08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆納豆シーチキンパスタ☆

主人が実家に帰っていた週末。

1人で食べたご飯がコチラ
DSCN4092.jpg
納豆シーチキンパスタです

主人がいない日はどうしても麺類、なおかつ
あまり主人の好まない納豆系になってしまいます。。。

これは、納豆シーチキン梅ぼし岩海苔をトッピングし、
めんつゆをかけて食べるもの。
グッチャグッチャに混ぜて食べるのが美味しくいただくポイントです

なかなか美味しかったです

少ないおかずで美味しいものを。。。。
しかもちょっとヘルシーな感じの晩御飯でした



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3.5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

□はっちさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

私も最初は納豆にシーチキンなんてビックリだったんですよ。
でもね、これが意外に合うんですよ~~。
驚きの発見でしたよ!!
はっちさんも納豆&シーチキンがお好きでしたら是非作ってみてくださいね!!
1人ご飯ってやっぱりラクですよね。
宅配餃子も美味しそう!!!生協ですね。
ぜひ食べてみたいです!でも宅配限定なのかしら~~(涙)

□すみかさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

すみかさんも納豆好きですか??
でしたら是非一度このパスタ食べてみてください!!
結構いつも家にある材料で出来るのが魅力的ですよね♡
私も1人ご飯何気に好きです。基本的に料理があまり好きではないんで。
食べるのはだ~~~いすきなんですけど。
おかゆや雑炊も美味しそう!!
すみかさんどんな雑炊を作るんですか??
今度教えてください!!

□makkyちゃん

こんばんは!!コメントありがとう~~♡元気にしてる??

ずいぶん夜更かしだね~~!!(笑)
そうそう、makkyちゃんは納豆大好き人間だったわよね♡
少しはお役にたてたかしら??なかなか美味しかったから是非
作ってみてね♡
納豆と梅ぼしはいいんだ!!体に。。。。。
そうとしれば納豆梅干レシピをmakkyちゃん是非開拓して
教えてね!!
makkyちゃんの納豆創作料理も楽しみにしてま~~す!!

ネットで広い麺類

ネットで広い麺類や、大きい晩御飯とか食べた
はっぴーたちが、美味しく岩海苔とかをシーチキンパスタすればよかった?

納豆にシーチキン!?i-84
かなりびっくりi-179
でも納豆は大好きなので今度試してみます!
一人の時にでも・・・i-237
ちなみに私のダンナさん不在の時の食事はというと・・・
宅配生協の(出た!)ぎょうざです。
とっても美味しいのですぅ~

納豆とツナのパスタおいしそーですね
材料も揃っているし作ってみようかな~
一人ご飯だと色々作らなくて済むから楽ですよね♪
最近は私はダイエットも兼ねて一人ご飯はお粥や
雑炊にしてました。。。超手抜きですっっ
でも小さいお釜で作ったお粥はとってもおいしくって
ついつい食べすぎちゃいますっっv-356

夜更かし中♪

出ました納豆!!!
I LOVE NATTOv-351
とってもおいしそうだわ~
納豆とシーチキンって相性合いそう!
そして納豆と梅の食べ合わせは体によいと聞いたことがあるような気がする。
ヘルシーだしやっぱり納豆最高v-344(本当に私ってば納豆大好き女だわ)
そんなこと言いつつ・・最近納豆創作してないなぁ。
いかんな・・
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

