06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お花

先日、義父の病院受診があったので、
お正月ぶりにに会いに行きました。

義父は思ったより元気そうで安心しました。

病院の食堂でお茶をし、主人も合流しみんなで
少し話をしました。

主人は私が来る前にも食堂に両親がいるか
確認をしたらしいのですが、
「いなかったよ~~」なんて私に
してきました。
でもどう考えても義両親はその時間食堂にいたらしく、
とうとう、両親もわからなくなったのか
とちょっと不安になりました。。。。(苦笑)
結局会えたので良かったんですけどね。

で、その帰りに、私は自宅まで送ってもらったんですが、
義母やどうやらのお花屋さんでお花を購入していたらしく、
(義母が車を取りに早めにでたんですね。)
「はいsyunoさん、お花同じの2つ買ったから一個あげるわ。」とくれました
DSCN4320.jpg DSCN4322.jpg
とてもキレイですね~。やっぱり癒されます
しばらく食卓をにぎやかにしてくれそうです。

いつもいろいろと気を使ってくれる義母に感謝です

追伸:今日から伊豆に友達と団体旅行に行ってきます~
   モブログできたらしますね



計測グラフ
体重【50.5】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆なかみぃさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

私も自分でお花を買うことって最近ないので、
頂き物はうれしいですね。
お花ってホント癒されますよね。
不思議な力を持ってますよね。

旅行は本当に楽しめました。
旅行記書きますので読んでくださいね!

☆シスターさん

こちらにもコメントありがとうございます!!

ガーベラと、、、、なんだか名前はわからないんですが。。
ランの一種ですかね??
たてにお花がさいているのでたぶんスイトピーではないと
思うんですけど。。。(汗)。
名前がわからなくてごめんなさい。。。
こんな私ですがお花は大好きなんですよ!!
ホント癒されますよね~~~!義母もお花好きなんですよ。

お友達との新年会はいかがでしたか?
旅行記は今度書きますね~~楽しかったですよ。

NoTitle

お義母さまは優しい方なのですね♪
お花はすごく癒されますよね~
自分で買ったり育てたりしないので、
頂いたりすると本当に感謝しています^^

旅行楽しんできてくださいね♪

NoTitle

とっても綺麗ですね^^
ガーベラとスイトピーかな??
なんだか春を感じますね~♪
義母さんとってもいい人ですね^^優しいなあ~♪
病院のお花屋さんって結構高いですよね!
特にアレンジメントしてるやつとか!

私も花はとっても好きなので、みているだけで癒されます^^

旅行、どうだったかまた教えて下さいネ♪
私は明日、友達と新年会デス^^
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

