10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


有名人を見た!!

今日はすごい人を見ちゃいました

おけいこの用事があって、
溝の口駅を降りました
すると、駅周辺のいつもは静粛な商店街に、、、、、

人がいっぱい!!

なぜかなーーーーと思っていたら、

なんとドラマの撮影をやるとのこと。。。それでみんな待っていたのです

私は誰が来るのか知らなかったのですが、

もう一度駅前を通ると。。。。。

なんと竹野内豊さんと、チェ・ジウさんがいるではないですか!!

携帯で写真を撮りたかったのですが、相手に失礼だし、警備の人も

「ここでは立ち止まらないでくださーーい
というので、この目に焼き付けました

竹野内さんは小顔でやはり背が高く、ほっそりしていました

チェ・ジウさんはカーテンの向こうからチラッと見えただけなんですがやはり小顔でしたよ

まあ通りすがりにちらっと見ただけなので、実はそっくりさんなんてこともあるかもしれませんが(笑)、まあこんな有名な2人をみれたのは嬉しく、興奮し、

すぐに主人に電話しました。。。

でも主人は仕事で出ず、、、、

こんなことで電話できるのは主人と母くらいなのですが母も今は日本にいない。。。。

ということで、興奮しながら一人電車に乗りました。。。。。

今日のブログネタはこれだ!!と思ったのはいうまでもありません。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

★mabiさんへ★


ふふふ。さっそく今日職場の子&上司に朝イチで自慢してしまいました(笑)i-229
職場の子も「私の職場の子(ようは私syunoのこと)が竹野内とチェ・ジウ見たんだってって自慢できるi-199」って言っていて、上司なんて「今、女房にsyunoさんがチェ・ジウに会ったって電話i-74しちゃったよ。。」なんて言ってましたi-229「会った」なんていうと、なんかお茶i-51でもしたようですよね(笑)。だんだん話が大きくなっているような。。。

★花苺さんへ★


今日、職場の子にも「チェ・ジウは日本にいることほとんどないんだから超貴重だよねv-424」って花苺さんとおんなじこと言われましたv-364
二人にそんなこと言われちゃったら、ますます、今回の出会いが(っていうか見ただけ)良い思いでになりましたよv-344
今度はどんな有名人に会えるかな。。。。って楽しみです(ってあてもないんですがi-229

★ななさんへ★


マグロの解体も見たいかもv-411(笑)

本当に二人はオーラがありましたよv-315私も写真v-212を撮りたい気持ちをぐっとおさえましたよ!!警備の人がいたし。。。。

今週からドラマ見ようかなって思ってます(私もミーハーv-22

★みなみさんへ★


良かった。。。v-290興奮がわかってもらえてv-237
今日さっそく職場のみんなに話したら、すっごくみんなも興奮してましたv-343
上司はやはりチェジウが見たかったみたいで、受付の子たちは竹野内さんに興味しんしんでしたv-418
男女パックリ票が分かれて面白かったですv-363

★りかりんさんへ★


りかりんさんは毎週ドラマ見てるんですねv-55
私も今週からみようかなv-238
本当にお二人ともステキでしたよv-10
(っていってもチェ・ジウさんはちょこっとでしたけど・・・・(笑))
運が良かったなって思ってますv-411

スープカレー。。。うんと簡単なんですよ。あれ、小学生でも出来ます。。だってスープカレーのルーが売ってるんですものv-410

りかりんさんもカレー好きなら作ってみてくださいねv-344

すごい!

うらやましいっ!! まさしく見たよと自慢できる俳優さんですねー。私も見たら絶対ブログに書いちゃうわ!ほんと芸能人の方って顔小さいなーとか思いますよね。例外の方もいるけど、俳優さんなんかは細くて驚くことがあります。去年、夫の姉家族がドラマの撮影をしているキムタクを見たそうで、そのときもいいなーと思ったことを思い出しました。私も見てみたい!!

すごいです☆.。.:*・゜

偶然とはいえ、すごいですね~。
チェ・ジウさんは、もともと日本では会えない人
なのでさらにすご~いです☆.。.:*・゜。

ダンナさんに電話しちゃう気持ち分かります。
私も同じ立場だったら大興奮ですi-237。今度のドラマが楽しみですね(゚▽^*)☆。


すごいですね!!
私は最近そんなビッグな有名人に会ったことはないです。syunoさんが興奮する気持ちがわかりますよ~お二人ともオーラがありそうですよね☆
私だったら写真を撮っちゃうかもです。(ミーハー?)
私はそのドラマを見ていないのですが私がもしsyunoさんだったらその撮影シーンを探すために今後のドラマを見てしまいそうです。
syunoさんは溝の口の駅の商店街に人がいっぱいということでそこにいたのは竹野内豊&チェ・ジウでしたが昨日の私はスーパーに行って人がいっぱいと思って行ってみるとマグロの解体の為でした。
同じ日常でも出会うものが違いますね・・(笑)

すごーい

竹野内さんと、チェ・ジウさんに出会うなんてすごいですね~。
興奮して、旦那さまやお母様に電話しちゃう気持ちわかりますi-199

私も昔実家近くでは撮影現場に出会うことも多かったのですが、その撮影された場面がドラマで流れた時なんだかうれしいというか得意な気持ちになりますよねi-189

うらやまし~!

syunoさん、すごーい!!
私、あのドラマすごい好きで、毎週見てるんですよー。竹野内さんのファンでもあるし、syunoさんがうらやましぃ~よ~!!
チェ・ジウもきれいだかたけっこう好きだし☆
ほんといいなーいいなー。。

あと、スープカレーすごいおいしそうですねー!
syunoさん、絶対お料理上手ですよ。
スープカレー食べたいわ~

★あやさんへ★


いや、本当に驚いたのようv-405、竹野内さんはかっこよかったよv-351チェジウはちらっとしか見れなかったんだけど。。。。v-356綺麗だった!小顔だった!!
ドラマは私も見てないのv-431今度見てみようかしら。。。
ゲルマニウムの件、見てみますねv-343ありがとうv-291

すげー!!

そんなところに、偶然出会うなんてスゴーい。それも、バッチシ見たんですね。いいなー・・・。それも、チェ・ジウは、今だからってことで、本来なら、会うことも難しい人だしね。綺麗でした?これは、ドラマも楽しみ?(私は、見てないけど、見てる?) そうそう、ゲルマニウムの、件ですが、私のブログで、1/26に記事書いてあるんで、もしよかったら見てやってくださいな。それを私は使ってますv-411
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

