10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行列の先の。。。パン

先日、ニューヨークチーズケーキを購入したとき、
(詳細記事はコチラ
他のお店をウロウロしていたら、なんと行列を発見

「PECK」というお店です。

行列があると興味がでてしまう私。
何で並んでいるのかも実はよくわからず、
しかもその品物の値段もわからず、
とりあえず並んでみました(笑)。

おいしいパンを見つけると
ついつい購入したくなってしまうパン好きの私。

行列の末、得たものはコチラ
DSCN4334.jpg DSCN4336.jpg
大きな大きな食パンでした。
すごい釜のびしていて、さすがはプロ!!!

ちなみにお値段は350円くらいでしたいね。
よかった手持ちがあって(笑)。

名前もよくわからなくて、帰ってからネットで調べてみました。
調べてみたら、どうやら「イングレーゼ」という名前らしく、
並ばないと買えない様なパンだったそうです。

モチモチしていておいしかったです

主人は特にいつもと変わらず食べていましたが。。。(涙)

このくらい上手にパンを作れるようになりたいな~



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆チエミさん

こんにちは!!コメントいつもありがとうございます!!

さすがパン好きなチエミさん!!
こちらのお店チェックスミだったんですね~~!!
私はきっとよく前は通っていたんだろうけど、
購入は今回はじめてでした。
そうそう、パスタとかも有名みたいですね!
おいしいなら今度買ってみようと思います!!

ヘアドライヤーいいですよ!
シスターさんもコメントされていますが、
マイナスイオンドライヤーを一回使うと、もう
フツーのやつ使えません。。。
しっとり感が違いますよ!!
うちの父、先輩、シスターさん、私、と効果があるので
チエミさんにもオススメしま~~す!!

このお店!

私も一度パンを買ったことあります~。
でも、平日の午前中だったからか、すいてました。
もしかしたら、このパンが特別並ぶのかな?
美味しそうですよね。私も、今度はこれを買ってみたいです♪
このお店は、イタリア高級食材のお店ですよね。パスタやトマトソースを買って食べたことがありますが、それらも美味しいですよ~。

ところで、ヘアードライヤーいいですね!
私も、ずっと欲しいなと思って悩んでいます。
でも、昨日テレビで美容家電の第1位ってやってたのを見て
やっぱり買おうかなーってなびいてます。
その後、髪の毛はどうですか?しっとりするらしいですねー。

☆mabiさん

こんばんは!!いつもコメントうれしいです!!

このパン、私的には大ヒットでした。
確かにあの大きさで350円は安いかも!!
食パンをあそこまで釜のびさせるのは難しいので
やっぱりプロは違うな~って思いました!!
主人は別に私のパンとかわりないっていってましたけど、。。
本当に味オンチで困っています(汗)。

動物パンもほめてくださりありがとうございます!!
亀が一番大変だったんで、亀がほしいなんていわれてうれしいです!!
結構時間がかかったわりには味もよくてよかったです。
また家で作りたいな~って思いました!!
今度はもっと手早くかわいくつくりたいです!!

NoTitle

syunoさん、こんにちは。
並ばないと買えないパン、さぞおいしいだろうねー。
写真からも大きいのが伝わりますよー、これで350円
って安くないですか?
おいしいパンを食べると作れるようになりたいって
思いますよねー♪

↓基礎クラス卒業なんですね、卒業制作の動物パン
がとてもかわいい!どれもほんとよくできているね、
私は亀が欲しいでーす(笑)syunoさんのパン、今後も
どんどんグレードアップしていくんだろうなー。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

