06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★イングリッシュマフィン★

先日、久々に主人と平日デートをし、
(といっても主人の試験帰りにお茶をしただけですが。。。)
そのまま18時ごろ家に帰って私は寝てしまいました

で、起きたのが20時30分。
それから食事を作り、食べ、
ブログの更新なんかをしていたら、すっかり遅くなりました。
その後、主人からもらったお給料の計算をしていたら、
なんと朝の3時30分くらいになっていました。。。

なんで眠くないのかわからない
「どうしたんだ私!!と、ずーーっと考えていたら、思い出しました。
家帰ってすぐ寝ちゃったんだ。。。。。(汗)と。

で、このまま主人と一緒に寝てしまうと、
次の日(っていうか日付変わって今日)、
主人を起こせなくなってしまう!!と思い、
超久々に徹夜しちゃいました。

まず入り忘れていたお風呂に入りました。
そして、朝ごはんがコーンフレークしかないことを思い出し、
(一時期コーンフレークばかり出していたら、
もうイヤダといわれてしまったことがあった。)
そういば「パソコンばっかりやってないで
明日のパンでも作ったら!」
って言われてたんだ
とも思い出し、パンを焼きました

まさしくパン屋さんですよね。
早朝にパンを作るなんて。。。。。。

で、作ったのは簡単に出来るイングリッシュマフィン
 20061112010111.jpg

これは結構主人が好きで、簡単に出来ます。
コーンミールが大量に余っているんで作りました。
朝にぴったりですよね
(以前にも作った記事はコチラ

久々に作りましたが成功です

主人はもちろん大喜び
「syunoえらいね~~朝からパン作って
なんて言ってくれました。
朝から焼きたてパンが食べれることが嬉しかったみたいです。

しかし、主人が出かけた後は、
急に睡魔に襲われました
もちろん、即効寝ましたよ。。。。。。

やはり歳には勝てなかったようです。
もう、徹夜はやめよう。。。。と思いました。。



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【】分
syunoがんばり度【】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

☆あべさん

こんにちは!!いつもコメント嬉しいです!!

そうそう、徹夜しちゃったんですよ。
でもやっぱり後々までなんか引きますね~~(汗)
今も体調悪いですよ・・・・(汗)
規則正しい生活と栄養が一番ですね。
これからは規則正しい生活をがんばります!!(笑)。

NoTitle

徹夜しちゃったんですね!
私はもうできないです~。
高校時代、一夜漬けをしたら体調がとってもおかしくなってしまったので…(^^;)
でも、イングリッシュマフィンを作っちゃうなんてすごいですね。
朝起きて、
焼きたてのパンが出来ていたら、
ご主人もご機嫌でしょうね♪
羨ましいです(´∇`*)

☆チエミさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!
体の調子いかがですか??そろそろかな??と楽しみにしています。

眠くない理由を考えたのは久々です(笑)。
本当に中途半端にねちゃうとスッキリしますよね。
チエミさんもそういうことありますか??
うちの主人はいいように私を使っている気が。
最近それをよーーーーく感じるんです!!!(汗)

クリスマスの準備はまだですか?
それよりも出産準備ですかね??
今年は赤ちゃんと3人でむかえるクリスマスで楽しみですね~~!!

ふふっ(笑)

なんで眠くないのか考えちゃったsyunoさんに、ちょっと
笑ってしまいました。
でも、わかります~。こういう中途半端な時間帯って
ちょっとの時間でも寝てしまうと、すっきりして夜寝られなくなったり
するんですよね~。

旦那様、syunoさんに甘え上手ですよね!
なんだか微笑ましいです。

クリスマス、もうすぐですよね。
たくさん、グッズがあって羨ましいな~。
写真をみて、私も、そろそろ準備しようと思い出しました♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

