08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またしても強運!!

今日は久々の前からやっている
楽しいほうのバイトの日でした
先週は春休みだったので2週間ぶりのバイト。

「久々だと何かやってしまいそう

と思っていたら、やっぱりやってしまいました。。。

今までで一番サイアクなミス。。。。。
上司と事務の子に本当に救われました・・・

うちは、規模の小さい職場なので、
「平気、平気、すべてが終わる前にわかってよかった!」
で、すましてもらえますが、
規模の大きい職場でしたら間違えなく
「事故報告書」か「インシデントレポート」ですよ。。

上司が優しくてよかった。。。。

これからも気合を入れて仕事せねば

なんだかいつもの倍以上疲れましたが、
みんなにフォローしてもらい、
またしても強運な一日でした。。。



計測グラフ

体重?kg
英語勉強【15】分
syunoがんばり度【1.5】個

体重またしても測定せず。。。。
英語勉強今日も英語漬けで!
がんばり大事な仕事でミスってしまい。。。。ダメダメだったので。。。。

関連記事
スポンサーサイト

comment

★midori★さんへ

「仕事の内容がわからない身内よりも、仕事の内容を充分に把握している同じ職場の人が手を差し伸べてくれるのが何よりも嬉しいですよね」←本当にそのとおりですね。

いつも私は職場の仲間に感謝していますが、
今回ばっかりは本当に本当にありがとうといいたい気分。。。。。

チームワークで最後まで間違えずにいったのかな。。って思います。職場の仲間って大事ですねー。

仕事で

ミスをすると、落ち込みますよね。
そんな時は、仕事の内容がわからない身内よりも、仕事の内容を充分に把握している同じ職場の人が手を差し伸べてくれるのが何よりも嬉しいですよね!(^ー^)

★もこさんへ★

ホントに真っ白。。。。しかも、パニック状態でしたよ。。。。
後味もカナリ悪かったです。。。
でもでも最後の最後で防げてよかったです。
みんなに助けられました。。。。。

★mabiさんへ★

強運、いつでもおすそわけしますよ(笑)!!

mabiさんが言うようにここまで職場が楽しいと、他で働くのが怖くなりますよ。。。。。
この間失敗しちゃったし。。。。
確かに楽しい職場だと、もっと働きたくなりますね。
先輩に「替わりに出て」って言われると「喜んで」って感じです(笑)。

★ななさんへ★

体、やっぱりななさんが言うとおり疲れましよ。。。。。でもだいぶ良くなりました。
立ち直りの早さも私のよいところ??(笑)
それもななさんはじめコメントくださるみなさんと職場の仲間のおかげです!

★あやさんへ★

「運も実力のうち!!」←嬉しいこといってくれますねーあやさん!!
そう考えると私にも実力があるんだって思います!(なんの実力だろう。。。)(笑)
このラッキーを生かしてやっぱり宝くじですかね??(笑)

★なみこさんへ★

そうです、ジム、今週末です!
最初はこむんだろうなーーって思いつつ、
でもやっぱりカナリ楽しみです!

なみこさんにもラッキーおすそわけしますよ!

ラッキー続き、うらやましい!!

仕事でミスした時って、一瞬頭が真っ白になりますよね~。
でも、事前にふせげて良かったですね(^^)
しかも、職場の方もいい人ばかりのようで、なによりです(^^)

強運ください!

こんばんは。ミスした時はひやっとしたでしょうけど、みなさんに
助けられてよかったですね。続いてるsyunoさんの強運を分けて
ください。(といっても今のところ悪運もないですが、笑)
楽しい方の職場はほんとよさげですね、もっと通いたいくらいじゃ
ないですか?仕事って大変だけど人間関係がよいとがんばれま
すよね。

良かったですね!

お仕事お疲れ様でした!

ミスをした日は神経をいつもの何倍も使うので
体も疲れたりしませんか?
私が働いているときはそうでした(苦笑)

でも職場の皆さんに救われたようで良かったですね。

今日はゆっくり休んでくださいね☆

がんばれ

運も実力のうち!! いやー・・・ そういうときは、色んなことしたいですねー。でも、欲を出すとダメかな? 宝くじとか・・・? いえ、検挙が一番かな? 感謝の気持ちを忘れないsyunoちゃんは、すごいです。

すご~いo(≧∇≦)o

結婚式からラッキー続きですね~!!
私もお裾分けしてもらえそうっ♥

もしやジムも今週末から!?
うふふ、報告楽しみぃo(^ー^)o


Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

