09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★ベーコンチーズパン★

先日、久々にパンを作りました。

むしょうに惣菜パンが食べたくなり、
全粒粉の入ったパンが作りたくなりました。

で、作ったのがコチラ
DSCN4347.jpg DSCN4349.jpg
「ベーコンチーズパン」です。

これは、パン教室で習ったチーズパンに
ベーコンを入れるとおいしいよと、母と一緒に
パン教室に行ったとき一緒にやった方がおっしゃっていて、
その方はブロックベーコンを使ったそうですが、
私は安い薄切りベーコンと、チーズを加え作りました。

また全粒粉があまっていたので、
その生地を作ってこのパンが出来ました。

最近むしょうにアレンジをしたくなります。
こうやってレパートリーを増やしたいなと思います。

このオリジナルパン、なかなかおいしかったです。
やっぱりリーンな生地に惣菜系はありますね~!

あっという間になくなってしまいました(笑)。

作るのには2時間かかるのに食べるのは早いですね。

来月もまたパン作りをがんばりたいと思います



計測グラフ
体重【50.70】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【1.5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

~mabiさんへ~
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!!
mabiさんはまだパン作りされていないんですね。
でも体調が悪いときはムリされないほうがいいですよ。
元気になったらまたmabiさんのパン楽しみにしていま~~す♡
ベーコンチーズは最高でしたヨ!!

すごーく美味しそうです。むしょうに食べたく
なってパパっと作るsyunoさんを尊敬だわー。
ベーコン&チーズの組み合わせは最高ですよね。
きれいに中に入ってるね、お見事!
私は今年はまだパンを焼いてません!こうして
syunoさんのパンをみるとマネして焼きたくなり
ますが咳がゴホゴホなので今捏ねると危険です(笑)

今月はバレンタインデーですねー、テンプレかわいい。

~あべさんへ~
こんばんは!!いつもコメントありがとう!!
あべさんはよくチーズパン作ってるよね!
私もチーズパン大好きで、今回初めてベーコン入れてみたんだけど、
ますますコクが出ておいしかったよ~。
チーズだけよりあきがこないっていうか。
ぜひ作ってみてね!!

ベーコンチーズパン、美味しそうですね~vv
チーズパンは大好きなのですが、
ベーコンを入れたらさらに美味しそう…
断面が素敵です♪
パンのアレンジ、楽しいですよね。
美味しくできるとうれしさもひとしおです(>∀<*)
私もいろいろ試してみたいなぁ☆

~チエミさんへ~
こんばんは!!コメントありがとうございます!!
チエミさんは私と一緒でパン好きですものね~!
そんなチエミさんにほめてもらいうれしいです♡
クアアイナも行かれたことあるんですね。
結構いろいろなところにあるんですね~!
今度はまーちゃんと行ってみてください!!



全粒粉のパンって美味しいですよね~。
しかも、私の好きな調理パン。
とっても、美味しそうです。
なんだか、写真をクリックして買いたくなっちゃいます(笑)

そうそう、下のハンバーガーショップ、私も一度行ったことがあります。
丸の内ビルの。
やはり、セットがお得って教えてくれました~。
本当に、美味しいですよね!
なんだか、思い出してまた行きたくなりましたー。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

