10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


見学会・・その1!!

今日は朝、昼前には起きれました

でもこれで良しとしてはいけませんね。。。。

もっと「朝早く起きれました!」
と言えるようにならなくては。。。。

朝起きて、まずやったこと。
それは英語漬けです。
はまってます。。。。。(笑)

その後、野球応援に徹しました
王JAPAN、日本一おめでとう
選手のみなさん、本当によくやってくれました。
とってもいい試合でした。。。感動

で、感激もつかの間、その後4月からはじまる、
ジムの見学会に行きました。

「今日は忙しい」と主人には断られていたんですが、
主人も一緒に行くことになりました。

とってもキレイで、やる気ががぜん出てきました。

色々機会の説明をしてもらったのですが、

よくわからない歩く機械には
(夜中の通販で売っているような。。。)
すべて液晶テレビがついていて
「リラックスしながら出来ます
とのこと。。。。

今のジムの機械にはテレビがついてるんだー。。。
と感心しました。。。

最新鋭過ぎてどうやって使うのか
イマイチわからないものも多くありました。。

でも何より良かったのがやっぱりお風呂ですよ!

ジャグジーとかあってすごかったです。
「お風呂に毎日入りに来たいな。。。」って感じです(笑)。

とにかくやる気がでました

もうすぐだなーって思うと胸が高鳴ります

4月って新学期っていう感じでいいですよね

私はそういう区切りが大好きです。

色々やる気になるのです。

でもすぐに脱落してしまうのですが。。。。

ステキなジムを見てきて、希望膨らんだ一日で、嬉しかったです



計測グラフ

体重【49.5】kg
英語勉強【40】分
syunoがんばり度【4】個

体重今日はジムでロッカー見学したときはかりました。。
やばいなーー増えてる。。。
英語勉強今日も英語漬けのおかげで!
がんばりちょっと昼寝しちゃったけど、WBCで日本が世界王者になったし、、

関連記事
スポンサーサイト

comment

★ななさんへ★

応援ありがとうございます!!
本当に新しいジムが出来なければ私も
運動とは縁がなかったと思います。感謝ですね(笑)

やっぱり主婦って運動不足が悩みの方多いんですね。
ななさんも一緒ですか。。
私もどこまで続けられるかわからないんですが、
がんばります!

頑張ってください!

運動不足な私はよくジムに通うかどうしようか
悩んでます・・・・・
でも結局、今だに行けずじまいのままです。
でもsyunoさんのように新しいジムができることになったら
行きたくなる気持ちも高まるかも!
やっぱり新しいジムって何もかもが新しいから使っていて
気持ちがいいしジャクジーが新しいのも良いですよね。
ぜひぜひ頑張ってくださいね!

★りかりんさんへ★

「4月とか春とかって、なんかわくわくする時期ですよね」←ホントですよね♪私も同感です!
早く4月にならないかなって思っています。

私も続けられるかわからないなって思っていましたが主人が一緒に入ったので(今回は私のほうがオマケかも。。。)お互い叱咤激励しあって通うことになると思います。

ジム報告絶対しますね!りかりんさんのABCの記事も見に行かなくては。。。楽しみです♪

★花苺さんへ★

いやーー。見習っていただくような人間ではないんですよ私は。。。。。
過去記事に私のグウタラ加減が書いてあるのでビックリされると思います。。。。。

このグウタラを直したくてジムを決心しました。

春になると新しいことやりたくなりますよね♪花苺さんも何か見つけたら教えてくださいね!

★あやさんへ★

本当にすごいジムで私もビックリです。でも、ちゃんと機械は使えるのかとか、行っても混んでて使えないとかそういうことがあったらどうしよう。。。と心配もあります。
DS英語漬け楽しいですよ。はたして学力はあがったのかといわれるとまだはじめたばかりなのでわかりませんが(笑)。
でも脳トレも面白かったですよ。きっと老後のためになるんじゃないかなって思います。次買うソフトは絶対脳トレですね(笑)

★mabiさんへ★

私も英語漬けばっかりですよ(笑)。これも立派なあたらしいことをはじめたってことですよね。
だからmabiさんの脳トレはあたまのジムって感じかな?(笑)

ジム楽しみが膨らみます。いつまで続くかわからないけど。。。。
ここで公言しているのでがんばりますよ!

★Laniさんへ★

「独身時代は毎日行ってましたよ」←これはすごいですねーLaniさん!!
私もLaniさん目指してがんばります!!

Laniさんの過去のジム体験を聞いただけで、もう私も行った気分になりました(笑)。自分で想像しながら読んでましたよ!
あーたのしみ!!健康増進がんばります!
「舅さんの自己チュウ発言にまたプチストレスだぁ」
←なにーー!!何があったんですか?すぐLaniさんブログで確認しに行かねば!

★midoriさんへ★

「ジムがはじまったら、規則正しい生活をしようと、朝早くから起き出せるかもしれませんよ~(^ー^)」←これ私自信も期待しています(笑)。
とにかくこんなにウキウキしているから、本当にまずいですよ。。。(笑)ケガとかして行けなくならないよう細心の注意をはらっています(笑)
でも私もすでにお風呂メインになってますよ。。。(汗)

こんにちは(*´∇`*)
良かったらブログ見に来て下さい☆

いいですねー!

syunoさんはほんといろんなことをやっていますよね~。
ジムは私も昔、考えましたが続けられるか不安だったのであきらめました。
でもテレビ付きだなんて、今のジムはけっこうすごいですね!!
4月とか春とかって、なんかわくわくする時期ですよね。
一年のはじまりのようなかんじで、楽しいことがたくさん待っているような気持ちにもなります♪
また、ジムの報告待ってますね。。
私は今日、ABCでパンを作ってきましたよ~!!

すごいです~゚・*:.。..。.:*・゚

syunoさん、こんにちは☆。
すごくいろんなことに頑張られているんですねi-179
私もぜひ見習いたいです~i-179
ジム・・・私も行ってみたいな~と思いながらまだ行ったことが
ないんですよ。でも、液晶テレビにジャグジー☆.。.:*・゜、
本当に楽しくジム通いができそうですよね(゚▽^*)。
私も春から何か目標を見つけたいな、と思いました~。

すごいー

すごいねー。いいジムだねー。私が行ってたとこなんて、ぼろかったよー。がんばって、続けてねー。しかし、英語漬けは、流行ってますね。どうなんですか? 私は、頭の体操のがやりたいけど・・・。脳年齢は、多分、松嶋奈々子より、上かも・・・。って、60歳くらいとか・・・。 いやー、鍛えないとねー。がんばろ

はじまりますね

とてもすてきそうなジムですね。ジャグジーとかで最後は癒して
これるのですね。なるほどーと思いました。春からいよいよ始動
なんですね、ジム通い。横のグラフも少しずつ結果が出てきて
面白いですね。何か始めるにはこの時期っていいんだなって
思いました。脳トレばかりしてる場合じゃないかーあはは。

羨ましいデス。

見学会に行って、気持ちも高まったようですし、何よりです♪
私も独身時代は毎日行ってましたよ。
ステップマーンにはテレビがついてましたし、ジョグマシーンをするときには、MDを持参して聴きながら走りました。余裕で30分は出来ましたよぉp(^.^)q
勿論、エアロビクスだってスタジオでできるので気分も盛り上がり、〆のお風呂はやっぱりサウナ&ジャグジー・・♡
至福のときでした。
程よく疲れを感じつつ帰宅し、ビールを飲む・・これがまたいいんですっ(≧∇≦)ノ

あぁ・・syunoさんが羨ましいですよぉ~♡
是非、春からガンガン健康増進に勤しんでくださいね!!

私は今日・・舅さんの自己チュウ発言にまたプチストレスだぁ(怒)!!えーいっ、チョコの一気食いしてやるぅρ(`D´#)

いよいよなんですね!

ジムがはじまったら、規則正しい生活をしようと、朝早くから起き出せるかもしれませんよ~(^ー^)
私が惹かれたのは、お風呂!
ジャグジーなんですね、私も毎日行って、ジャグジーだけは浸かりたいと思います(≧∇≦)
お風呂好きで、特にジャグジーと露天には目がないんですよ。
、、、って、ジムがメインなのに(^▽^;)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

