08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マイナスイオンドライヤー

先日父からこんなメールがきました


・・・・・前略・・・・・
別件 syunoがドライヤーがよくないと言っていたので
マイナスイオンドライヤーを買い備えておきました。
また、便座が冷たいとのことでしたので、コントローラー
の設定を変更し常時ぽかぽかにしておきました。
取り急ぎご報告まで。


前回実家に帰った時、お風呂に入って帰ったんです。
シャンプーをして髪を乾かそうと思ったら、
私が小学生からあった風力強力ドライヤーがなくなっていて、
(壊れたそうです。20年近く使っていれば当然ですよね。。
小さい海外旅行用のドライヤーしかなかったんです。

私は髪の毛が非常に多いので小さいドライヤーでは
乾かすのに1時間以上はかかってしまいます。
だから母に言ったのです。
「このドライヤーじゃダメだよ~!」とワガママを。

そしてそのとき、
トイレの便座が冷たくて、それも指摘したんです。
「温かいと思って座ったら超冷たかったよ~~
節電モードすぎだよ
と文句を。。。

それをちゃんと直しましたというメールをわざわざくれたんです。
父ったら。。。。(笑)。

お礼の返信をしたら、こんなメールが返ってきました

マイナスイオンドライヤーは髪がしっとりしていい感じだよ。
syunoのドライヤーはマイナスイオンドライヤーになってる?


まさか自慢メール
父はよくこういう自慢メールをくれます。

我が家は主人が中学から使っているドライヤーなので、
もちろんマイナスイオンなんて出てきません。。。
それをメールするとなんと

買ってあげようか?
なんていうやさしいメールが

お言葉に甘えて買ってもらいました
KOIZUMI IONSTREAM マイナスイオン ヘアドライヤー ホワイト KHD-1236/W KOIZUMI IONSTREAM マイナスイオン ヘアドライヤー ホワイト KHD-1236/W
()
小泉成器
この商品の詳細を見る
父だけではなく
友達からもうわさには聞いていましたが、
マイナスイオンの力はすごいです

乾かした後、なんかしっとりしているのがわかります。
明らかに違いがわかるんですよね

パワーももちろんすごいですし。。。

今はいいものが出来てるんですね~。
マイナスイオンのすごさに驚きました。

今はみんなこういうの使っているんですかね??



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【0.5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆シスターさん

こんばんは!!いつもコメントうれしいです!!

シスターさんもマイナスイオンドライヤーなんですね!!
やっぱりいいですよね~!
明らかにみんな実感しているんですよ。
マイナスイオン恐るべし!!
ナノケア、私の美顔器もそうです!ナノケア、髪の毛にもいいんですね!!
確かに最近人にもらうことがすごく多いです。
誕生日もあったからでしょうね!!
これから恩返ししなくては。。。。

NoTitle

マイナスイオンドライヤーいいですよね^^
私はナショナルのやつ使ってます。
でも、今はナノケアっていうもっといいやつがでているみたいで、電化製品なんて1年サイクルで新製品に変わってしまいますよね~。

syunoさんのように色んな人から家電をプレゼントしてもらえるなんて羨ましい限りデス♪
きっと、その分どこかできちんと恩返ししてるから繰り返してプレゼントしてもらえるんでしょうネ^^
私なんてもらったらもらいっぱなしだからダメだわ~。。

マイナスイオンのドライヤー使うと、そうじゃないドライヤー使ったとき、髪の毛がキシキシして痛んでると実感してしまいますよね。
私はもう手放せません(>_<)できることなら新しいのが欲しいくらいです~~~

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

