11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♯沼津旅行記後編

さて、今日は前回の続きです。

みんなでおしゃべりをして夕食になりました。
この夕食がすごかったんですよ~~~
20070116130910.jpg 20070116130920.jpg
メニュー
キンメダイ・ウニ・イカ・甘エビ・イセエビ・いくらのお刺身
サザエのつぼ焼き
もずく
カニグラタン
タラバガニ
エビとお魚のフライ
かさご(?)の煮物
エビの塩焼き
ご飯、カニのお味噌汁    
いちご     などなど
すべて新鮮でサイコ~~~でした
こんなにおいしいもの久々に食べたっていう感じ。

私はイクラ大好きなんですが、
私の周りの人がイクラを食べられない人が多く、
「syunoちゃんいくらかこっていいよ~~~」
って言ってもらえて最後はいくら丼にしちゃいました

そんなんでたらふく食べましたよ~~

しばらくは動けないくらい食べちゃいました
その後もみんなでこたつに入っておしゃべり。
お酒も結構入りましたよ~~~

温泉も貸切風呂風でよかったです。
久々にあったまりました

次の日の朝ごはんもとってもおいしく、
前の日にあんなに食べたのに、まだまだ食べれる
自分が怖いなって思いました。。。。(苦笑)。

その後港に向かい写真撮影。。。。
港の景色もきれいでした~~~
20070116133231.jpg 20070116133237.jpg
天気もよくて本当に楽しい旅となりました
帰りの船は意外にゆれませんでした。。。よかった~(涙)。。









計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆mabiさん

おはようございます!!いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、実は女8人だったんです!!
そして8人もいて、ふなもりを4人ずつで食べて、
私以外の3人がいくらダメという特等席でした!!
久々の団体旅行、民宿も貸切良かったです!
また行きたいです~~!!

☆あべさん

こちらにもコメントありがとう!!

久々の友達との旅行楽しかったです!
沼津は本当になんでもおいしいところでした。
でもあべさんの実家の方も海の幸おいしいよね?
以前おいしいお刺身や松葉ガニを親戚に食べさせてもらいました。
海の幸がおいしいところはいいですね。
いくら丼サイコーでした。
おいしいよね~いくら丼!!

NoTitle

すごすぎー、これは幸せの時間だったでしょうね。
いくらが苦手の人が多くてラッキーでしたね(笑)
女性8人の旅だったのですね!驚いた、それは
ほんとに修学旅行状態だなーと想像しました。
大人の旅ですから、お酒も入って更に楽しいと
思います、ふふ。

NoTitle

お久しぶりです!
なかなか遊びに来ることができなくてごめんなさい(>_<;)
PCが復活したので、
これからはまた、よろしくお願いしますね♪

旅行記、とても楽しく読ませてもらいました。
盛り上がった雰囲気がすごく伝わってきて、
私まで楽しくなっちゃいました(>∀<*)
沼津はやっぱり海の幸がいっぱいなんですね~。
とても豪華なお食事で、
うらやましいです!
ちなみに私もいくら大好きですVV

☆はっちさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

お刺身かなりおいしかったですよ!!
きんめダイの刺身ははじめてだったので
あまりのおいしさにびっくり仰天でした!!
いくらもプチプチしていましたよ!!
はっちさんもいくら好きですか~~!
久々の海の幸、本当によかったです~~!

おおぉ~

お刺身美味しそう~
旅行はやっぱり食べるものが美味しいのが一番だよねi-194
いくらをかこって食べるなんてなかなか出来ない
経験よi-197i-179
良かったね~i-80
私もイクラ大好き♪美味しいよね~
天気も良くて何よりでしたi-236
あ~私もお魚所へ行きたくなったなぁi-34
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

