09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テンプレートをかえたら。。。。

もうすぐ2月なので、バレンタインらしい
テンプレートに変更をしましたところ、
コメント欄にタイトルがないので、
syunoから皆様へのお返事コメントに
宛名がないものになってしまいました。。。

本文にお名前を書かせていただいているものも
あるのですが、誰宛だかわからない感じの
コメントも出てきていると思います

基本的にコメントをいただいた方順に
お返事を書かせていただいていますので、
ちょっと見にくいとは思いますが、
お返事コメントを探していただけるとうれしいです。

これからは本文中に宛名を書かせていただきますので
どうぞヨロシクお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

comment

こちらにもコメントありがとう!!
早速使わせてもらったわ!
(syuno→●●さんへ)っていうの!!
そのほうが見やすいかな?名前は絶対あるから間違えないもんね。
あきっぽい私はすぐにテンプレ変えちゃうのよ。。。
どうぞお付き合いしてね(笑)。
みなみちゃんテンプレもステキだよね~!
みなみちゃんは今年はどうするの??
去年は手作りで喜んでもらったんだもんね!
私はまだ未定だけど今年は手作りにしようかと思っているよ。

こんにちは!いつもコメントありがとうございます!!

私はまだ何も予定を決めていないんですが、
ちょっと手の込んだ(?)料理と、前に習った
チョコレート系のお菓子でも作って上げようかと思っていますが
まだ予定は未定です(笑)。
はっちさんはどんなお菓子作られるのですか?
ぜひ教えてください~~!!

2月だね~バレンタインだね。
お菓子作り(手作り全般)苦手な私にとってはまた頭の痛い季節だわ。。
去年一昨年は手作りしたけど、、今年はどうしよう。。

毎月テンプレートを変えるsyunoちゃんすごいなぁ。
私はここ1年以上いじってないよ(汗)
タイトルはテンプレートによってないものもあるよね~。
私は名前のところに「みなみ→○○さんへ」ってしちゃってるよ。
(毎回名前を書き換えなきゃいけないのがめんどくさいけど、見やすいかなと思って。)
ご参考までに♡

可愛らしいテンプレートですね♪
syunoさんは今年のバレンタインの
予定は?
私はめったにやらない「お菓子作り」がんばろうかなぁ~と考え中です(*^_^*)
といいながらも自分用のチョコ探しも
楽しみかな(*^▽^*)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

