10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


携帯を買い換えました!

先日とうとう、NEW携帯に買い換えました

私はなんとまだMOVAを使っていたのです。
なんと2年6ヶ月も。。。。。

普通の人はもっと早く買い換えるとか??
なんせ携帯も高いので、すぐにさくっと買えるものでは
私の中でないんです。

しかももともとメカ音痴なので、
携帯の機能を使いこなせない。。。。(汗)

でもそろそろ換えてもいいでしょってことで、
購入しました。

散々悩んだ挙句、値段と相談して決めました。
コチラです。
sh9is02s.jpg
SH902isです。そう、最近出たやつより一つ前の機種ですね。
古い機種の方が安くなるのと、あとどこのお店に行っても
「たいしてかわらないですよ。」と言われたのと、
新しい903iの機種はもっと機能が充実していて使いこなせないと
判断したから。

ちなみにSHにした理由は以前もSHだったから。
あと画素数が902isシリーズの中では一番良かったんです。
Dと相当悩んだんですが、私が欲しかった色は主人に
「こんな気が狂ったような色おかしい。」
とダメ出しされたし、なんとなくお店の人もSHはいいですよって勧めてくれたから。

でもあのDのカワイイ色とそしてあのスライド式もカッコイイな~。。
なんてちょっと思います(笑)。
でも結果的には同じSHでも四苦八苦しているので
(あまりにも以前の携帯に比べ進化しているので)
Dにしなくて良かったって思いました。。

ちなみに主人はもうすぐDを購入予定。。。
もちろん色は違いますけど。。。。

せっかく新しい携帯になったので、こんなものも購入。。。
クリアガード 携帯電話液晶保護シート SH902is クリアガード 携帯電話液晶保護シート SH902is
(2006/06/01)
ビッグスター
この商品の詳細を見る

でも張り方が超ヘタクソで、もう使い古した携帯のようになってしまいました(涙)。

しばらくはこの携帯です。きっと長く持つんだろうな。
主人には「今度は3年もてるように頑張ろう!」なんていわれたし。。。

しばらくは厚~~~~~い説明書とにらめっこです(笑)。
機会があったら携帯からもブログ更新しますね。画像がいいといいんですが。

みなさんはどんな携帯電話をお持ちですか??



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【4】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

☆みなみちゃん

こちらにもコメントありがとう!!

なんとみなみちゃんは携帯壊れちゃったの??
それってPCが壊れるなみに痛恨だよね~~~。
だんなさんはSHがいいって言っているって言うことで
ますますSHを買ってよかったって思いました!!
そうそう保護シート、私は今回買ったのがはじめてだったんだけど、
ホントやばいよ。新しいの買わなきゃ。
うちは主人も不器用だからどっちにしろだめだな~~(汗)。

☆ヨーコさん

おはようございます!!コメントいつもありがとうございます!!返信遅くなってしまってごめんなさい!!

なんと、ヨーコさんもMOVAとは!!
私はもうFOMAになりましたが、でも嬉しい!!
はっきりいってFOMAを使いこなしてない私は、
今もMOVAと一緒です。。。(苦笑)
買い換えるキッカケは、私の前の携帯、色があんまり好きではなかったのと、
外側の傷がひどかったのですかね。
あと画像の取り込みが少なくてすぐに「削除してください」って出ちゃうことです。
あとPOINTもたまってきたからです。
ちなみに私はほとんどメールとi-modeしかしないので前々からFOMAがいいとみんなに言われていました。
電波が悪いと思っていたので躊躇してここまでひっぱったんですが、
結果的に家の中とか全然FOMAのほうが電波がいいので
換えてよかったです!
長々とコメントすみませんでした。。。

いいな~

私も新しい携帯がほしいなと思っていたので、うらやましいです。
(先日ついに故障して、ショップに1週間預けることになったくらい。。)
SHは今までもったことがないのですが、SHとPN系両方もったことある旦那がSHの方はサクサク動いていいといっていました。確かにNを使ってる私は動作が遅くていらいらしちゃってます。

色は私もピンク系が多いです。(今もっているのは白なのですが。)
液晶保護シートは私もいつもはってます。
細かい作業は苦手なのできっと私も自分で貼ったら大変なことになりそうなので・・大体いつも旦那に貼ってもらってます(苦笑)

私もMOVA

実は私もまだMOVAです(笑)
確かに携帯高いですよね~。
まだ壊れる気配もないので
買い換える機会を逃しています・・・。
syunoさんは、何か買い換えるきっかけありましたか?

☆シスターさん

こんばんは!コメントいつもありがとうございます。
リンクの件、もちろんOKです。ありがとうございます。
私もリンクさせてもらっても良いですか?
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!!

そうそう、シスターさんの携帯はTVが見られるんですよね。
いいな。ド○モはTVがみれる機種が少なくて。
ソフトバンクはすごくギャラの高そうな人CMで使ってますね。(笑)。
しかもシスターさんもSHとは!
SHは画面がきれいなんですって!私は過去にPとかも持ったんですけど、ダメでした。通話がすぐに途切れて。。。(汗)。
前回のSHが良かったんで今回も動きました。。。
まあDにもゆれたんですけど。。。
私も全然使いこなせてないですよ。
実は説明書読んでも意味がわからないですよね。日本語が。
そんなこんなでなれない毎日ですが日々奮闘しています!!

☆輝夜さん

コメントありがとうございます。
ランキングから来てくださったんですね。
ランキングに参加しているかいがあります。

応援ありがとうございます

NoTitle

携帯かえたんだ~♪古い携帯使ってるって言ってたもんね。syunoさんはド○モなんだね☆私はボー○フォン。今はソフト○ンクに変わったみたいだけど、変わるちょっと前に私も機種変更しました。。。。でも、ソフト○ンクに変わるなら変わってから機種変更すりゃ良かった・・・と後悔(笑)

SHってシャープだよね?私の携帯もSHだわ~♪
今まで何度も機種変更したけど、SH以外持った事ないねん。。だって、機種変えてもSHだったらだいたい操作同じじゃない??
私って、面倒くさがりだから、今持ってる携帯の説明書、未だに読んでない・・・・。
なんか、おサイフ携帯の機能もついてるみたいなんだけど、、、私にはどうやら飾りのようですv-356

あ、そうだ。。。syunoさんのblog、私のblogにリンク貼らせてもらってもいいですか??

NoTitle

メッセージをどうぞはじめまして♪
ランキングサイトから来ました♪

不労所得を目指したブログ作ってます。良かったら見に来てね^^

応援ポチッ★★★

ではでは~^^
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

