07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


恵比寿

先日、ブログでお友達になったみなみちゃんと
恵比寿でお食事をしました。

今回も色々みなみちゃんまかせで
本当に申し訳なかったわ。
ありがとうみなみちゃん

今回は「イルミネーションがキレイなところに行こう
という目標の元、恵比寿に決まりました。

早速待ち合わせしてまずイルミネーションを見に行きました。
今年イルミネーション見たの初めてだわ!!
とっても感動しました
20061223115922.jpg 20061223115934.jpg
イルミネーションはやっぱりいいですね

その後イタリアンレストランに行きお食事
みなみちゃんが事前予約してくれていたので、
すぐに入れました。

しかも私がお誕生日月だということを覚えていてくれて
なんとお誕生日コースにしてくれました
嬉しい限りです

お店は結構狭く、しかも団体客がいたので、
かなりにぎやかだったんですが、
でも逆にそれが気にせずこちらも大声でしゃべれたし、
お食事の写真なんかも撮れました(笑)。

今回のコースで私が特に気に入ったのがこの2つ
20061223120332.jpg 20061223120337.jpg
わたりがにのトマトソースパスタと、お肉のミートソースがけ(?)です。
(あまりにもお店がうるさくて店員さんの声が聞こえず
実はよく料理名が聞こえなかったんですが。。。)

パスタはちょっとひらたくて、太めで私が大好きな感じでした。
お肉も柔らかくて美味しかったです

そして何よりのサプライズはデザート
20061223120347.jpg
なんと名前入りで、しかもキャンドルもたっていたんです
パンナコッタ(?)と紅茶のアイスだったんですが、
(これも実はよく名前が聞こえなかった。。。)
とっても美味しかったですよ

みなみちゃんと久々に色々話が出来てよかったです。
会うの、夏以来なんですよね。
私たちは自分たちの歳や主人の歳とか
色々共通点が多いので、
話をしていると私は楽しくて仕方ありません。
仕事帰りのお疲れのところありがとう

また遊んでね



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【60】分
syunoがんばり度【4.5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

★あべさん

おはようございます!!コメント嬉しいです♡

そうそう恵比寿のイルミネーションは
本当にキレイだったよ。
私も今年初めてだったのよ。イルミネーション!
食事も美味しかったし何よりお誕生日仕様っていうのが
嬉しかったです!!
あべさんともご飯とかいけたらいいですね~~♡
お友達とのお食事楽しんできてね~~!!

★mabiさん

メリークリスマス!!ってもう終わってしまい悲しい私です。
そしていつもコメントありがとうございます~♡

恵比寿のイルミはステキですよ。
ちょっと大人な感じで!!おすすめです!
ホント、みなみちゃんは私と歳が近いのに
私とは違いシッカリものです。
いつもお任せで申し訳ないのですが、
とっても楽しく、仲良くさせてもらっています!
mabiさんと仲良くさせていただいているのもブログの
おかげだし、ブログに感謝ですね~~!

★チエミさん

おはようございます!!お元気ですか??
子育てはいかがでしょう??
そしてコメントありがとうございます♡

テレビでやっていたんですね!!
そうそうバカラ!すっごくキレイでしたよ。
周りの照明が暗かったらもっと良かったのに~
と思うこともありますが。。。
でも良かったです♡
チエミさんも来年はプーさんとまーちゃんと
行けるといいですね~~!
オススメですよ!

★みなみちゃん

こちらにもコメントありがとう!!

楽しかったね♡本当に!!!!
私も弟の話まで似ているところがビックリだよ!!
笑えるよね~~~~!
あのモチクリームも美味しかったし、
お料理も美味しかったね。
あの気の弱そうなくせに強い店員さんもいまとなっては
いい思い出です(笑)。
そして今写真で見てもイルミネーションは美しい!!
携帯カメラなかなかいいでしょ??
こちらこそ来年も遊んでね!!

NoTitle

こんばんは!
イルミネーション、とても綺麗ですね。
私の実家はとても田舎なので、
こういうイルミネーションが無くって寂しいんです。
でも、今回の画像を見て癒されましたvv笑

お食事も豪華ですね!
お誕生日コースがあるなんて素敵です。
特にデザート、
お誕生日仕様で嬉しいですよね(^^*)

お友達とも楽しくお話できて良かったですね。
私ももうすぐお友達とお食事に行く予定なので、
楽しく過ごしたいです♪

メリークリスマス!!

遅くなりましたが、メリークリスマス。
みなみさんのブログでも拝見してました。とっても
キレイなんですね、恵比寿のイルミ。
さすが気遣いのあるみなみさん!お誕生月コース
だなんてsyunoさん、よかったですね。
お二人は似てるとこもたくさんあって気が合うん
だなーって微笑ましく読ませてもらってます♪

綺麗ですね!

今日、ここのイルミネーションをテレビで見ました!
バカラのシャンデリアがあるんでしょ?
何億円だとか!
ナマで見れたなんて、いいですね。

良いクリスマスになりましたね♪

NoTitle

syunoちゃんこんにちは!
先日はどうもありがとう♡私も楽しかったわ~。
イルミネーションもよかったよね!

ほんとsyunoちゃんところとは家族が似てるよね!?
旦那さまの年も近いし。
弟さんと育て方間違えたーって話は同じすぎて笑えました。
あとは昔記事で読んだ限りでは母もsyunoちゃん母と似ている気がする・・・。うちは本当に友達みたいな感じです。

また来年も遊ぼうね♪♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

