11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


MY BIRTHDAY・・・29th!!!

今日は私の誕生日です。29歳になりました

私は誕生日には何もしないと決めています(笑)。
学生時代なら勉強はしない。とか。
主婦になった今、誕生日に家事はしませ~~ん(笑)。
(その分、昨日超頑張りました!!(笑))

なので今日はゆっくりしようと思います
主人はどこかに連れて行ってくれるのでしょうか
ずっと家にいることになるのかな~~・・・。

28歳ってどんな年だったかなって思うと、
ブログをはじめ、お友達がたくさん増えました
派遣の仕事を本格的にはじめて、
仕事先でも出会いがありました

そういう意味ではすご~~~~~くいい一年でした

ただ、5㎏の体重増↑、相変わらずのダラダラっぷり
英会話も休憩中・・・・・
など、
ダメダメな部分もありました

マイペースで過ごせたのはいいけれど、
でもここまでマイペースはまずいのでは?
と正直思うこともちょこっとだけあります

常に前向きに頑張って生きているお友達が
周りに圧倒的に多いからなんですね。。。。
(それってすごく幸せなことですね。)

29歳も友達との縁を大事にし、
主人とも仲良くし、
家族を大事にし、日々感謝して生きていきたいです


なんせ20代最後の歳
三十路へのカウントダウンが始まります~~(涙)

30歳なんて私のイメージでは超大人なんで、
今年こそは周りに甘えてないで、少し大人にならなくては

そんなこんなで、だんだん誕生日が素直に喜べない
お年頃になりましたが、
良い歳のとり方ができるようになるといいなと思います。
でも外見はアンチエイジングでいけたらもっといいです(笑)。

そして、私の28歳が終わるとともに、
今日で2006年も終わりです。
今年は皆さんに大変お世話になり、
ありがとうございました
みなさん、これからもよろしくお願いします。

そしてよいお年をお迎えください  
     
                syuno





計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

☆みどぽんさん

はじめまして!!こんにちは!!私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます!!
同じ結婚6年目で、子ナシで、、、、とみどぽんさんとは
本当に共通点が多いですね!
共通点のある方と出会えるのがブログの良いところですね!
どうぞこれからも仲良くしてくださいね!!

はじめまして

29歳同じ子なしの主婦です。
結婚6年目や少し仕事もかじって働きながら妻をやってるsyunoさんが、私と似てるなぁ~と思いながら読ませていただきました。
私は誕生日が4月なので先に三十路に突入してしまいますね(〃∇〃)

☆シスターさん

こちらにもコメントありがとうございます!!
返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

シスターさんは4月生まれなんですね。
三十路へのカウントダウン、、ドキドキですよね!
ご主人様お誕生日おめでとうございます!!
同じ山羊座で親近感です!!
どんなお誕生日を過ごしたんでしょうか??
私も結婚してからのほうがダラダラかもしれません。
やっぱり仕事をフルでやっていないからかしら?
でも20代はもう戻ってこないので、がんばります!
お互い有意義にすごしましょうね~~!!

☆あべさん

こちらにもコメントありがとう!
そして返信遅くなってごめんね!!

そうなの、実は私大晦日なんですよ~。
おめでたいっていうか、よくみなさんに
「忙しい時期に生まれたんだね・・・」
って言われます。
まあまあ去年はよかったかなって感じです。
でもフツーが一番ですよね!
今年もお互い楽しい年にしましょうね!!

☆もこさん

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
いつもコメントありがとうございます!!

そして、お祝いコメントうれしいです!!
もこさん、30代突入ってなんかあせりませんか??
ご主人と1週間違いのお誕生日。。
しかもご主人が後とは大変ですね!
私ももこさんと同じ気持ちになりますよ~~!
お姉さん、おめでとうございます!!!
もこさんも親戚が増えて楽しそうですね!
1日違いとは残念!でも12月生まれは親孝行っていうから、
きっとよい子になりますよ(笑)。

☆すみかさん

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね!!
いつもコメントうれしいです!!

お祝いコメントありがとうございます!!
私も今すみかさんと一緒で「あせっている」っていう感じです。
でもいろいろ夢がかなえられる年代っていうことを
聞くとちょっと楽しみになります!!
20代最後、何をやったらいいんだ~~!
とやっぱりいろいろ考えますがくいの残らないようにしたいです!!
これからもいろいろアドバイスお願いします!

☆あやさん

こちらにもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

お祝いコメントありがとうございます!!
30代って今からドキドキなんですけど、
でも私のブログにコメントをくださる方は
あやさんを含めみなさん30代もいいよって
いう方が多いので悲観的な感じは小さくなっています。
楽しい20代最後をすごせればいいなと思います!
これからも仲良くしてくださいね!!

☆菜々子さん

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
コメントありがとうございます!

やっぱり30才になるときはああ~~って感じなんですね。。
私は29才でも結構ああ。。。って感じだったんで、
かなりキツイですよ(涙)。
でも菜々子さんから「結構いいよ」とのお言葉をいただき、
ステキな30代を迎えたいなっていう思いも芽生えてきました!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

☆みなみちゃん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!!!
コメントありがとう!

お祝いコメントありがとう!
そうそう、誕生日はいろいろうれしいことが
あったんだよ!
またおいおい記事にするね!!
私も去年はみなみちゃんに会えてとってもうれしかったです。
出会いって大事だよね。
三十路直前、20代最後をお互い充実してすごそうね!
これからも仲良くしてね~!

☆366さん

お祝いコメントありがとうございます。
サイトのぞかせていただきました。
同じ誕生日の人っていっぱいいるんですね。
それを知れて面白かったです。

NoTitle

syunoさん、お誕生日おめでとう!!
だいぶ遅くなってしまいましたけど・・・・。
そして、明けましておめでとう!

お誕生日、大晦日だったのですね♪
私の旦那は1月2日に誕生日です。
私は4月生まれなので、syunoさんとは同級生なのに、三十路はもうすぐそこです(T_T)
最近は本当に自分の年齢がごまかしとかじゃなく、時々わからなくなるんですよねえ。。。こないだまでマジで自分は28歳だと思っていたし・・・・。

20代最後の年を有意義に過ごしてくださいネ♪
戻りたくても戻れないもんね!!
私もあと少しで30代突入だけど、ダラダラと過ごしてしまいます。。。
私の場合、結婚してからの方がだらけてしまいました!
働いている時はもっとシャッキっとして、服装やメイクにも気を使っていたけど、今じゃ旦那の前で鼻ホジホジとか・・・(笑)
どうしたら女らしくなれるのかなーーー(T_T)

NoTitle

明けましておめでとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございます!
大晦日がお誕生日なんて、
何だかおめでたいですね(*^_^*)
31日はのんびりと過ごせましたか??

2006年はsyunoさんにとってとてもよい年だったんですね。
確かにsyunoさんのブログは、
毎日とてもいきいきとしていて、
こっちまで元気になれちゃうような楽しいブログでした(^_-)
私にとっても、
2006年はつらいこともあったけど、
それ以上に楽しい年でした。
2007年も、お互い素敵な年にしたいですね♪
これからもよろしくおねがいします!
それでは、良いお年を~(^o^)

おめでと~(≧▽≦)ノ

大晦日が誕生日だったんですね!!
おめでと~ございます!!
私は誕生日が早いから三十路へのカウントダウンはあと半年になってます(T▽T)
しかも、旦那は私より1週間誕生日が遅いので、その1週間は私だけが三十路( ̄□ ̄ll)
絶対、誕生日、忘れさせてやる・・・と思っているところですよ( ̄ー ̄;)
お互い、20台最後の年を楽しみましょうね!!

ちなみに、実姉の子供、今日が予定日だったんですが、昨日生まれちゃいました~。
syunoさんと1日違いですね♪

♪おめでとうございます♪

syunoさんお誕生日おめでとうございます
29歳って三十路へのカウントダウンの始まりで
私は焦りまくってました(笑)
でも30代って女性にとって楽しい年代でもあるかも
心がけ次第で色々な事が叶えられる年代というか。。。
旦那さんと仲良く楽しく過ごしてくださーいv-238

NoTitle

ほほー・・ 大晦日が、誕生日なんですね。 なんか、素敵です。 絶対に忘れないし・・・。

29歳ですか・・ おめでとうございます。 20代最後・・・おもいっきし、楽しんでください。

なかなか、30代も楽しいですがねー・・うしししし・・・

カモーン♪


さてさて、今年は、モコが我が家の子になり、甥っ子も産まれ、なんかとっても楽しい年でした。

ブログも、ぼちぼちと続けていけたし、たくさんの方のも、知り合えたし・・・

来年も、こんな私ですが、どーぞ、よろしくお願いいたします。

NoTitle

お誕生日おめでとうございます~♪
三十路の大台に乗るときは(大げさ 笑)
あああ・・・って感じですよね(笑)
でも超えてしまうと、これもまた結構いい感じですよ♪
syunoさんは一生懸命ご自分のこと、ご主人との生活を
両立されていて、とっても素敵*^^*
来年も良い年になりますように♪

良いお年をお迎えくださいね^^

おめでとう!!

syunoちゃんお誕生日おめでとう!!
何にもやらない日っていいね♪
旦那さまは何をしてくれるのでしょうね~。楽しみ♡

今年はsyunoちゃんにとって充実した1年だったのね。
私はブログなまけ気味だし、ちょっと反省な面もある年でした。
お互い三十路になる時には大人のオンナをめざいましょ!
(でも見た目は若くね♪笑)
素敵な1日を過ごしてください!!

今年1年はsyunoちゃんと出会えてよかったです。
また来年も仲良くしてねe-415

 誕生日おめでとうございます(^^)/

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバック、またはコメントを入れてみませんか?
 それを切っ掛けに、少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています(^▽^) 

 良ければ、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b
 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~☆
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

