11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お友達から教えてもらった美味しいお菓子

今回は美味しいお菓子2連発です


まず最初はブログでお友達になったみなみちゃんに
恵比寿で教えてもらったお菓子です
(その記事はコチラ

「MOCHI CREAM」というお店のもので
洋風の大福みたいなお菓子がたくさんの種類売っています。
762.jpg
私は恵比寿ではショコラクリーム、モンブラン、キャラメルプリンを購入
後日、横浜でクリーム宇治金時、スイートポテトを購入しました

どれも美味しかったです
洋風で食べやすかったです!


次は中学時代の友達Yちゃんから教えてもらったお菓子で
モンシュシュ「堂島ロール」です。
0000000448.jpg

こちらは派遣バイトの職員さんもおいしいよと
言っていたのでかなり期待していました。
(もともとロールケーキが大好きなので

わざわざYちゃん℡をして場所を聞きながら、
短大時代からの友人Rと探しました
(Yちゃんありがとう~~

このロールケーキ、大人気らしいんですが、
結構スムースに買えましたよ。

とってもフワフワして美味しかったです
生クリームたっぷりですが、1本1人でいけます

是非この2つ、お試しください~~



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

★mabiさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

mabiさんもモチクリーム経験者なんですね!
何味を食べたのですか???
堂島ロール、かなりおいしいので一回食べてみてください!!
私がほとんど一本食べてしまいました(笑)。
また買いに行く予定です(笑)。
こちらこそ今年1年お世話になりました!!
来年も仲良くしてくださいね!

モチクリーム、見てたら食べたくなります!
一度だけ食べたことあるんです、一個だけ(笑)
堂島ロール、クリームがすごいですね、たっぷりだから
きっとクドくないクリームだと想像しています。
食べてみたいなー。お正月とかにもこうゆうスイーツ、
あったら嬉しいですよねー。
今年も残りわずか、今年もお世話になりました。どうぞ
来年もよろしくね!楽しいお話、いっぱい聞かせてください。

★はっちさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

はっちさんはモチクリーム食べたんですね!
おいしいですよね!私もはっちさんと好み似ていると思います!
モンシュシュのロールケーキは川崎に売っていますよ!
是非是非ちょっと足を伸ばして買ってみてください!
超オススメ!!なんか不思議なんですよ。濃厚で。。。
牛乳OKなら絶対いけると思います!!
坦々麺、食べてくれたんですね!
あのお店結構奥ゆきがあって、いい感じですよね。
最近はあんまり並んでないのかな??
ショウロンポウも食べたんですね!
私も近々また行きたいな~って思っています!

★シスターさん

こんばんは!いつもコメント嬉しいです♡

二つともおいしいですよ!!
洋風の大福は以前ブログで紹介させてもらったんですが、
うちの実家の近くの和菓子屋さんで初めて食べました。
それからこんなメジャーになるとは思ってもいませんでした。。
色々種類豊富で見事なものです!
ロールケーキは確か、大阪に本店があると思います!
関東初進出なんて聞いたような・・・・・??
是非機会があったら食べてください!1本1050円で
とお得ですよ!

「MOCHI CREAM」美味しいよねi-233
私とsyunoさん好みが似てる気がするわ~i-179
モンシュシュの「堂島ロール」美味しそうだねi-277
今度是非食べてみたいです♪
そういえばこの間syunoさんがブログで紹介していた担々麺
食べ行ったよ~美味しいですね♪小龍包もぱくぱく食べちゃいましたi-237
そして意外に店内が静かなのにびっくりしましたi-84

すごーーい美味しそう!!
洋風の大福なんて見たことないよ~~!
さすが関東はオシャレだわ♪
大福とか和菓子で甘いお菓子は苦手だけど、洋風ってなるといっぱい食べれそう!!
ロールケーキも美味しそうだね~。生クリームたっぷりだから見た目胃にもたれそうだけど、さっぱりしてるのかな?食べてみたい~♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

