10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


北海道出張土産

先週、主人が仕事で北海道に行きました。

そのときに買ってきて~~と頼んだものが
私の大好きなじゃがポックル
「じゃがポックルはなかなか売っていないから
色々なお土産屋で必ずあるか聞き、
そしてあったらやっぱり後でと言わず、
かならずその場でgetすること。
個数制限があったら制限いっぱいまで買って来てちょうだい!!」

と指導をしておきました。

そして今入院中の義父が
「●●くん、北海道に行くんだって?
だったらホワイト生チョコ、とうさん好きだから
買ってきて欲しいな~~~。
美味しいメーカーがあるんだよね~。
syunoさん知ってる???」
と言っていたので
それはきっとロイズのホワイトチョコだと思い
「●●パパがロイズのホワイト生チョコ食べたいって言うから、
これも絶対絶対買ってきてあげてね


ということで、私がお願いしていたのはこの2つでした。

そして無事なんとかじゃがポックルも、
ロイズのホワイト生チョコもGetしてくれました~!
嬉しかったし美味しかった

で、そのほかにも主人が買ってきてくれたものがあります。
それがコチラ
DSCN4091.jpg
スープカレーです!

「結構重くて悩んだんだけど、syunoが羽田まで迎えに
来てくれるっていうから頑張って買ってみた
とのこと。

たまには羽田に行ってあげようかな~と思い、
頑張って1人で首都高速のって頑張りましたよ
命がけでした(笑)。

その命と引き換えにスープカレーまで買ってきてくれた
主人よ!!ありがとう~~~~

で、早速先日食べてみました
フツーのレトルトカレーと違い、高級だからか、
具はゴロゴロ大きいのが入っているという感じでした。

チキンの方は辛さが中辛だったのでとても美味しく
食べれましたよ~
しかし海鮮の方はかなりクセもあり、しかもにおいもあり、
そして辛いので私にはあまり食べられませんでした。。

主人も最初海鮮のほうは「なんか塩味がする・・・」
と不気味がっていましたが、海鮮とわかると
納得したようでした(苦笑)

そんな私が、主人がいないときに行ったのが
なぜか「北海道物産展」。。。。

たまたまお友達とランチに行ったらやってたんです。
やっぱり、北海道物産展という看板に引かれてしまいました。。。。
で、買ったのがコチラ
20061022125545.jpg 20061022125540.jpg
ルタオのストロベリーチーズケーキです。

以前フツーのチーズケーキを買ったんですが
こちらがあまりにも美味しく、
今度はストロベリーを買ってみました。

一緒に連れて行ってもらえない北海道を
家1人で堪能しました

一個全部食べました。
だからやせないんですね~~~

もちろん主人には内緒です・・・・・

今度は主人は広島に行くんです。
何を買ってきてもらおうかな~~。
と今からそんなことばかり考えています(笑)。



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3】個

今日のsyunoの小言
今日のジェフは1-3で完敗・・・・(涙)巻選手のゴールもナシ。。
うちの方だとテレビで見れないからどんな感じかわからない。
またサッカー見に行きたいな~

関連記事
スポンサーサイト

comment

□チエミさん

おはようございます!!いつもコメントありがとうございます!

そうだ、チエミさんは本場のスープカレー食べたんですよね!!
私、実は本物食べたことなくて、
今まではルーを買って作って、今回初めてレトルトを食べました。
レトルトでも十分楽しめましたが、本場の味を知っている
チエミさんにはもしかしたら物足りないかも。。。
でもフツーのレトルトとはイメージが違います。
高級感がありますよ。
北海道特集、それは目に毒ですね(笑)。私は見事に宅配業者の思う壺になってしまう気がします。。。。
出張は春と秋に多いんです。今年は遠くが多くて。
旅費も自己負担なんで主人のお財布は苦しそうですが。。。。
私はお土産がもらえるし、自由な時間が増えるんで嬉しいです。
一緒に行けるといいんですけどね。

北海道土産

いいですね~。スープカレー、レトルトでも美味しいんですね!スーパーで売っているのより高いやつだからですか?
本場で一度食べて以来、スーパーで見かけると、買おうかな?って迷ってて。

最近、宅配の生協2社に入っているのですが、よく北海道特集があるんですよ。ロイズのチョコとかも買えたりして、
目に毒です(笑)

出張が多いんですね。お土産、色々と楽しめていいな~。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

