06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


届いたもの

ここのところずっとハワイ記事ばっかりで、
ブログはハワイの余韻に浸っていますが、
現実のsyunoはいつもの生活に戻っています。

今週月曜からバイトも再開し、
昨日は書道、、といつものペースです。

義父も一応退院のメドがたって落ち着きました。

そんな中、昨日旅行前にたのんでおいたものが
やってきました
SOCCER ai (サッカーアイ) 2006年 08月号 [雑誌] SOCCER ai (サッカーアイ) 2006年 08月号 [雑誌]
(2006/07/01)
日刊スポーツ出版社
この商品の詳細を見る

SOCCER ai (サッカーアイ) 2006年 06月号 [雑誌] SOCCER ai (サッカーアイ) 2006年 06月号 [雑誌]
(2006/05/02)
日刊スポーツ出版社
この商品の詳細を見る
「SOCCER ai」のバックナンバー(2冊)です

なんで、バックナンバーという感じですが、
実は、以前コチラの雑誌を買ったとき、
SOCCER ai (サッカーアイ) 2006年 10月号 [雑誌] SOCCER ai (サッカーアイ) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/09/02)
日刊スポーツ出版社
この商品の詳細を見る
(巻選手が表紙なので画像を大きくしてみました(笑))
(購入時の記事はコチラ
バックナンバーで、巻選手が出ていることを発見したので、
すぐに欲しくなり、旅行前に注文しておいたんです

実は主人には「絶対、バックナンバーなんて買っちゃダメ
きつ~~~~く言われていたんですが、
すっかりそんなことも忘れ、(てない本当は)
お金振り込んじゃいました

待ちに待っていたものなんで、
本当に届いたときは嬉しかった

しかも予想以上に私的にいい雑誌で(笑)
本当に主人の反対を押し切って購入してよかったです

巻選手のポスターがあり(注文時は知らなかった)
今からどこに貼ろうか悩み中~
でも年甲斐もなく、ポスターっていうのもな~
主人も機嫌悪くなりそうだし。。。。。
と、まず貼るか貼らないかで悩んでいる私です(笑)



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3.5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

□あやさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!

こんなに長い旅行記事を読んでくださりありがとうございます!!
しかも行った気分になってくださったなんて嬉しい限り!!
ハワイは本当に楽しいところでリピーターが多いのも納得でした。
飛行機はやっぱり正直私も怖いです。。。
でものってしまうとなんとかなるし、主人と一緒だからどうにでもなるや
みたいな大きい気分になれます(笑)。
ストレス発散になりましたが、なんだか最近肩こりがひどくて。
疲れはやっぱりあるみたいです(苦笑)

ハワイ、すごく楽しかったみたいですね。 私は、海外に行ったことがないけど、読んでて、行った気分になりました。

ハワイは、初心者でも、過ごしやすそうですね・・。

でも、私、飛行機がこわーい・・。 弱虫さんです。でも、いいところだなぁー・・。 美味しそうなものも多いしー・・。

楽しい旅行で、ストレスも発散できたことでしょうね。いけてよかったですよね。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

