08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カワイイお手紙

20061224025251.jpg
先日こんなお手紙をいただきました。

以前からこのブログでも何度かお話している
Yさんのお子様からのお手紙です。

Yさんとは前の職場を辞めてから、
ずっと文通をさせてもらっています。
このYさんのお子様は双子ちゃんで小学生なのですが、
このお子様、YくんとAちゃんとも仲良くさせてもらっていています。
子供が得意でない私にすっごくなついてくれて
カワイイのですよ~~~

2人ともと~~っても良い子なのです。

先日私、日ごろの感謝をこめて2人に
誕生日&クリスマスカードを送りました。
彼らの誕生月は私と同じ12月。とっても親近感ですよね

そのお返事をわざわざ送ってくれたんです

こんなにカワイイ絵が書いてありました
DSCN4285.jpg 20061224025313.jpg
左がAちゃん、右がYくんの作品
あまりに上手でついつい写真におさめてしまいました。
ちなみにYさんもコメントを入れてくれているんです!!

Yくんは、私にお誕生日プレゼントをくれると言ってくれているらしく、
Yさんが「syunoちゃんに何買ってあげるの?」って聞いたら
なんと「う~ん。おこづかいためて車にしようかな。」
なんて太っ腹なことを言ってくれたそうです(笑)。
Yくん優しいわ~~(笑)

Aちゃんは「syunoちゃん、
長い間会わなかったけど元気だよね?
寒いけどがんばってね。」
と、
優しいコメントをくれました~~

以前、二人が作った小物入れと箸置きをもらったこともあって、
それも今でも大事に使っています。
とてもかわいくて上手なんですよ

世の中こんなにいい子がいるんだな~。
Yさんってどんな子育てしてるんだろう

私がとっても尊敬しているYさん。
これからもよろしくお願いします
そしてYくん、Aちゃんありがとう

とても心温まるお手紙でした



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【60】分
syunoがんばり度【5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

★mabiさん

こんばんは!!いつもコメント嬉しいです♡

そうなんです!!子供らしい子供・・・・・!!
mabiさんのこの文を読んでまさしくそうだと思いました!!
本当にカワイイ純真で素直な子なんです。
いまどき珍しいですよね~~。
絵が上手ですよね。
双子ちゃんのお父様が芸術家だから良い血をひいているんでしょうね!!

★シスターさん

こんばんは!!いつもコメント嬉しいです♡

テンプレートほめてくださりありがとうございます!!
そうそう、小さい子から手紙もらうとホント嬉しいですよね。
私、子供って得意ではないんですが、
だからこそいい子に出会えると感動もひとしお!!
とっても嬉しいですよね。
だから思わず記事にしてしまいました!
この双子ちゃんはホントに純真でいい子なので
ずっとその気持ちを持ち続けてほしいって思います!

良い子たちですね。

syunoさんの文章からもこの双子ちゃんがとても
素直な子どもだなって伝わります。とても子どもらしい
子ども、というのかな、すごくカワイイと思えるお子さん
なんでしょうねー。手書きのカードがとてもいいです、
こうゆうのもらったら嬉しくて涙が出ちゃうなー。
うん、素直なお子さんを持つYさんがいいお母さんなん
でしょうね♪

あ!テンプレート変わってる♪かわいい~^^

小さい子からお手紙もらうとすごく感動するよね。私も前に近所の小学生の女の子から私の似顔絵とお手紙もらいまして、よその子ながら、涙でそーーーになりました☆
今でも冷蔵庫に貼ってます♪

ほんと上手に絵も字も書けてるよね~。子供の観察力って結構すごいから、細かい所までちゃんと書いてたりするよね。

お誕生日に車買ってくれるのか~(笑)ええ子や。
私も小さいころ、母親に「家を買ってあげる!」と言った事あったわ。絶対無理やのにね(笑)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

