆるくさってる状態。。。。。

良くないなーって思い、自分を引き締めるためにも
計測グラフ、を入れてみました。

でもその初日がこんなふうに過ごしてしまい。。。
意味ないじゃんって感じですよね。。。

私が読ませてもらっているブログの管理者さんたちは
とっても充実した日々を送っているのに。。。。

みなさんに習って私も明日からがんばります




計測グラフ

体重?kg
英語勉強0時間
syunoがんばり度3個

体重測っていません。。。
英語勉強まずいですね・・・
がんばりダラダラしちゃったけど 
       WBC日本勝ったし、パンも作ったので 
        (あ・・甘い??
関連記事
スポンサーサイト

comment

★みなみさんへ★

おみくじやってくださいましたかー!
うれしいです♪私もいつもやってます!

進化してるなんていわれるとなんだか照れちゃいます。。。
みなみさんのブログもアンケートとかすごいですよね!私もやってみたいって思ったんですけど、アンケートする内容がないんですよ。。。(笑)

そうそうたいちが知らぬ間に大きくなっていて
ビックリしました!今後どんな風に成長するか
楽しみです!

Nanaちゃんも相変わらずカワイイですね♪

どんどん

syunoさんのブログ進化していますね~。
計測なんてすごい!いつの間にかペットのたいちくんも大きくなってるし。いいな~。
おみくじやりました。中吉でしたi-194

たまにはダラダラ過ごす日ありますよね。
私も予定のない休日は10時11時まで寝ていたりしていて、旦那にあきれられることしばしばですi-229
ちょっと寝る~といいつついっぱい寝ちゃうこともあるある~と思いながら読んでいました。
グリッシーニ美味しそうだわi-189

★あべさんへ★

「前の日に、「絶対にこれだけはする!!」という事を一つは決めておくことにしています。」←これ良い案ですね。
私も採用させてもらおうかしら。。。。
でもこれすらできなさそうな自分もいて怖い私です。
「休日ムダに過ごしたなー」って思わないように生活しなくてはって私もいつも思います。

あべさん、私、普段もグウタラなんですよ実は。。。。
内緒なんですけどね(苦笑)
でもこれからはがんばります!!
もう2006年も1/4過ぎちゃうし。。。。

★あやさんへ★

「旦那が、帰りが遅いことをいいことに、毎日、腐りまくりです」←これわかりますーー。超共感!!私もですよ。平日も腐ってるのに休日も腐ってますよ。。。(汗)

でもあやさんちはモコちゃんがいるので、だんだん腐る時間もなくなるでようね。
うちにはそういう規則正しい子がいないのでダメですねー。

でも4月からジム通うから、それで時間を調節できるといいかなってひそかに思っています。
(できるかなーーー苦笑)

★ひろたんさんへ★

ひろたんさん、休日の10時起きは私たち夫婦にとってはとっても優秀な休日の過ごし方です(笑)!

そうなんです、いつもあんまり寝すぎると、
持病の頭痛がでて、吐いてつらい思いをします。。。
なのに寝てしまうオバカな私。。。。(汗)

「朝ごはんも 朝昼兼用になっちゃうしね」←これは私的には狙ってるかも(笑)苦手な食事つくりが一回減るんですものーー。
でもそんなんじゃだめですよね。。。(苦笑)

★チエミさんへ★

「ばれないように平日そんな感じで過ごす事があります。」←これなら問題ないんですよね!だってちゃんとやることはやってるんですからチエミさんはエライ!!
私は平日そんなにもかかわらず休日もなんでダメダメなんです。。。。(汗)

だからがんばり度をつけて奮起し、そして英語勉強時間もつけて見ます。

一緒にがんばりましょうね。チエミさんもがんばっていると思うと私も励みになりまーす。

★mabiさんへ★

えへへ、、、寝すぎちゃいました。。。。
確かに寝すぎるとだるくなって頭痛がして大変なんです。
でも寝ちゃうんです。。。。(汗)もういけませんね。
でもこれからは気をつけますよ!!
ちゃんとします!!がんばります!!

グリッシーニ、気合入れて作りすぎちゃって困ってます。
二人じゃ食べきれない。。。。(汗)
昨日はやはり最初は少し眠れない傾向にありましたがでもやっぱり寝れましたよ。。。。
今日の主人はすこぶる機嫌がよく、DSを買ってもらいました!!

★Laniさんへ★

いえいえ、私はPC初心者ですよ。
ぜんぜんうまく使えません。。。
そんな私でもできたので、Laniさんも出来ますよ。
興味がもしあるなら一緒にグラフ計測どうですか?
かなり張り合いあります(まだ2日目だけど。。。(笑))基礎体温入れてる人多いみたいですよ。
私はダラダラしないようガンバリ度をいれましたが。
英語の勉強は本当にまちまちですが私は基本的に夜型なので、夜やることが多いです。
昼間一人でやると100%寝てしまうので(苦笑)
やらないときは全然やらないのでそういうムラをなくそうと思い、はじめてみました。
皆さんに見てもらうとがんばれるかなって思って。。。
Laniさんは私より数倍忙しいから、色々大変だと思いますが、お互い一つ一つがんばりましょうね☆

お休みの日は…

お休みの日はついダラダラしちゃいますよね。
私も夜になってから、
「せっかく今日はお休みだったのに、何も出来なかったな~」
と思う事がよくありました。
だから、最近は前の日に、
「絶対にこれだけはする!!」
という事を一つは決めておくことにしています。
例えば、パンを焼くとか、縫い物をするとか…。
大したことでは無いけれど、
一つでも達成できると気持ちがいいですよねv-10

でも、syunoさんは普段からきちんと生活しているから、
お休みの時は少しくらいだらけちゃってても大丈夫だと思いますよ!

たまには気晴らし・・・。

私なんか、旦那が、帰りが遅いことをいいことに、毎日、腐りまくりですが・・・。 やることやっときゃいいかなーくらいで・・・。 あんまし気張ると、疲れちゃって、続かないもんで・・・。 まだ、夫婦2人なんで、お気楽です。でも、最近は、モコが、生活を規則正しくしてくれてます。また散歩が始まったら、散歩に催促も始まるんだろうなー。

syunoさん
こんにちは
眠い時は 眠いよね^^
我が家は 日曜日は「朝一でスーパー行こうね^^」とはりきってましたが お互いに眠くて眠くて 結局起きたのが10時ごろでした!
夫は仕事の疲れもあったから よかったかも^^
あんまり寝すぎると 逆に疲れませんか?
朝ごはんも 朝昼兼用になっちゃうしね^^

わかります!

ありますよね~。そんな日。私は今専業だから、ばれないように平日そんな感じで過ごす事があります。
でも、syunoさんは、パンを焼いたのだから、きっと頑張ったのは伝わってますよ、きっと。
がんばり度、すごい良い案ですね!私も、英語をがんばろうっと!

眠れましたか

20時までとは寝すぎちゃいましたねー。私も昨日は夫が
ゲームしてる横で居眠りしましたが、30分で起きれました。
先週の休日に二人で2時間くらい昼寝して、寝すぎた感じ
でダルくなったから、昨日はびしっと一回で起きました。
でも起きたあとのsyunoさんはがんばりましたね(さすがに
目が覚めた?)グリッシーニ、すごいたくさん!
今日の旦那さまのご機嫌はどうだったかな?
昨日の夜は普通に眠りにつけたのかが気になってまーす。

グラフに興味深々!!

こんにちは!
私は昨日はバタバタの一日で、それこそ、夜、ゴロ寝しちゃってました(笑)。
syunoさんはPCに詳しいのですか?
このグラフ・・いいですね。張り合いが出るんじゃないですか?
体重、体脂肪、色々出来るみたいですね♡♡
私だったら、何を入れようかなぁ・・
基礎体温も入れたいし、体脂肪も入れてみたい。体重もよさそうだし・・
英語の勉強、syunoさんはいつやっていますか?昼間?
私も頑張ろう・・っと思いつつも、舅さんの入院があり、ストップしちゃって・・そのまま放置状態です。(反省・・)
編み物も姑さんの入院があってそのまま・・( ̄□ ̄;)!!
全部中途半端なLaniです!!!
私も一つずつ頑張っていかなきゃp(^.^)q

★ななさんへ★

よかったーくさり仲間がいて。。。(笑)
でもななさんの場合は具合が悪かったので私とはくさりの質(?)が違いますよね(笑)。

私はグリッシーニで名誉挽回ですよ。。。ホントに。。。主人がプンプン怒ってました。。。(汗)

占いさっそくやってくれましたか!ウレシーです。
またやってみてくださいね!!

私も

今日も一日腐っていましたよ!!
木曜から風邪が長引いてずっと腐りっぱなしです。
人間寝てばかりだと本当に腐ってきますよね(汗・・・)
明日からはまた気合を入れて頑張らねば!!
でもちゃんとグリッシーニを作られたsyunoさんは偉いですよ!
たくさん作ったんですね。おいしそ~です。
早速、占いしてみました!結果は『中吉』
今日は普通な日になるのかな。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

