06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


主人と忘年会

昨日、主人とお出かけをしました
と言っても、ただ主人のほしいものを
見に行くだけ
主人の買い物に付き合っただけです。。。

主人はダウンコートをずっとほしがっていて、
目をつけていたのがなんと8万弱するもので、
そんなものは貧乏キャラには買えないので、
バーゲンになるまで待っていたのです。
たまたまバーゲン葉書が来て、見に行きました。

普段主人は買い物大嫌いなクセに、
このコートに関しては見たお店意外にも、
デパートを3軒周り、私は疲れました。

結局ずっと目をつけていたコートを購入
私も少し手伝ってあげて、クリスマスプレゼントにしました。

その後、私がほしいものを見に行ったんですが、
「高すぎるし、微妙だから(主人が気に入らない)
ダメ
と却下。
でももうちょっとねばろうと思っています(笑)。

その後主人は携帯をほしがっていたので、
見に行きました。
実は携帯を見に行くのはこれで6回目くらい。
毎回毎回お店の人から説明を聞くのです。

私が買った機種がなんと私が買った半額以下で
売っていてショックをうけました

しかも主人はずっとSHかDにすると言っていたのに、
結局Fシリーズを購入
f9is04s.jpg
これにも長~~い時間を要しました(汗)。
でも相当気に入っていた様なんで、良かったです。
今も説明書見ながら携帯いじってばっかりいます。

お腹がすいた私たちは、1年間お疲れ様ということで、
久々に焼肉を食べに行きました

付き合っているときから行っていたお店で、
とってもおいしいのです
なにより久々の焼肉で嬉しかったです

ここでたらふく食べて家路につきました

お土産にキムチまでいただきました!

結局主人の買い物に付き合っただけだけど、
楽しかったです。



計測グラフ
体重【50.8】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

★あべさん

こんばんは!!コメントいつもありがとう!!

ははは、こだわり派っていうと聞こえはいいんだけど、
実はドケチなのよ(笑)。
っていうかほしいものを超吟味して買う人。
私は欲しいと直感的に買ってしまうので、
主人によく怒られるんですね~。
携帯も大変でしたよ。うちは最新式だと高くて買えないので、
一個古いのにしました。でも十分使えています。
なんか携帯の変化ってめまぐるしいですね~~。

ご主人、なかなかこだわり派なんですね。
でも、気にいったダウンコートを買う事ができて良かったですね!
ダウンコートは定番のものだから、
いいものなら長く着れそうです(^^*)
携帯電話も買われたんですね!
確かに、携帯電話は最新の物を買っても、
すぐに新しいものが出て値下がりするんですよね~。
私の携帯電話も買ったときは最新だったのに、
今では見かけなくなっちゃいました(^^;)笑
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

