08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


鶴岡八幡宮

先日、鎌倉の「鶴岡八幡宮」に行ってきました。
主人が大殺界なので、お参りです。

去年も年始にすぐに行ったんですが、
(夜遅くだったんですけど。。。。)
人もまばらだったんですね。
なのでそれを見越して今回はもう1月も終わりだし、
そんなに混んでないだろうね、なんて思い
車で出かけました

そしたらなんと鎌倉周辺すご~~い人
もちろん八幡宮もすっごい人です
20070131115534.jpg 20070131115528.jpg
なんだかビックリ。。。

駐車場はぜんぜんあいてなく、
30分400円もするところに停めてしまいました・・・。
(都心よりも高いんですけど。。。。。

なぜこんなに人がいっぱいだったかというと、
どうやら厄払いの日だったみたいなんですね。
とってもメジャーな日に来てしまったようです。

私と主人はお参りをして帰りました。

やっぱり鶴岡八幡宮は何回行ってもステキなところです。
いい建物だよね~とブログ用に写真をとる私をよそに、
主人は私が撮る写真、撮る写真すべてに入ってくるんです。。。
もしかしてブログの存在わかってるのかな~~(汗)。
ブログ妨害??(苦笑)

あなたが入るとブログに載せられないのよ~~~
と内心思いつつも、一生懸命主人もとりつつ、
主人に入られないようにコッソリ撮ったのが上の2枚です(笑)。

でもなかなか主人もかわいく撮れてました(笑)。

そんなこんなで久々のドライブ。。
しかし、帰りは渋滞がひどく、主人が機嫌悪くなってしまいました。

私も睡魔に襲われ少し寝てしまいました
ごめんよ。。。。。。



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

~みなみちゃんへ~
こんにちは!コメントいつもありがとう~~♡
鶴岡八幡宮、みなみちゃんは行った事あるのね!
最近もまたいいよ~是非お暇なとき行ってみて。
人が少ないときにね~。
うちの主人はホントおかしいよ。かわいく撮れてるの今度みせてあげるわ(笑)。
うちの主人の持論は「写真に人が入っていないと意味がない」なのよ。
だから最近景色撮っている私が気に入らないのよね~(汗)

鶴岡八幡宮、私もむかーしですが行ったことあります!
最近は全然ですけどね・・・。

旦那さん面白すぎです!!
写真入りたがりな男の人ってめずらしいですねー。
うちのはカメラ向けても「俺はいいよ」くらいに言われることあります。。逆に私がブログ用に一生懸命風景写真を撮っていたら、「俺がきれいにとってあげるよ」と一緒に風景を撮りだす始末(笑)

syunoちゃんのデジカメはラブラブ写真が多いのだろうな~。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

