10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お菓子三昧

最近お菓子をいただくことが多い。

まず、義父が入院中、
義母がしょちゅう私に色々なものを持って来てくれました。

最近もらったのが、甘栗
私、甘栗大好きなんですよ~~~

で、義父退院の時、義父が買っていたお菓子をくれました。
麩菓子です。
これも私は大好きなんですね~

あと、お菓子じゃないけどみかんももらいました。

その後義母に
「syunoさん、毎日のようにお見舞いありがとうといただいたのが、
ウエストのクッキー
dc21.jpg
これも私は大好きで、ちなみにうちの母はもっと好きで、
うちの母ももらっていたので二人で大喜び

で、その後母が
「あんた、●●さん(私の夫)とお義父さん、
パステルのプリン好きだったよね??」
と、
パステルのなめらかプリンをくれました
menu015000.jpg menu015006.jpg
うん、大好き。私も
プレーンとハロウィンらしくパンプキンをくれました。

また、この間遊びに来てくれたMちゃんが関西の
お土産を持ってきてくれました
061.jpg
これ、美味しいんですよね~~

ということで、お菓子三昧の我が家。
嬉しくて仕方がありません

私はとってもとってもとってもお菓子が大好きなのです
だから私、ブクブク太るんですね~~~



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【45】分
syunoがんばり度【4.5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

□なかみぃさん

おはようございます!!コメントお返事遅くなってすみません(涙)。

ココ最近頂き物が多くて嬉しい反面、順調に体重は増えていますよ(汗)やばいな~~。
スイーツを通販で買うっていうのもいいですね♡
私はまだそういう経験がないんでやってみたいなと思います!
私の英語の勉強はかなり停滞気味ですよ。。(汗)
っていうかやってないに近いかも!!
これから頑張ります。。。。(苦笑)

お義父さま退院おめでとうございます!
にしても、頂き物三昧でうらやましいです(*ノノ)
うちは最近スイーツを通販で買ってばかりですよ!
…体重計に乗るのが怖い今日この頃です(-ω-)
あと、ふと気付いたのですが、syunoさんは英語の勉強なさってるんですね~
うちもオフィス関係とペーパードライバーとフィットネスを
したいと思ってるんですが、なかなか動きません。
見習いたいですよ~!

To:あべさん

こんばんは!!いつもコメントありがとう!!

中華街でのお祝いはとても良かったよ♡
しかし、なんと今日朝方、吐き気で目が覚めました(涙)
びっくりですよね~(汗)やっぱり中華は重いのかな・・・・。
義父は今のところおうちでも楽しくやってそうです。
色々心配ありがとう。
あべさんのおうちの近くにパステルが出来たんですね。
私は大好きですよ。出来たばかりの時はやっぱりどこも
行列ですよね~~。少し落ち着いたら行って見て下さいね!

お義父様、退院おめでとうございます。
中華でお祝い、とても楽しそうですね(^-^*)
お菓子もいっぱいもらえたようで羨ましいです!
特に滑らかプリンが気になります。
最近、岡山にパステルが出来たのですが、
いつも大行列なんです。
「そんなに美味しいのかな~??」
といつも気になっていました。
ぜひ感想を聞かせてくださいね♪


To:mabiさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!!

そうなんです、お菓子三昧で嬉しい限りです~~♡
でもせっかくちょびっと減量に成功したのにあっという間に
後戻りですよ・・・・・・(汗)
義父が退院できてよかったです。ただ自宅に帰ると義母に負担が
大きいかなと私も主人もちょっと心配です。
でもやっぱり義父にとっては家が一番ですよね。
出来るだけ長く家にいれたらいいなと思います。
「ステキなお嫁さん」なんていってもらえて嬉しいです。
いやいや実は私は気がきかないダメ嫁なんですよ~~(汗)

お菓子三昧ですね。

こんばんは。たくさんのおやつに囲まれて嬉しい
悲鳴が上がりますね~♪お義父さまも退院されたよう
でよかったですね。syunoさんはとってもすてきなお嫁
さんだと感じますよ、お見舞いもまめに行かれてたんで
すよね。お疲れさま。両家の両親同士が集えるっていい
ですね、私もそんな集まりしたいです♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

