06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


祝*結婚5周年*

今日、文化の日は私にとって大事な日です

結婚式5周年記念日
なんです

5年前のこの日に結婚式をあげました。
当日は大雨で、大変だったな~~
あんなにやりたくなかった披露宴、
でもやってみたらとっても楽しかったな~
そんな思い出がよぎります

入籍は半年前だったんですけどね~。
(詳細記事はコチラ

色々あった5年間。
もちろん、いいことばかりではありませんでした。
でも、これからもずっと主人と一緒に仲良く過ごせたらなと
思います

久々に初心にかえれるように、
思い出の写真を見てみました
20061102144754.jpg 20061102144800.jpg
あ~懐かしい。。。このころ私は若かったわ~~そして痩せていたわ。。。

そんな5周年という大事な節目なのに、実は主人は仕事です
しかも今、出張準備、試験準備と超多忙なんで、
ちっとも遊んでくれません

悲しいけど、来週美味しいものを食べに行こうと約束しました
「大事な節目だから何か美味しいものを食べに行こうと言ったら
「syunoってそういう節目だけは大事にするよね~
なんて言われてしまいましたが。。。。。(汗)

とにかくこんなワガママな私をもらってくれた主人に
感謝しなくては。。。。

そして来週なに食べに行こうかな~~

とりあえず主人にこの結婚を後悔だけはさせぬよう、
これからも頑張ります(笑)



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個

今日のsyunoの小言
ジェフがナビスコ杯優勝しました。
とってもうれしいーーーー!!
結婚記念日と2重の喜びです!!
2連覇ということでチームも大喜びでしょう。
巻選手のゴールはなかったけど、優勝できてうれしはず。
これからも頑張ってもらいたいです。
久々にTVで巻選手の試合が見れてうれしかった。


関連記事
スポンサーサイト

comment

□あべさん

こんばんは!!いつもコメントありがとう!!
そしてお祝いコメントも嬉しいです!!

本当に今年は当日遊べなくて残念でしたが、
来週まで楽しみがひっぱれるのはいいことです(笑)。
何を食べるかはまだ決めてないんですが決まり次第、
お知らせします(笑)。
感謝の気持ちを忘れないって大事ですよね!
私もついつい普段は忘れちゃうんですよね。
いけませんね~~(汗)。
これからも仲良く頑張っていきたいと思います!

□菜々子さん

こんばんは!!はじめまして!!コメントどうもありがとうございます!!どうぞこれからも仲良くしてくださいね!!

そしてお祝いコメントありがとうございます!
菜々子さんのところは10周年なんですね!大先輩です!!
「年数を重ねるごとに、揺るがない絆も生まれてきますから」
↑この言葉、とってもいい言葉ですね。
この言葉を忘れずにこれからも頑張っていこうと思いました。
ありがとうございます!

□makkyちゃん

こんにちは!!いつもコメントありがとう~~♡
そしてお祝いメッセージもありがとう!!

そうなのそうなのあんまり見られないんだけど
結婚5年目なのよ~~!!もう入籍してからはとっくに6年目突入しています。
makkyちゃんはまだまだ新婚さんね!!
仲良しだよね~~makkyちゃんちも。
これからもお互い仲良し夫婦でいられるようにがんばりましょうね!

□はっちさん

こんにちは!コメントありがとうございます。そしてお祝いメッセージもありがとうございます。

はっちさんのところも11月なんですね~!
しかも一つ先輩ですね!6年目か~~。
でもやっぱりこのくらいになると色気より食い気です。私も(笑)。
これからもお互い仲良し夫婦でいましょう~~!!

結婚5周年、おめでとうございます!
ご主人、忙しいようで一緒に過ごせないのは残念ですね…
でも、その分来週のお食事を楽しんでくださいね♪

5年たっても、
結婚当初の気持ちと感謝を忘れないsyunoさんは素敵ですね!
そういう気持ちが、長続きするコツでしょうか??
これからも末永くラブラブでいてくださいね(^^*)

はじめまして。ブログ村からやってきました。
ご結婚5周年とのこと、おめでとうございます*^^*
うちも先日10周年目を迎えましたが
月日がたつのはあっというまですね^^
年数を重ねるごとに、揺るがない絆も生まれてきますから
syunoさんの今後がますます楽しみですね(^^)/

おめでとう

そっかーもう5年経つのね。
そのわりには倦怠期には無縁でいつも仲が良い感じがしてうらやましいな。
私達はパーティをしてから2年とちょっと。まだまだだね~
syunoちゃん達みたいにずっと仲のよい夫婦でいられるように私もがんばります!
↑旦那さまのつぶやき笑えました^^
おいしいお料理のアップ楽しみにしていますv-343

おー!結婚5周年ですか~
おめでとう~i-214
美味しいものでお祝い♪いいですねi-228
これからも仲良し夫婦でいて下さぁいi-80
ちなみに私達夫婦は5日で6周年でぇ~す!
何食べに行こうかな~(色気より食い気!?i-237
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

