10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


美味しいドーナツ

昨日、私のブログは食べ物の記事ばっかりだ!
と思ったのに今日も食べ物の記事です(笑)。

この間のバイトの帰り、またしても横浜の
クイーンズ伊勢丹に行って見ました。
なんか美味しいものを買って帰りたいなって思ったんです。
主人のお給料も出たんでね(笑)。

で、色々見て周っていたら
「DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITY」というお店を見つけました。

こちらのお店、以前お友達に自由が丘を案内してもらった時に、
教えてもらったお店。
横浜にも出来たんだ!っていうことで早速買ってみました。

こちらのドーナツ、色々な種類があって、
しかもイーストで作るドーナツは大きいんですよ。

かなり甘いんでたくさんは食べれないんですが、
私にとって、なんかクセになる味なんですよね。

私が今回購入したのはコチラ
doughnut100_bunscinnamon.jpg doughnut100_espresso.jpg
シナモンバンズエスプレッソです。

う~~~んやっぱりクセになる
しかも大きくて食べ応えがあり、紅茶と一緒にいただいたのですが
とってもとっても美味しかったです

たくさんの種類があるので又買いに行こうと思います



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【2.5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

☆はっちさん

おはようございます!!いつもコメントありがとうございます!!

はっちさんのお役にたてたようで嬉しいです。
確かに自由が丘はもう一度1人で行けと言われてもいけないかも。(同じく方向音痴)
そうそう、イートインも出来ますよ。
結構広かったように思います。若い女性がいっぱいいました。
なんか私はこの日は家でお茶したいって思ったんですよね。
で、お持ち帰りにしました。
ベーグルも美味しそうだし今度また行こうと思います!
はっちさんにお会いしたりして!?(笑)

☆あべさん

おはようございます!いつもコメントありがとうございます!!

HP見てくださいましたか?
美味しそうでしょう(笑)??かなりの食べ応えですが
でも美味しいです!なんか日本のドーナツとはまた
食感がちがいます!
是非試してみてくださいね!

そうなんですもうすぐ1年なんですよ。
ふと気づいたんです。記事にした日に。
いつまで続くかわかりませんがこれからも頑張ります!(笑)

☆mabiさん

おはようございます!いつもコメントありがとうございます!!

mabiさんはベーグルを食べたことがあるんですね。
私も気になっていて今度買ってみようと思います!
そうそうドーナツは食べ応え十分!
半分でもいいかもしれません。ただただ、
甘いんですがクセになるんですよ。
私は一個ペロっていっちゃいました!

新宿のドーナツも食べたいな~!
とろける食感ってどんな感じだろうと今からウキウキです。

☆チエミさん

おはようございます!!いつもコメント嬉しいです!!

チエミさんも御存知だったんですね!
やっぱりパン好きにはパン系ドーナツがおすすめですか(笑)?
私はまだ大きいドーナツしか食べてないんですが。
そうそう、ベーグルかなり私も気になっています。
そして新情報ありがとうございます!!
新宿ですか!行って見たいな~~~~♡

私も!

気になっていた「ドーナツプラント」。
伊勢丹に入ったの知って嬉しかった!
なぜなら・・・自由が丘のお店、探したけど見つけることが出来なかった
過去があってねi-229(←方向音痴な私)
でもまだ食べてないですi-197
店内で食べられるの?
あ~お腹空いてきた!

NoTitle

ドーナツプラント、お名前はよく聞くのですが、
食べたことがないんです(^^;)
HPを拝見しましたが、
確かにどれも食べ応えがありそう…。
甘そうなので、
紅茶と一緒に食べるときっとおいしいんでしょうね~vv
私も一度食べてみたいです♪

↓もうすぐ1年なんですね。
おめでとうございます!
私はsyunoさんの食べ物の記事は大好きですよ。
おいしさと、その場の楽しさが伝わってきます。
これからも、
おいしい記事を楽しみにしていますね(○´∀`)

食べたことないです!

ドーナツプラント、ベーグルは何度か食べてます
がドーナツはまだ食べたことないのです。おいしそう
ですね!甘くて大きいみたいなので半分こでもいい感じ
かな?ベーグルは大きくてハードです。
↓チエミさんが書かれていますが、明日からかな、新宿
にkrispy cremeが初上陸です。こちらのドーナツも
一度食べてみたいでーす。こうなったら食べ比べしようか
甘くて両方はいっぺんには無理かな(笑)

NoTitle

私もこのドーナツプラントのドーナツ大好きです♪
大きいけど、ぱくりといけますよね!
小さいケーキタイプのドーナツより、大きくてパン系みたいな
ドーナツの方が好きです。
ここのベーグルが気になっているのですが・・・。

そうそう、テレビでやってたけど、新宿に新しいアメリカのドーナツ屋
さんが上陸したようですね。
とろける食感のドーナツとか?
一度食べてみたいです♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

