07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


New York Cheese Cake

先日「GRAMERCY NEW YORK」ニューヨークチーズケーキ
購入しました
DSCN4337.jpg DSCN4338.jpg


「GRAMERCY NEW YORK」は好きで、
たまに買うのですが実はチーズケーキを
購入するのははじめて。

いつも長蛇の列なんですよね。
すごい人で気になっていたんです。
私の書道の先生も気にしていて、一回買ってみたかったんです。

たまたまお店の前を通ったら
「現在発売中」と案内をしていたので、
思わず飛びついてしまいました。

チーズケーキなんですけど、
チーズチーズしていなくて、
(酸味が弱いっていうか・・・・)
甘い感じに思いました。
下にひいてあるクッキー(?)がサクサクでした。

コーヒーと一緒に食べるとよさそうですよ。

興味のある方はぜひお試しください



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【4.5】個

今日のsyunoの小言
巻選手のジェフ残留が決定したというニュース。非常にうれしいです。どうなるか去就が心配でしたから。今年もジェフを応援しよう!

関連記事
スポンサーサイト

comment

☆シスターさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、確かにある意味重いかも!
でもこれがパクパクいけちゃうんですよ。
チーズケーキって酸味が結構あるやつもありますよね。
でもこれは甘みのほうが多い気がします。
私もチーズケーキをよく作っていました。
結構簡単にできますよね~!
でもでも確かにお気に入りのお店があればやっぱりそこはまってしまいますね!
私はモロゾフのチーズケーキが結構好きなんですけど
シスターさんはお気に入りのお店ありますか?

☆はっちさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

またもやニアミスですね!!
いつもあの近辺ウロウロすると、
もしかしたらはっちさんに会えるかも??
なんて実は思っています!!
私が行ったのは14時半すぎくらいだったんですけど、
平日の昼過ぎだと良いみたいですよ!
ぜひ今度食べてみてください!!

NoTitle

美味しそう~^^
ニューヨークチーズケーキって結構どっしり重たい感じじゃないですか?
でもそれがニューヨーク~!!て感じしますケド^^
チーズケーキも色んな種類ありますもんね~♪
昔はよくチーズケーキも作ったりしたけど、最近は作るより買うほうが早くて美味しい・・・と気づいてしまったので
(て、言うか作るのが面倒くさい??)全然作ってないデス。。。


またもや!?

私もつい先日行きましたよ♪
またもやすれ違ってたかな!?
GRAMERCY 美味しいよねi-178
やっぱり好み似てるかもっi-228
私が行った日は夕方だったからかチーズケーキは
売り切れでした。
そっかぁ。コーヒーと一緒にかぁ。
思いっきり気になるので今度食べて見ますi-179
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

