10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チワワクリスマスパーティー

先日、前の職場の先輩と
クリスマスパーティーをしました。

5人の会なんですが今回は1人お仕事で欠席(涙)。
みんなで買出ししてG家で会をやりました。

とくにクリスマスの歌とかを歌うわけではなく、
(って歌わない?そんなのフツー・・・・)
料理を食べながらひたすらしゃべる!という会。

色々盛り上がりました仕事のことはもちろん
独身のHYちゃんのお見合い話とか、過去の恋愛ネタとか。。。。(笑)

私は食べたら眠くなり、リラックマを枕にし、
横になっていました。(人んちなのに!!)

で、HYちゃんは別のお仕事があるので、
すぐに帰ってしまったんですが、
その後も主婦3人で大話。。

みんなして六星占術にはまっていて、
「私は来年は中殺界だからおとなしくしてよう。」とか、
「ダンナが大殺界だからどう対応しよう?」
「HYちゃんのお見合いは、今年中にやらなきゃダメ!
来年だと中殺界に入ってしまうから!」
(あと10日くらいしかないのに。。。その時点で)
とか、しまいには
「宿命大殺界」の話になりすごい盛り上がっていました(笑)。

もう自分たちのみならず
夫や、子供や親までしらべあげ、
最後には姪っ子や甥っ子までチェックしてましたよ。。(笑)。

それぞれの将来についても話し合いました。
私にとってGやY先輩はおねえちゃんみたいな感じ。
3人で「3姉妹だね」なんて話していました。
大人になってここまで仲良くなれる友達が出来るって
嬉しいですよね。

私仕事って好きじゃないんですが、
でも頑張るとこんないいこともあるんだ~って
思うんです(笑)。

そんなんで、クリパと忘年会もかねたチワワの会。
とってもとっても楽しかったです
来年は新年会からスタートかな~~

*今回のクリスマスパーティーのメニュー
20061223115153.jpg 20061223115159.jpg

ピザは生地を買って自分たちで具をのせました



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【2】個
関連記事

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

