10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エアポート ユナイテッド93

先日、主人が急に夜中に
「CD、DVDレンタルショップに行きたい。」と言い出したため、
一緒に行ってきました

そこは本屋さんもあるし、楽しいんです。
そして急に「DVDが見たい」と言い出しました。
普段はそんなことあんまり言わないんですけど。

私はDVDって実はあんまり見ないんです。
なぜかというと大抵途中で寝てしまうから。。。

さんざん悩んだ挙句、主人が実は興味があったものを借りました
ALBD-5353S.jpgエアポート ユナイテッド93 / ジェフリー・ノードリング
私は知らなかったんですが、これ、とっても良かったです。

寝てなんかいられません。
すべて事実に基づいて作られているのですから。

世界中の人にこれを見てもらいたいと思いました。
主人も同感だったようです。

人って窮地にたつと、初めて顔を合わせた人とでも
団結できるんだなって思いました。
そんな人間のすばらしいところを感じ取れる作品でもありました。

でも、犠牲者の恐怖は計り知れないでしょう。。。
そして遺族の方の悲しみも。。。。

世界の平和を願うばかり・・・・。

2001.9.11この日のことを忘れてはいけませんね。
私は今でもこの日のことをハッキリ覚えています。
主人もです。

こういういい作品にであえたことをありがたく思います。





計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【4.5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

☆シスターさん

こんばんは!!コメントいつもありがとうございます!
そしてこんなに長くコメントいただきとっても嬉しいです!!
これからも仲良くしてくださいね!

これね、DVDで見ました。ご主人好きなんですね。
私も実はシスターさんと一緒で結構感情移入しちゃうんですよ。
でもやっぱりこのテロってい現実は直視しないといけないように思いました。見るのに勇気はいりましたが。
私も泣き虫です。。
ワールドトレードセンターも見たいですね。

パン作り、村上さんのレンジパン作られているんですね!
私も実はパン作りにはまったキッカケはあのレンジパンなんです。
最初に強力粉の裏に書いてあるロールパンを作って、それから本屋さんであの村上さんの本を見つけたんです!
私はパン全般大好きですがやっぱり惣菜パンが好きですね。
作るのも簡単だしゴハンになりますからね~~(笑)。
でもやっぱり菓子パンも好きです。
シスターさんと同じです!お店で買うときは自分で作れないディニッシュ系やクロワッサンが多いです。

私はもうすう29歳です!シスターさんと同じ歳ですね。
昭和52年ですよね?
同じ歳の方に出会えて嬉しいです。
ブログってこういう出会いがいいですね!

また良かったら遊びにいらしてくださいね!!

NoTitle

また遊びに来ました☆ヘヘヘv-398
このビデオ、(DVD?)うちの旦那なら絶対ハマると思います!こういう映画好きなんですよ~うちの旦那。
でも、私はこんな感じで実話に基づいた話って、すごく深入りしてしまって、もう自分が今その場にいるような心境になって抜け出せなくなるので苦手なのv-406
感情入りすぎて・・・。結構テレビドラマなんかでも泣いてしまうし。。。
あの、「ワールドトレードセンター」も、実はすっごく観たいんだけど、勇気がない。。と言うか。
自分が本当にそんな目にあったら、ただ普通に悲しいどころじゃないもんネ・・・。

 話は変わって私のパン作りはかなり手抜きなので、レンジで発酵させて生地を作ってしまいます。。。これ、電子レンジ調理師の「村上祥子さん」の方法なんだけどv-354
カレーの残りを入れてカレーパンにしたり、ハムチーズとかベタなもんです(笑)でも生地はやっぱりちゃんと一から作ったほうがおいしいと思います!!
 syunoさんみたいにお店で売ってるような素敵なパンは私には作れないわ~v-356
syunoさんは菓子パンが好きですか?私は惣菜パンが好きです。。でも、クリームパンも好き♪(どっちやねん!)
あんパンとかジャムパン等、甘すぎるパンはあんまり買わないかな???

 syunoさんは今年で29歳?だったら同じ学年かもv-405私は4月生まれなので、年が明けるとすぐに三十路突入ですが(笑)
長々と、ごめんなサイ!なんか色々話したくて♪また、遊びにきます☆☆
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

