10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5年モノ

先日、CDを購入しました
コチラです
5年モノ (通常盤) 5年モノ (通常盤)
福山雅治 (2006/12/06)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る
私、福山雅治さんが大好きなんです
もう中学からずーーーーーっと好きで、高校生のときなんて、
私は福山さんのファンということをみんなに
言いまくっていたので、
「syunoちゃん、今日、福山Mステに出るよ。」とか
「雑誌にのってたからあげる。」とか
女の子はもちろん、男の子まで教えてくれて
みんなに親切にしてもらいました(笑)。

好きな人は公言したほうがいいんだな~
なんて思いましたよ。得することが多いんで(笑)。

そして「理想の男性は?」「好きな芸能人は?」
というたぐいの質問にはすべて
福山さん、と即答していた私(笑)。
(あ、でも理想と現実は違います(笑))

とまあ、そのくらい熱い思いがあったのですが
実は結婚してから福山さんのCDを購入するのは
初めてでした。
(別に主人に気を使っていたわけではありません(笑))

なんせ「5年モノ」ですからね。。

このCD、シングルコレクションなので、
たぶん福山さんのファンでない方でも
一回は耳にしたことがある曲ばかりではないでしょうか

あの福山さんのステキな顔を想像しながら聞くと
ウットリします(笑)

是非オススメです

ちなみに初回限定版もあるんですが、
5年モノ (初回限定盤) 5年モノ (初回限定盤)
福山雅治 (2006/12/06)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る
プラス900円なので、主婦の私は断念しました



計測グラフ
体重【50.40】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【2】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

☆シスターさん

おはようございます!!コメントいつもありがとうございます!

シスターさんも福山ファンなんですね。
私もオールナイトニッポン聞いてましたよ~。
あのステキな顔で結構すごい話でしたよね(笑)。
ご主人は福山似の声なんですか!!
すごいな~。うちなんて全然似てませんよ。
声だけでも似てたらいいな~(笑)。
そうですね~、どの曲がすきかと言われると悩んじゃうけど、私はDearが好きです。
あとはやっぱり桜坂?これは名曲ですね。
ひまわりも好きです!
シスターさんオススメのCDも聞いてみたいな~!

NoTitle

福山雅治私も大好きです!!
そーいや、高校の時、ラジオとかも聴いてたな~。
私が「福山さんかっこいいわ~」と旦那の前で言うと、うちの旦那は「俺、声が福山に似てるって言われるねん!」と浮かれて言っております。。。v-13
どーせなら顔が似てて欲しいけど(苦笑)
確かに声が似てると言う人いるけど、それもビミョーやし(笑)声くらい似てる人は世の中いっぱいおるっちゅーの☆
ほんと、理想と現実は全然違います!!!
福山さんは全てにおいてパーフェクトですよね~♪
syunoさんはどの曲が一番好きですか?
私は、福山さんが色んなアーティストのカバーした曲のCD持ってるんですけど、そのCDの曲も全部好きです♪

ありえないけど、福山さんと旦那、どちらをとるか迫られたら即答で福山さんですワv-398

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

