08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


通知書

私が9月ごろ仕上げていた来年の書道の展覧会の作品。
なんだか当時、泣きそうになってやっていた記憶がありますが、
(その記事はコチラ)
なんとか仕上がり審査に出していました。

その結果が先日来ましたよ~~~。
ドキドキしながら開けてみると。。。
20061202102414.jpg
ヤッター!入選でした
といってもほとんどの人が入選します(汗)。
ただどの位置で入選するかが大事で、ランクによって
展覧会の会場がかわるんですね。

上位者ほど都会の方になるんです。
で、去年私ははじめて都会の方だったんですが、
今年もなんとか都会の方に入選しました。

都会の方が、主人の実家に近いんです。

私の親は私の書になんてまったく興味がないのですが、
義両親はとっても興味を持ってくれていて、
毎年展覧会に来てくれているのです。

今年は義父の体調が良くないので近い方がいいな~
なんて思っていたので本当に良かったです。

都会の方がレベルが高いんで、
自分の下手さは目に見えてわかってしまうんですがね。。

とりあえず入選して一安心。
しかしこれから大金の請求が待っています。。。
(会場費、表装代など。。。。(汗))



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【1】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

☆[2006.12/07 18:41分]さん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます~~!!

私を身近に思ってくださったとの事で嬉しいです!!
私もますます身近に感じられました!!
これからもかわらず仲良くしてくださいね!!
そして最後になりましたがお祝いコメントもありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆もこさん

こんばんは!!コメントうれしいです!!お元気ですか??

そしてお祝いコメントありがとうございます!
すごいなんていっていただいてうれしいです!!
もこさんはペン習字に興味があるんですね!
私もたま~~にやっているんです。
が、ちっとも伸びません。。。。。
ついつい筆ほうがいいみたい。
そうそう書道って会場借りたり、表装したりと何気にお金かかるんです(汗)。
でもやっぱり大きい会場に飾ってもらえるのはうれしいので
今から楽しみです!

☆みなみちゃん

こんばんは!コメントありがとう!元気にしているかな??
20日楽しみにしているね!

そしてお祝いコメントありがとう!
「会ってみてぶっとび・・・・」なんて言われちゃってこれは私ったらいけないわ(笑)。
そう、書道の人っていうイメージだったのね。最初は。
どんな人なんだろう!?(笑)
まあとにかくこんな感じです。。。。
「私も見に行かせてもらおうかしら~。」←ホント??なら20日に案内状もって行くね~~!!

☆mabiさん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

そしてお祝いメッセージありがとうございます。
うちの書道会の場合、毎年2会場借りていて、上位者が都会のほうに展示されるんです。
ほかの書道会はどうだかわからないんですけど。。。
義父が「行こう」って言ってくれたのがうれしいです。
近くでよかったなって思います。
早速昨日、出品料20000円払ってきましたよ。。。
これだけではなかなか終わらないんですが。。。(汗)
でもやっぱりうれしいです。入選すると。。
これからもがんばろうと思います!

mabiさんも携帯ながいんですね!うちの主人なみだわ!!
うれしいです!同じ仲間がいて!やっぱり共通点ですね(笑)。
今日さっそくおかしくなって、説明書よみまくりました。
もう故障!?なんて思っていたのですが大丈夫でした(汗)。
良かった~~Docomoに連絡しなくて。。。。
恥かくところでしたよ~~。

☆ゴローさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすみません。

うちの書道会は毎回2会場を借りていて、上位者が都会、
その他は田舎(ってそこまで田舎ではないんですが。。。)
って感じでやっているんです。
都会の会場は名の知れた会場なので出品料が高いんですね。。。。
ここ最近、私の周りで書に興味を持ってくれる人がいるので
うれしいです!
うちの親がまったく興味ないんでね。。。(汗)
ゴローさんのご家族はいかがですか??

おめでとう~~~~(≧▽≦)

入選なんてすご~~い!!
書道なんて小学生の頃にやってただけだからさらにソンケー。
私もペン習字あたりをやりたいんですよね~。
字が綺麗な人ってとってもあこがれます~~~(≧▽≦)

でも、やっぱり展覧会って出品者の方は大変なんですね、参加費用が・・・。
でもでもでも、syunoさんのがんばりが評価されたんだし、費用はいたいけどよかったですね(^0^)v

☆あべさん

こんばんは!!いつもコメント嬉しいです!!

そしてお祝いの言葉ありがとうございます!!
あべさんにも見に来てもらいたいです~~。近くなら!!
義両親も「見に行くね」って言ってくれました。
体調そんなによくないんですが。。。。
やっぱり書くには人に見てもらわないといけませんね!!
そしてまたやる気がですのです!!
これからも頑張ります!!
そうそう、早速今日、出品料を払ってきました。。。20000円ナリ。。。

☆シスターさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!
そしてリンクの件もありがとうございます!私も早速リンクさせてもらいました!
これからも仲良くしてくださいね!

まずはお祝いコメントありがとうございます!!
そうなんです。私の趣味は書道なんですよ~。
うまいかどうかは別にして(笑)。好きなんです。
でも私は硬筆は苦手なんです(汗)。
しかも字が汚そうな顔に見えるらしく、新卒ではいった職場の先輩方には、「そういわれれば、意外に字がキレイでびっくりだよ。でもsyunoさんってなんで漢字の読み書きできないの?」なんて言われてました。。。
シスターさんに是非展覧会見てもらいたいです~~!!

やっぱりSHの画面はきれいなんですね!!でもうちの自宅のアクオスはイマイチなんです。地デジじゃないからですかね~~(涙)

おめでとう~。

すごいね。入選なんて!!
がんばっていたかいがあるね。
都会で展示かぁ、すごいね!
そうそう、syunoちゃんがブログはじめた頃はsyunoちゃん=書道の人ってイメージだったけど。会ってみてぶっとびを見て、最近はちょっと薄れていたのだけど・・やっぱりすごいな。

上位だと都会なんて、面白い制度だね。
私も見に行かせてもらおうかしら~。

NoTitle

入選おめでとうございます。
なるほどーと書道の世界を教えてもらっています。
場所によってレベルがあるのですねー。syunoさん
すごいですよ、お義父さまに見てもらえそうでよかった
ですね、熱心に見てくれると嬉しいですよね。
会場費などの負担もあるんですね、晴れ舞台ですから
出費に負けずにがんばってくださいね。

↓携帯、私も長年使ってます、もうすぐ3年!使う機能
が限られているのでここまでもってます、形が好きで。
でも新しい携帯もうらやましいです、説明書とのにらめっこ
がんばってね、するだけすごいよ、私なら放棄しちゃいそ
うですから(笑)

NoTitle

入選おめでとうございます!!!!
都会とかそーゆージンクスは壊しちゃいましょうwww
ってか、都会の方がたくさんの人がだしているから、
上位者に多いってことなんじゃないんですか・・・?

興味をもって自分の作品を見てくれる人がいると
いいですね。
書きがいがあるってもんですよwww
ホントおめでとうございます~☆

NoTitle

入選、おめでとうございます!
会場も都会のほうでよかったですね。
これで、お義父様にも見てもらえますね♪
私も近かったらsyunoさんの作品をぜひ見に行きたかったです(´∇`*)
これからいろいろお金もかさむようですが、
たくさんの人に見てもらえるといいですね!

NoTitle

す、すごい!syunoさん書道上手なんだ!!字の綺麗な人って尊敬する~~!!私もお習字ならっておけばよかった・・・と大人になって後悔してます。
中学のときの国語の先生がとても字の綺麗な先生で、黒板で書く字を真似て練習したけど、今でも自分の字はよく見るとバランス悪い字なんですよね~v-13
男の人で字の綺麗な人にもすごく惹かれるわ~。
だって、字って性格でるもんね。残念ながら、うちの旦那は小学生みたいな字で、とってもハズカシイです(笑)
syunoさんの作品めっちゃ見てみたい!!!あ~家が近くなら絶対見に行ってるのに・・・。とにかく入選おめでとう!!v-314

あ、携帯のSH、テレビの画像めちゃくちゃいいですよ♪ってか、SH以外のテレビ見た事ないんやけど(笑)でも、カメラもSHは画質がいいって私の周りはみんな言ってるヨ。

リンクの件、ありがとうございますv-437
さっそく貼らせていただきますネ♪もちろん私のも大歓迎です。ありがとうございます♪

これからも、仲良くして下さいネv-411
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

