08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パワーヨーガ

先日、こんな本を購入しました
07168348.jpg

安いですよね~880円

今までCD付の本は持っていたんですが、
CDでは音声だけでよくわからないんですよ。。。

で、ジムのヨガは「ハリウッドヨガ」というセレブな名前で、
ピラティスも一緒にやらなくてはいけないので、
私にはついていけず、このクラスをがんばってしまうと、
1週間体調が悪い。。という情けない状態でした。

でも今年は本当にダイエットしないとまずいし、
しかも親友のRがヨガをやっていい感じ~~
なんて言うので、こりゃやるしかないですよね。

で、一番被害額の少ないのを選びました(笑)
(やらなくなっても。。。です(笑))

これである程度できたら
ジムのクラスにもついていけるかな

そう思いながらがんばってみようと思います
効果はこのブログで確認してください(笑)



計測グラフ
体重【50.6】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆ヨーコさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

ヨーコさんのヨガ本、外人のコメント笑えますね。
確かにウザイかも(苦笑)。
っていうか私なら笑ってできないかも。。
でも、ヨガって精神を安定させる効果もあるから、
それを語るために外人さんがコメント言うのかなって思っちゃいました。
お互いこれからもがんばりましょうね!

☆mabiさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

mabiさんはご夫婦で興味あるんですね!!
しかもご自宅でというなら絶対DVD付がオススメです。
だって本を見ながらだと本を見る姿勢をやる時点で
いちいち大変なんです。
DVDならレッスンうけるのと同じですからね~。
ぜひいろいろ見て試してみてください。
やった感想はまたおいおい記事にしようと思っていますが、
なかなかいいです。やったあとのスッキリ感が。
まあDVDを動作するまでが大変なんですけどね(汗)。

NoTitle

syunoさんこんばんは。

これがウワサのヨガ本ですね~。
DVDもついて880円とは安い!
私も先にこれを知っていたらこれにしたのに~。

私が持ってるDVDは外人さんが、ポーズを取るたびに
「心が軽くなっていくようだわ」とか
「とってもすばらしい気持ちよ」とかコメントするので
ちょっとウザ目です。。

興味アリ!

私もヨガ、興味もってます。夫とやりたいねーと
話してるんですよ、あ、家でね(笑)
やはり初心者にはDVD付きが親切そうでわかり
やすそうですよね。ちょっと気になってる本がある
ので試してみようかなー。体が年々硬くなってるか
ら挫折しちゃいそうな予感もあるけど、やってみる
価値はありますよね。
先にスタートされるsyunoさん、どうなったか教えて
くださいね♪

☆もなかさん

こんにちは!!コメントありがとうございます!

そうそう、これ一番安かったんですよ~~!
DVD付だと結構いいお値段しますよね。
でもこれはすぐに手がでました。
私も結構人見知りするので、団体行動苦手なんですよ。
だからああいうクラスって結構長い人がはばをきかせてるんですよね。
マイペースな私には本くらいがいいみたいです。
ただ、マイペースすぎてさぼりすぎにならないようにしなくては!!(苦笑)と思っています。
習い事するとお友達できますよね。もなかさんにもいい習い事、見つかるといいですね。
私はブログでもお友達がたくさんできました。
こういう出会いって大事ですものね!

☆みなみちゃん

こんにちは!!コメントありがとう~~!!

ヨガいいらしいよ。でもみなみちゃんの気持ちわかるわ。
ジムのクラスも常連さんが結構はばきかせてて、
ちょっと初心者で体のかたい私は苦手なの。
ホラ、団体行動もできない人だからさ~~(汗)
早速少しやってみたけど、やってる最中はキツいけど
やったあとは結構爽快感でした!
また詳しくは記事にしていくね~~!

☆はっちさん

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!!

DVD付なんですけど、昨日DVD見ずに本を見て
やってみたんですよ。。。。。。
(主人が勉強してるからダメーっていうんですよ(涙))
む、難しい・・・・・。体あちこち痛くなるんですが、
でもやったあととっても気持ちいいんです~~!!
詳しくはまたおいおい記事にのせようと思います。
エアロビもいいですよね。汗かいて!!
はっちさんはジムを退会されてしまったんですね。
私はまだ一応通っているんですが、
ほとんど行かず、行ってもお風呂とサウナとマッサージくらい。。。。ダメダメですよね。
これからがんばろ~~~(←これ私の口癖です(汗))

NoTitle

初めましてこんにちは
わたしは20代後半の主婦です。子供はいません。
ヨガの本 安いですね^^これならいいかも。
市でヨガ教室あるみたいで興味あるけど見学にもいってません・・・。
どんな人がいるか不安だし。
やっぱ、ついてけないんですね?ああいうのって。
前に折り紙教室のぞいたのですが、年配の方おおいのです、それでもついてけなかったですね;;
ま、わたしが習い事したいと思う理由は友達作りたいだけなんですけどね。
子供もいないので、なかなか友達が・・・。

いいね~

私もヨガはとっても興味ある!!
ヨガ教室には何度か参加したことがあるけど、同じく自由が丘のマダム向けのものだったりで常連の方ばかりなせいか全然ついていけませんでした。。
そもそも私、体がものすごく硬いからなかなか先生がやるようなポーズにできないし・・。

DVDならいつでも自分ペースでできるしいいね!
効果のほど楽しみにしています♡

ほぉ~っ

DVD付きなら楽しめそうですねi-176
感想、楽しみに待っていますi-236
今ダンナさんが隣で「ネットでエアロビが出来るらしいよ」
と言っていますi-179
月にいくらか払うシステムだそうi-265
ネットで検索してみたんだけど、見つからず・・・
実は最近、時間があまり取れなくてジムを退会してしまったので
何かしらの方法で運動しなきゃな~と思う今日この頃です
i-228
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

