08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハワイ旅行記について

今回、長~~~~いハワイ旅行記を書かせてもらいました。
本当に人のことを考えず、ザクザク更新してしまい、
申し訳ないです

最後までお付き合いしてくださった皆様に感謝です

私はハワイから戻ってきて、もう毎日毎日何時間も
パソコンに向かってこの旅行記を書いていました。

とっても忘れっぽいので、
実はハワイにいる時から下書きを手書きでしていました。
そのおかげで比較的スムースに旅行記はかけたんですが、
なんせ、主人にいまだ言っていないこのブログの存在。
写真ももっとステキに撮りたかったんですけど、
「食事だけ撮ったって意味ないだろ。」
「写真ばっかりとってなくていいよ~~!!」

と事情のしらない主人におこられ、
結局ちょっとお見苦しい写真もありすみません。

長い旅行記を書いてみて、
旅行を振り返ることが出来て本当に楽しかったです。
まだハワイにいるみたい(笑)。

実は主人と結婚してから、今まで、

ギリシア(アテネ&ミコノス島・デロス島)
タイ(バンコク&プーケット島・ピピ島)
フランス(ニース・パリ&モナコ)
ハワイ(マウイ島&モロキニ島)
メキシコ(カンクン&イスラ・ムヘーレス島)
オーストラリア(ケアンズ&グリーン島)

と旅をしてきたのですが、

毎回似たような体験もしているので
ちょっと混同してきてしまったり、
記憶が薄れてきたりしていることも事実です。

でも今回記事に出来て、とっても鮮明に記憶できるように
思いました。
ブログで記事をかけてよかったなって思います。
出来れば他の国のも記事にしたいんだけど、
もうギリシア・タイは5年も前。。。。。
文章にするのは難しいだろうな。。。と思います。

でもいつかまとめられたらいいな~とも思いますが。。。
なんせ記憶力が悪いもので。。。(汗)

この記事がこれからハワイに行かれる方の参考に
なればとてもありがたいです

本当に長らくのお付き合いありがとうございました。

そしてこれからもつたないおしゃべり日記を書いていきますが、
どうぞよろしくお願いします

追記:今回のハワイ旅行記、すべてみるには
   コチラからどうぞ



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

□mabiさん

こんばんは!お久しぶりです!コメントありがとうございます!

こんな長い旅行記を読んでくださりありがとうございます。
いつかmabiさんがハワイに行かれるときに参考になれば
とっても嬉しいです♡

帰りのハプニングについては私もよくわからないんです。。。。
よくあることなんですかね~~~???
とにかく旅行会社にお任せだったので、
飛行機に乗ったらそういうことだったっていう感じで、、、。
裏技とかあるのかな?その辺は全くわかりません(汗)
でも今回は嬉しいハプニングが多くて楽しい旅行でした。

ブログは相変わらず内緒ですよ。
ホント、ドキドキですよ。記事書いているときなんかも。。。(汗)

□かおりさん

はじめまして。私のブログにようこそ!!
コメント残してくださりありがとございました。

今度ハネムーンでハワイに行かれるとの事。
とってもうらやましい限りです!
おすすめは今回旅行記にしたところはもちろんなんですが
他にも色々あります。
やっぱりハネムーンっていうと、どういうことをしたいですか?
色々お好みがあると思うので具体的になにか質問があれば
私の出来る限りお答えさせていただきます!

□ヨーコさん

こんばんは!!コメントありがとうございます。

長い旅行記、最後まで読んでくださりありがとうございます!
「ハワイに行った気分になれた」
なんて言ってもらえて嬉しい限りです♡
本当に今回の旅行記、大変だったけど良かったなって思いました。
いつでも振り返れますもんね。

そうなんです、私はいまだにブログのことは主人をはじめ
誰にも言っていません。
ブログを通してリアル友達になった子はもちろんブログの存在を知っていますが
今までお友達だった子には言っていないんです。
だから写真って撮りづらいですよね。
食事のときとか。。。。(苦笑)
ヨーコさんも秘密なんですね。
お互いいつまで秘密を通せるでしょうかね~(笑)。

すごい!

syunoさん、こんばんは。しばらくPCから遠ざかっていたので
旅行記は途中から一気に読ませていただきました。すごいの一言
です!こんなにたくさん書けるのがうらやましいです!
まだ行ったことのないハワイ、行くときはぜひ参考にさせてください
ね。食べ物も観光もいろいろ知ることができましたよ!

帰りの嬉しいハプニング、いいですねー。そうゆうことってあるもの
なんですか?めったにないことならよほどツキがあったのですね♪
旦那さまにはずっと内緒のブログなのかな?料理の写真とか、指摘
されるとドキっとしそうですね、思わずブログ用、とか言ってしまい
たくなりませんか(笑)
ハワイ旅行記、お腹いっぱいになりました。また繰り返し読ませて
いただきますね!

はじめまして!
今度ハネムーンでハワイ旅行に行きます、http://www.best1cruise.com/cruise/pride_of_hawaii2006032801_08.htm
おすすめあったら教えてください

syunoさん、おはようございます!

ハワイ日記遂に完結ですね~。
とっても楽しく読ませてもらいました。
キレイな写真見て、私までハワイに行った気分になれたわぁe-266

旅行中の普通だったら忘れちゃうようなちょっとしたコトでも
書いておくと後で見返して「こんなことあったなぁ」って思い出せるから
いいですよね!

ところでsyunoさんもダンナさんにはブログのコト秘密なんですね。
実は私も・・・。
やっぱり写真撮りづらいですよね!
うちも、時々ダンナに「そんなの撮ってどうするの~?」と
不審がられていますヨ(笑)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

