08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


街デート

朝、たちあがらなかったパソコンですが、
「SONY」画面のまま放置して仕事に行き
家に帰ったらどうにかなってました。

でもまたたちあがらないと怖いので、
もう電源切れません。
とりあえず色々バックアップとっといたほうが
いいいよな~~~。

パソコンどうしよう・・・と今から考え中。。


話はかわって。。。。

週末、前の職場で一番仲良くさせてもらっていたY先輩
と、お出かけをしました

Y先輩とは今まで、おうちで遊んだり、
温泉に泊まりで行ったり、一緒にご飯を食べたり
飲みに行ったりと、そういう遊びが多かったんですが、
今回はY先輩が私の家の方まで出てくるということで、
街で二人で遊びました。

Y先輩とは超マジメな仕事の話から、
とってもオバカなお話まで、なんでも話せます。
はっきりいってもう、Y先輩に隠していることはありません。。
(あ、でもブログのことは話してないんですが
本当にその位。あとはな~~~んでも知っていると思います(笑))
そしてY先輩もなんでも話してくれます。

で、そんなおしゃべり大好きな私たちですが、
今回は一緒にお買い物なんてしちゃいました。

実はY先輩と私。好みが似ている。。。。。
キラキラヒラヒラピンク系の
女の子らしいものが基本的に大好きなんです。
うすうすは感じていたものの、
実際一緒に買い物してみると実にそれがわかります。

私は調子に乗って久々にアクセサリーなんて購入しちゃいました
DSCN4083.jpg DSCN4087.jpg
ピンキーリングピアスです。。
どちらも2人で選びました

ホント、久々に自分でアクセサリーなんて買っちゃいました
とってもうれしいな~~気分はウキウキです

ランチは美美壺壺というお店に行きました

ここは自分の体調にあわせて食べるエステ、味のシンフォニーを楽しむというお店で、
壷料理がメインなんですが、すべてメニューに何に効く食材が入っているかが明記されています。

私はスペアリブとと蓮根などの香酢煮込み
Y先輩は、季節の葉野菜と根菜と海老真丈の辛酸っぱいスープ煮をチョイス。
こちらをランチセット(前菜、十三穀米、中国野菜ピクルス、中国茶付)でいただきました。

ヘルシーな感じで、体にいいんだ~~っと思いながら
食べているだけで、体にいいように思えました(笑)。

味もGoodでしたよ。

そんなこんなでたくさん食べ、おしゃべりし、買い物もし。。
と充実した一日でした




計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

□あべさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

PC今のところなんとか使えているので、
どーにかなりそうです。でも修理に出したい気分ですが、
デスクトップだと修理に出すのも大変なんですよ(汗)
まっさらで戻ってくるとウインドウズのアップデートも泣きそうなほど
大変ですし。
次はVAIO以外のPCにしようと思ってます。
たいてい「PC壊れて。。」って言う人VAIOなんですよ。私の周り。。。
アクセほめてくれてありがとうございます!!
あべさんもどうやら私と同じ趣味のようなんで、
本当に買い物したら楽しめそうですね!!

ちょっと聞きたいのですが、あべさんの住んでいる岡山と、
広島って日帰りできる距離ですか??

□チエミさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

今のところ今日もPCなんとか使えてます。(苦笑)
写真もバックアップとりましたよ。。。
チエミさんのPCもかたまったりするんですね。
私のPCもなんか調子イマイチで再起動したい気分ですが出来ません(汗)
アクセほめてくださりありがとうございます♡
私もアクセ買うこと自体久々ですが、色がついたのなんて
久々でした。
「指輪は貝が使われていて珍しいんですよ~」
とお店の人に言われて買っちゃいましたよ。。
安いんですけどね~(笑)

パソコン、心配ですね…。
私もブログはもちろん、
学校のレポートなどにも使うのでパソコンがない生活は考えられないです(>_<)
syunoさんのパソコンは修理に出すのですか??

キラキラ、ヒラヒラ、ピンク…私も大好きです!
syunoさんやYさんと趣味が似ているのかも??
機会があればぜひ一緒にお買い物に行きたいです~(^O^)
アクセサリーも、女の子らしくて可愛いですね(´∇`*)

ランチのお店、HPを「拝見しましたが、
とっても健康的ですね。
これで味もいいなんて、素敵ですね!
行ってみたいです~♪

良かったですね

とりあえず、ひらけて良かったですね。
パソコンなしの生活って、考えられないですよねー。
私のパソコンも、プーさんのお古でときどき
かたまったりすることがあります。
この前、危なくなったので写真だけはバックアップしておきました。

かわいいアクセサリーですね!
ここ数年で、すっかり色がついたアクセサリーを買ったり
つけたりすることが減ってきたような気がします。
歳かな~(笑)。
ピンクって好きなので、見ていて欲しくなっちゃいました♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

