10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♯ハワイ旅行記19

5日目④・最後の夕食とお買い物

いよいよハワイでの夜も最後になってしまいました。

まずは主人が行きたいと言っていたお店へ。
何のお店かと言いますとDELSOLというハワイの雑貨の店で、
こちらのお店の商品、Tシャツやヘアアクセサリー、マニキュアなど、
すべて、太陽光線を当てると色が変わるというもので、
以前マウイ島に行った時主人がすっかり気に入ってしまったお店なのです。

今回、私たちの泊まっていたホテル
クーポン券を見つけたらしく、
「お店に行ったらBagがもらえるんだって
と、大騒ぎ。

早速ちょっと遠かったんですが行ってみると
まだお店はやっていて、しかも本当に$20相当の
Bagをプレゼントしてくれました
20061007225040.jpg
主人はTシャツかなにかが欲しそうでしたが、
Bagだけもらって、お店を後にし(お店の人ごめんなさい
昨日出来なかったお土産を購入をやりました。
だいたい目星をつけていたのであとは買うだけ
あっというまのお買い物でした。
主に買ったものはコチラ
20061007225130.jpg 20061007225141.jpg
ハワイっぽいものを選びました。
あと自分たちで試食して美味しかったものとかですかね。

ちなみに持ち運びにDELSOLでもらったBagが大活躍でした(笑)。

夕食はハワイで配られているフリーペーパーで、
よさそうなところを前日の夜ピックアップしていたので
その中で主人に選んでもらいそのお店を探すことに。

ポリネシアンムードがあるという、
ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキへ。

私はノーマークだったんですが
主人はこのお店は前を何回も通っているので、
とっても気になっていたとのこと。
私は周りを何にも見ないで歩いていたんだな~と反省

ここはフリーペーパーどおりムードもよく安く美味しかったです
しかも日本語メニューはないし、日本語を話せそうな従業員はいないし、
やっと外国にきた気分に

主人はビール(ハワイアンビールをたのんでいました)
私はマイタイを注文し
お食事は主人はロコモコ(また?って感じですが
ずっとお店の前に張ってあるロコモコの写真で気になっていたんですって
私はNYステーキサンドイッチをまず注文
20061005210133.jpg
(まったくもってわかりづらい写真ですみません)

その後お隣の外人さんが食べていたチェダーチーズののった
フライドポテトがどうしてもたのみたくなり
ハワイアンフレンチフライをたのみました。
20061005210141.jpg
(こちらもやっぱりわかりづらいですね。。)
ロコモコは目に食べたものより美味しかったです。
(前の記事はコチラ)
サンドイッチはパンはモチモチだし、
お肉はなかなか柔らかくジューシー、
ソースはマッシュルームソースでこちらも美味しかったです。
フライドポテトもとっても濃厚な味で、
しかもなぜかちょっとピリ辛でこれまた美味しくて
ムシャムシャ食べてしまいました。

しかもこれだけ食べて$38(チップ込み)くらい。
クーポンでお食事分は10%OFFだったんですけどね。
とっても安かったですね~。
AM4:00までやっているので夜更かし後も行けるみたいです。
オススメですよ~~

その後スーパーによりホテルに戻りました。

お土産や荷物を詰め込むのが大変でした

明日はいよいよ帰国。。。
今日までの思い出と一緒に眠りました。。。


関連記事

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

