09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★ミニピザパン★

先週土曜日、天気も悪いし、主人はいないし。。
ということで久々に家をキレイにしました。

主婦なので家事です(笑)。

で、そのときのお昼におなかがすいて作りました。
コチラ
DSCN4187.jpg DSCN4188.jpg
ミニピザパンです。

何度かピザパンは作ったんですが、
ミニにして作ったのは初めて。
明日の朝ごはんに主人に食べさせてあげようと思い、
ミニににして作ってみました。

ちょっとチーズが少なかったみたいで、
ピザソースが透けて見えてるんですけど、
味はGoodでした

具はチーズとバジルだけというシンプルさ。
でも十分いけますね

帰ってきた主人は早速パンに目をつけていました。

最近私がたくさんパンを作るので嬉しいみたい。

惣菜系パンやリーンなパンが多いので
リッチな生地のパンに今度挑戦しようかな~
なんて思うsyunoであります



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

☆mabiさん

こんにちは!!いつもコメント嬉しいです!!

私も一時期mabiさんのようにピタっととまっていたんですよ。。。。御存知のように。。。。。
でもまたなんだか再開しました。
やっぱり自分の生活の忙しさとかもあると思うんですけど。
気分もですかね?
きっとmabiさんもまた作りたくなることがあると思いますよ~。
そしてピザパンほめてくださりありがとうございます!!
是非2つといわず3つでも4つでもどうぞ(笑)。

☆あべさん

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!!嬉しいです!お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

そうそう、ABCの多きいピザパンも見栄えが良くていいんですけどやっぱり小さい方が食べやすいです!
まあ大変は大変なんですけど(笑)。たくさん丸くしなくちゃいけないんで・・・・・。
あべさんも彼ともうちょっと近かったらしょっちゅう食べてもらえるのにね~。
今度のパンはリッチですよ。
また記事アップしますね!

☆菜々子さん

こんにちは!!コメントありがとうございます!!お返事遅くなってしまいごめんなさい!!

買ったのみたいなんていってくださり嬉しいです!
全然良い奥さんなんかではないのですが。。。(苦笑)
自分が食べたくて作っています(笑)。
確かに高菜でも美味しそう。。。
今度作ってみたいです。
アドバイスありがとうございます!!

☆すみかさん

こんにちは!!お久しぶりです!コメントありがとうございます。返事が遅くなってしまってごめんなさい!!体調はいかがですか?

なんとすみかさんもピザパン作ったんですね!!
似てますね~(笑)。
しかも次の志もにているなんてビックリ!!
実はリッチなパン作ったんですよ!!
また記事アップしますね~~!!
すみかさんのブログにも遊びに行きます!!

NoTitle

うー、syunoさんがんばってますねー。
とってもおいしそうです、今お腹がぺこぺこなので
おひとついただきたい、いやミニだから2つほど(笑)
パン作りって一度やりだすと勢いつくのかな、私は
ピタっと止まってからポツ、ポツくらいしかやってない
の。syunoさんのように作りたいです!!

NoTitle

ミニピザパン、美味しそうにできていますね!
ABCで作ったピザパンよりも食べやすそうです♪
ご主人も喜んでくださってよかったですね。
こうして喜んでもらえると、
作り甲斐もあるし、
やる気も出ますよね(^O^)
今度のパンも楽しみにしています!

NoTitle

こんにちは~☆
すご~い!買ったみたいです♪
ほんとにもう良い奥様ですよね~
ご主人が羨ましいです*^^*
ミニだと食べやすくてよいですね。
高菜とかも美味しそうですね^^

NoTitle

syunoさん。ちょっとお久しぶりです
昨日、私もピザを作ったのでsyunoさんがピザパンを
作っているのを見てまたまた似てる~と思ってしまいました

そしてリッチな生地のパンに挑戦しようと思っているのも
同じ(笑)惣菜パンももっと作ってみたいです!
ピザパンとってもおいしそーですね
パンがおいしいと具がシンプルでもとってもおいしいですよね
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

