06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


これから・・・!!

これから、友人の結婚式に行ってきます

久々のおしゃれで。。。
なんだかまだなれていませんがいってきまーーす

なれない原因の一つ。。。。
つけつめ
つけ爪。。。。




計測グラフ

体重?kg
英語勉強【20】分
syunoがんばり度【4】個

体重測定せず。。。。
英語勉強今日も英語漬けで!
がんばり楽しい楽しい結婚式、充実してすごせました

関連記事
スポンサーサイト

comment

★Laniさんへ★

つけ爪お褒めいただきありがとうございます。
そうです、模様がついているのは親指と薬指のみです。
お店の人に全部につけるとくどくなるとアドバイスをされ、このようにオーダーしました。

Laniさんの言うとおり、主婦はココまで私生活では爪を伸ばせないと思うので、やっぱりたまーーーのおしゃれで、チップをつけてみるのも身分転換になりますよ☆

ネイルって気持ちが華やかになりますよね!

こんばんは!
凄いゴージャスなつけ爪ですよぉ。このスパンコールみたいなのが付いているのは、薬指と親指だけ?
凄くアクセントになってていい感じ♪
カラーはベージュ系なのかしら? いいなぁ。カラーがシックでアクセントできっちり見せる!!
私はつけ爪の経験がないのですが、これだけ綺麗に見えるなら、一度やってみたいなぁ。
自分の爪だとなかなかこの長さまでは伸ばせませんものね(´~`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★mabiさんへ★

なんだかほめていただきありがとうございます(照)
でも今回は本当に指の写真写りがよく、びっくりなぐらいみなさんほめていただいております。

結婚式は本当に楽しかったです。
癒されましたよ。。。。。
私のちょっとピークがすぎ、ひさびさだったので嬉しかったです。

北海道で結婚式なんてステキですねー。
いいなー。私もそういう結婚式、ぜひ参加したいです!

すてき

こんばんは。結婚式はいかがでしたか?つけ爪もきれいですが何よりsyunoさんのきれいな指にうっとりです。細くて長くてうらやましい!!
友達の結婚のピークは過ぎたのでここ1、2年は参加してませんが、今年はあるかもしれません。その時は地元の北海道まで帰らなくてはいけないなーなんて思ってしまいました。
お友達の幸せそうな姿を見て、元気をもらえましたか?きっと癒されてきたでしょうね!!

★もこさんへ★

本当に主婦をしていると、ネイルアートはきついですよね。
フツーのマニキュアだって、家事やってれば一日でくずれちゃいますよ。。。。。(涙)
だからこそ、チップでこういう特別な日を楽しんでいます。
自分がきれいになったように錯覚するので、うれしいです(笑)。

結婚式の記事は次回アップしますね♪

★ななさんへ★

確かに爪がきれいになると、なんか気分がワクワクします。

今回私が付けたチップは、のりみたいなのではるやつなので、つけっぱなしで2週間はキツイみたいです(いわゆるスカルプチャー?ってやつではないんですね)。ただ2.3回はつけはずしできるのりみたいです。かなり強力なボンドみたいなので。。。。
でも今回はぽろぽろ何度か落ちて大変でした。。。。

そうです、指輪はこの間祖母からもらったものです!
ななさんよく覚えていてくださいましたねー。
うれしいです♪

★チエミさんへ★

チエミさんも来週は結婚式ですか!楽しんできてくださいね!
私はとっても楽しめましたよ。

私も自分の結婚式のときはネイルはしなかったんです。なぜかというと、仕事もフツーにこなし、その中で結婚式準備だったので、もうヘアのリハーサルさえやる気なくて母にムリやり連れて行ってもらった感じだったので、爪まで手が届きませんでした。。。

チップの感想は、自分の指がすうだんキレイに見えてうれしい反面、とっても気を使うものですね。。。。でも気分転換にいいと思いますよ。
痛いとかそういうことはいないので、、、
ちょっと違和感があるかもしれませんが気にならない程度です。
チエミさんも興味があったら試してみてくださいね!

★みなみさんへ★

つけ爪ほめていただきありがとうございます。
親指と薬指の模様は、ちょっと写真じゃ見難いんですけど、お花で、お花のめしべだとかおしべだとかにあたるところに、ストーンが入っているんですよ。

今回、指のこと、本当に皆さんほめてくださるのですが、相当あれは写真写りいいです。。。。(笑)
チップ付けると、きれいに見えるのかな。。。。

ちなみに私もぶきっちょなので、毎回髪の毛は美容院でセットしてもらいます。。。。。
自分でつけ毛をするみなみさんはエライ!!と思います。

★なみこさんへ★

つけ爪ほめていただきありがとうございます!!
私の指は、なんか今回かなり写真写りがいいようで、、、(笑)みなさんにほめてもらっているのですが、本物見たら全然ですよ。。。

そうなんですよ、色々あったんです。
でももう復活しました。
あんな長い記事、いっき読みしてくださりありがとうございます。
本当にストレスはあなどれないですよね。私もビックリしました。

結婚式報告は次の記事でアップしますね!

★あやさんへ★

つけ爪は、自分の指がすうだんキレイに見えてうれしい反面、とっても気を使うものです。。。。
ちなみに私は今回3回落とし、なきそうになりました(笑)。
でも気分転換にいいと思いますよ。
痛いとかそういうことはいないので、、、
私も爪の形がきれいじゃないあげく、仕事上もよろしくないので、自爪じゃキレイにアートできないのでチップを作ってみました。
かなりお勧めです!気合入れるとき付けてみてください。
結婚式情報は次の記事でアップしますね!

★なかみぃさんへ★

結婚式用にちょっとゴージャスにチップをオーダーしました。
どんな服にも合うように、色は少し控えめで。。。。
なかみぃさんはご自分の結婚式でチップを作られたんですね!いいなーそういうのって思い出に残りますよね!
私も爪のおしゃれは結婚式だけですね。
だから慣れないんですけど。。。。。

★りかりんさんへ★

つけ爪ほめていただきありがとうございます!!
私も爪が弱くて伸ばしたことないんですよ。
仕事からもあまりよくないので。。。。。
で、1年前チップをオーダーしてそれからずっと結婚式などのとき使っています。
気分転換になっていいですよ。動きにくいんですけど。。。。(汗)
私も指は人に見せられるようではありません。曲がってるんですよ。でも写真うつりはいいみたいです。今回はじめて発見しました(笑)

かわいい~♪

付け爪かわいいですねv-344
主婦やってると付け爪はおろか、マニュキアだってできないですよね(私だけかしら?)
だから、結婚式とかに爪をきれいにするのってとっても嬉しいですよねe-266
お友達の結婚式楽しんできてくださいね(^^)

素敵です♪

爪、素敵な感じに仕上がっていますね☆
爪をきれいにすると嬉しくて何度も眺めては
うっとりしてしまいませんか?
つけ爪って1,2週間はもつみたいですね!
この指輪はおばあさまからのプレゼントのものかな?

かわいいですね!

私も次の土曜日、結婚式に出席です。
こういうときって、普段しないフォーマルが堂々とできて嬉しいですよね。
髪も爪は、普段から気をつけなきゃなーって思い知らされる日です。
つけ爪、したことがないんですよー。
自分の結婚式のときさえ・・・。
どんな感じなんでしょう?ちょっと興味があります。

かわいいです。

結婚式どうでしたか?
つけ爪可愛いですね~i-189
親指と薬指のドット?もワンポイントになっていていいな。
それに細くて長い指、、素敵だわi-178
結婚式に行くのに爪までしっかりオシャレするsyunoさんエライです!私は髪につけ毛やるだけでもぶきっちょで大変でそれくらい。。

素敵ぃぃo(*'▽'*)o

すごい可愛いっ!!
でもってsyunoさんの手も美しいv-353

コメント遅れちゃったけど、派遣のお仕事辞めたのですね。
理由を一気読みしましたっv-355

私の言いたい事、他の皆さんが言って下さってるし、立ち直った今、出る幕ないって感じですが、ただ一つ本当にストレスを馬鹿にしちゃぁいけませんぜっ。(私の過食⇒浮腫み、ご存知ですね★)

お友達の結婚式どうだったかなぁぁ?
報告楽しみにしてま~す(^-'o)♪☆

かわいい!

私は、つけ爪なんて、付けたことないよー。 どんな感じがするのかなー。興味津々。 綺麗な手の人憧れです。私は、手が、子供みたいにプ二プ二で、爪も小さくて、マニキュアも塗れません・・・。 だから、いいなーって。 結婚式、楽しみですねー。 私、結婚式って出るの好きです。最近は、志向が凝らしてあるから、おもしろいよねー。 どんなんだったかな?

結婚式にふさわしい、華やかなつけ爪っすねぇ!
わたしも結婚式で使ったつけ爪を持ってます^^
でも、結婚式用の真っ白なものなので、それ以来使ってませんけど…
普段爪のおしゃれをしないので、わたしもつけ爪は慣れてません。
でもそろそろ、友達と会う用のそこそこ華やかなつけ爪がほしいと狙ってます^^;
結婚式、楽しんできてくださいね♪

かわいい~☆

つけ爪かわいい~!!
私、つけ爪をしたことがないんですよ。。爪ものばしたことがないから、爪のおしゃれが上手にできる人がうらやましい。。
syunoさんの指は細くて長くてうらやましい。。
私は短くて太いんですよね。。。
かわいい指輪で、おしゃればっちりですね!!
お友達の結婚式、楽しんできてくださいね。。
また報告、待ってま~す☆
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

