10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつのまにか・・・・

なんと何気に一昨日でブログを開始して、1年が経過しました

毎日更新できたのは(ちょっとズルもあったけど)
ひとえに皆様のお陰です

ブログでたくさんお友達ができ、
本当にうれしい楽しい毎日でした

主人に「PCばっかりして~~
と怒られ、不仲!?(笑)になったこともありましたが、
ブログをはじめようと思った最初のキッカケが、
実は主人がその当時あまりにも仕事が忙しく、
あまりしゃべってくれない遊んでくれない時期があったんですね。

そんな悲しい時期も皆さんとお話することで
ストレス発散になりました。

いまだにこのブログの存在を知らないはずの主人
「また友達増えたの???また遊びに行くの?」
こんな小言が続きそうですが、
今年もブログを続けたいと思います。

ブログで出会ったステキな出会い、
たくさんのステキで楽しい情報、
を大事にこれからもがんばりたいです

これからもsyunoが充実できるようになればいいな~
と思っています

そしてこんなブログを読んでくださる皆様に感謝です。
読者がいらっしゃらなければ出会いも新たな情報も
ないわけですものね。

本当にありがとうございます

これからも「子ナシ主婦のおしゃべり日記」を
どうぞよろしくお願いします



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【】分
syunoがんばり度【】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆みなみちゃん

こちらにもコメントありがとう。しかもお祝いコメントもありがとう!!!

へ~~ご主人ひそかにミクシイやっているんだ!!
実は私もミクシイもやっているの。
こちらのブログとは切り離してね。
ブログの存在を知らないリアル友が主なマイミクなんだけど。
あ、でもmakkyちゃんもマイミクです。
ブログの存在は内緒でね~って(笑)。

私もみなみちゃんに出会えたので本当にブログやって
よかったです!!!!
こちらもそこれからもよろしくね~~~!!

遅くなったけど・・・

ブログ1周年おめでとう☆
1年間毎日なんて本当にすごいな~。
syunoちゃんのブログはいつも内容もりだくさんで楽しいです!

そしてまだブログやっていることばれてないのもすごいな。。
うちは旦那の方が密かに?ミクシイやってるみたいです。
(私はミクシイの方は登録だけでほとんどしてないのですが。。忙しくて。)

ブログを通してsyunoちゃんとお友達になれてよかったです!!
これからも仲良くしてください♡

☆シスターさん

こちらにもコメントありがとうございます!!

そしてお祝いコメントありがとうございます!!
シスターさんもご主人に怒られるんですね。
私もなんですよ。。。。カナリ不機嫌でね~~~(汗)。
感じ悪いです。。PC使っているとあっという間に時間がたちますよね。
恐ろしいものを感じますよ。。。。。
でもブログはやっぱりやめられないですね。いろいろな出会いがあるし。
私もシスターさんに出会えてうれしいです!!

これからもどうぞよろしくお願いしまうす。

☆mabiさん

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!!

そしてお祝いコメントありがとうございます!!
あれから1年、とっても早く感じました。
なんかもうすぐ1年~なんてちょっと前には覚えていたのに、当日はすっかり忘れてしまいましたよ。
過去の記事を読むとこんなことがあったんだ~って
面白いですよね。
いただいたコメントを読んで心温かくなったり!

主人はたぶん気づいていません。
最近ミクシイもはじめたので、なんだかもう
本当にPC付けで、、、、、いけませんね。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!!

blog1周年おめでとう♪
そうそう、私も旦那に「PCばっかりさわって何してんねん!」とよく怒られています(笑)
私も旦那は仕事ばっかりで帰宅も遅いから暇つぶしにはじめたら、結構PC使ってる時間ってあっという間で、今じゃ私が旦那の相手をしていない状態デス☆
でもこうして距離は離れてるけど同級生にあたるsyunoサンに出会えた事は私にとってもプラスな出来事でした♪

私のblogは更新もマチマチだし、内容もたいしたことないケド、これからもどうぞよろしくデス♪

おめでとう!

ブログ1周年おめでとう。
syunoさんのブログは毎日更新されていて充実してる
からもっと長く感じます。毎日続けるというのはなかな
かできることではないので、感心しています、自分が
マイペースすぎるから尚更尊敬!
自分が書いたことに関して、コメントがもらえるという
のは続ける励みになりますよね。

旦那さまは全く気づいていないのですかー?!私なら
途中でバラしちゃいたくなります(笑)
今後もsyunoさんのブログ楽しみにしていますよ♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

