08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せをもらい、強運だった日!!

昨日、もうものおぼえがないくらいの時から
遊んでいた友人の結婚式に行きました

家が離れていたので、子供のころは
文通でずっとコミュニケーションを
とっていました。

でも大人になって、二人して自分で稼げるようになり、
新幹線に乗って会いに行くことも、
会いにきてもらうこともできるようになり、
久々に再会し、
それから、二人で旅行に行ったり、
遊んだりを遠いながらも続けていました。

そんな彼女から結婚すると連絡があり、
参加を楽しみにしていました

なので気合を入れて(?)つけ爪をし、
美容院で髪の毛をセットしてもらいました

今回はレストランウエディングで、
一回私が行ってみたいなって思っていた
仏料理のお店だったのでとっても嬉しかったです。

自分も一応レストランウエディングだったのですが、
まあはっきりいって結婚式場だったので、

私にとって初めての
本格的なレストランウエディングでした

結婚式は彼女たちの手作りであふれていて、
本当にアットホームなステキなPartyでした

彼女らしさがでてるなーって思いました。

一番驚いたのが引き出物!

なんと、彼女手作りの陶芸作品だったのです!

これは本当に感激しました!

こういう、友人の幸せな場に立ち会えて本当に光栄に
思いました。感謝の気持ちでいっぱいです


しかもこの日は、とっても運が良かったのです。

まず天気がよかったこと。
結婚式は天気が良いのが一番ですよね

そして、私は出かけた瞬間爪のチップを一つ道で
落として泣きそうだったのですが、
なんと行きの電車の中でバッグに
はいっているのを見つけ、
(その後も2回落としたのですがすべて見つかりました

しかも、携帯電話を電車
中で落としたんですが、降りる寸前に拾ってくださった
方がいて、(私はおとしたことすら気づかず。。。)
助かりました。

そして、披露宴後、外にでたら絶妙のタイミングで
なんと花火が上がったのです

帰りの電車も、乗り継ぎ方法を違うものにしていれば
間違えなく50分くらい、立ちっぱなしのところが
路線の選択が良かったおかげで、ずっと座って帰れました

しかも、その後同窓会があり、
当初、出席はムリそうだったのですが、なんと
時間がギリギリ1次会に間に合い、10年ぶりにみんなと
再会をはたせたというオマケ付きでした

本当に
運のよさを感じ、
幸せをいっぱいもらい、同窓会では
若さをもらえたサイコーの一日でした



計測グラフ

体重?kg
英語勉強【30】分
syunoがんばり度【3】個

体重測定せず。。。。
英語勉強今日も英語漬けで!
がんばりまたしても寝坊してしまいましたがなんとじか午後持ち直しました。。。。

関連記事
スポンサーサイト

comment

★もこさんへ★

本当に楽しいひと時がすごせました。
やっぱり仲良しの友達のシアワセな姿みるとこっちまでシアワセですね!

引き出物、どうなんですかねーー??彼女、みんなの分作ったのかもしれません。
本当にすごいですよね。ざっと数えたってすごい数ですよ。
彼女の努力がますます嬉しくなります。
一生の宝物ですね!

★あべさんへ★

お返事遅くなってごめんなさい。

あべさんはこれから結婚式だから夢膨らみますね~。手作り得意だから、あべさんも私の友人のようにアットホーム挙式が出来ると思いますよ。

「きっと、お友達の幸せがおすそ分けされたんでしょうね」←そうですねー!!そうかー!そう思うとますます嬉しくなりました!

★ななさんへ★

お返事遅くなってごめんなさい。

いやー、本当にアットホームさに感動しました。
招かれるほうもうれしいですよね。そういう式。。。
食事も美味しくて。。。。。心もお腹もシアワセでした。。。

そうなんです、最近ラッキー続きで、、、、逆にちょっと後が怖いです。。。(涙)

★チエミさんへ★

お返事遅くなってごめんなさい。

私は結婚式をやったんですが、自分の思う結婚式ではありませんでした。(海外挙式したかったんですよ)まあとっても楽しくて、やってよかったって思えたんですが。
だから10周年記念に海外挙式やりたいんです!そのときはもう一回ドレス着て。
チエミさんもそんな案はいかがですか?

「結婚式って、人柄が出ると思いません?」←本当にそのとおりだと思います。仲良しの友達だと喜びもひとしおですよね!

★りかりんさんへ★

返事遅くなってごめんなさい。

りかりんさんも来月幼馴染さんの結婚式ですか?
めでたいですねー。うれしいですよね。きっと泣いちゃいますよ。私なんて自分の式より泣いたかも。

レストランウエディングのよさはやっぱり料理が圧倒的に美味しいです。
そして会場自体もそんなに大きくないのでみんな一体感がある感じでよかったですよ。

とにかく来月大いに楽しんでくださいね。

★花苺さんへ★

返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよー。本当にステキな一日でした。
陶芸作品も本当にステキで、彼女の優しい性格があらわれてるなーっていう感じでした。

ハプニングも今となっては幸運です(笑)

同窓会も本当に楽しくって、10年ぶりのみんなは見た目はかわっていなくても、みんな一生懸命生きてるなって感じられて、本当に行って良かったなって思いました。

★mabiさんへ★

返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ。アットホームで最高でした。
なんか新郎新婦と距離が近いというか。。。。
いいですよ。レストランウエディング!

花火は、結婚式とは全く関係なくあがったんです!
TDLの花火だったんでしょうね。
ステキなプレゼントをもらい幸せでした。
ラッキー続きでうれしい反面後が怖いです。。。。(汗)

★みなみさんへ★

返信遅くなってごめんなさい。

私にも、幼馴染はほとんどいなくて、
彼女だけですねー。やっぱり引越し多いとそうなると思います。私もそうでした。

本当に今回のパーティーは最高でした。
今まででいちにを争うステキなパーティーでした。

私も結婚式のとき、リングピローだけは手縫いで、、、って思ってキット買ったんですが、、、もちろん途中で断念!

ラッキーがココ最近続いていてうれしい反面後が怖いです、、、、(汗)

素敵な1日だったみたいですね(^^)

結婚式も、とってもステキなようでよかったですね(^^)
しかも、その後もラッキー続きe-267なんてうらやましいです(>_<)
そうそう、お友達からの引き出物。
すごいですね。一人でみんなの分作られたんでしょうか?
なんだかとっても暖かい気持ちになれますよね。
手作りのものなんてなかなかもらえないですもん!!
ず~っと大事にしないといけないですねe-266

おめでとうございます!

お友達、ご結婚おめでとうございます!
引き出物が手作りの陶芸作品なんて、
本当に心がこもっていて、
凄いですね!
私も、そんなに素敵な引き出物を贈ることが出来たらいいなぁv-10

syunoさんにもとってもいい日だったんですね。
きっと、
お友達の幸せがおすそ分けされたんでしょうね☆

素敵!

手作りのアットホームなレストランウエディングっていいですよね。
そういう結婚式に参加するととても心が温まります!
引き出物が手作りの陶芸とは感動です!

そしてsyunoさんもラッキ~♪なことが続いたようで
とても良い1日になったよう良かったですね!
ラッキーな日は次から次へと色んな良いことが重なるものなん
ですね☆☆☆

レストラン

ウェディングって、いいよね~。
私も、やりたかったです。
美味しいフレンチって、こういうときに食べれるといいよね。
しかも有名店で、アットホームなんて素敵♪
結婚式って、人柄が出ると思いません?仲のいい友達なだけ、
いい結婚式で良かったですね。

それにしても、全部付け爪がバッグに入っててラッキーでしたね!

よかったですね。

とても素敵な一日のようでよかったですね!!
私の幼なじみも来月結婚なんですよ~。。
もう保育園からの友達です。なんかしみじみしちゃいますね~。
小さい頃から知っているから、ちょっと親心のような・・なんか彼女も大きくなったんだなぁとかって思ってしまいます。
でも、とってもとってもうれしいですね!!
レストランウエディングいいですね~。。
私はホテルでしたし、まだレストランでの結婚式は出たことないんですよね。お料理もおいしそうーー!!!
引き出ものが手作りだなんてすごい。。とってもあたたかみのある引き出ものですね♪

ステキですね~

こんにちは☆。アットホームな結婚式ってステキですね☆.。.:*・゜。
しかも引き出物が手作りの陶芸なんて、さらにステキです。
思い出に残る品ですよねi-179
いろんなハプニングがあったようですが、すべてラッキーな方向へ
すすんで、良かったですねe-420。同窓会にも
間に合って、本当にステキな一日でしたね☆.。.:*・゜。

良い一日でしたね。

こんばんは。レストランウェディング参列してみたいです。なんかアットホームな感じでよさげですね。引き出物が手作りだなんてすごいな、一生の宝物ですよね。
syunoさんの運のよさにもびっくり。携帯落としたらショックですよね、どうすればいいか焦ってしまいそう!つけ爪も全部なくすことなくよかったわ。花火は結婚式とは関係なく偶然あがったのですか?だとしたらすごいなー、この時期なかなか見れませんよねー

いいですね~

おさななじみって感じでしょうか。
私にはそういう友達いないので・・・うらやましいです。
親が転勤族で、小学校の頃仲良かった子とも縁切れちゃったし。
syunoさんみたいにマメにi-150できればよかったのですがv-356

アットホームなパーティも素敵ですねi-189
引き出物が手作りの陶芸作品ってすごいですね・・・結婚式って何かと準備が大変なので、、大量に配るものこそ既製品に走っちゃいそうですが。(私はプチギフトを手作りクッキーにしようかと思いましたが、、時間がなくて断念しちゃったダメ子ですi-229

ラッキーなこと続きでよかったですねi-178
(携帯なんて・・・落としたら出てこないこと多いですし、メモリなくなって大変なことになっちゃいますねぇ。)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。