10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でお買い物第14弾

今日はブログ情報で。。。。シリーズです

このブログに遊びにきてくださっている方は
私が「超パン好き」なことはもうおわかりだと思います(笑)

前回の記事で、「ほしいものがあった」
と予告(?)させていただきましたが、
それがパンだったんです

どこのパンかというと、「メゾンカイザー」のパン

ブログで仲良くさせていただいている、
チエミさんが紹介してくださったものです

この間行ったカフェに「メゾンカイザーのパンあります」
という張り紙があり、飛びついた私。

主人は「何言ってるの?」って感じでしたけど。。。。(苦笑)
お持ち帰りにして、購入しました
20070204232545.jpg
クロワッサンとくるみパンです。
一回食べてみたかったメゾンカイザーのパン。

カフェに「フランスで1番になったパン」と書いてありました。。
カフェのほんの一部にあっただけなんで種類は少なかったんですけどね。

次の日の朝、早速トーストして食べてみると。。。。
「お、おいし~~~~~
さすがフランスで1番なパンです。

フランス行ったとき、どこに行ってもパンだけは
おいしかったんですよね~~~~

とってもおいしいパンにありつけてうれしかったです

チエミさん、ありがとうございました



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【4.5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

ヨーコさんは働いていたときよく食べていたんですね!!
うらやましい~~~~!!
ホントに美味しいパンでした。
クルミパンもクルミぎっしりで本当に美味しかったです!!!!
私ももうちょっと近くにあったらしょっちゅう買ってると思うんです。
いろいろ検索してみようと思います!!

syunoさん、こんばんは。

メゾンカイザーのクロワッサンおいしいですよねーー!
働いてた時は近くにお店があったんで
よく買っていってたんですが
会社辞めてからは全然食べれてないです。
家の近くにないんですよぉ・・・。
syunoさんの記事見てひさびさに食べたくなりました。

くるみパンは食べたことないなぁ。
おいしかったみたいですね!
今度行く機会があったら食べてみます。

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

そ~なんです!!チエミさんオススメのメゾンカイザーのパンは
ずっとチェックしていたんです!!
それをみつけてしまったんでもう大騒ぎ(笑)。
出会えてうれしかったです~~~♡
そうですか、クロワッサンとハード系、両方おさえられて良かったです!!!
今度見つけたらまたいろいろな種類食べたいな~~って思います!
本当にありがとうございます!!

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

パン好きなmabiさんもメゾンカイザーは
お気に入りなんですね!!
私も今回買ってとってもおいしいのに驚きました。。
もっと近くにないかな~と思っているくらい。
クロワッサン、大きいですよね!
くるみパンもなかなか大きかったですよ!
また見つけたら違う種類かいたいと思います!

買いたい物ってパンだったんですね!
池袋のアルパに久しぶりに行ったら、新しくお店が出ていたんですよねー。
池袋にも浸透していて、嬉しかったです♪
そうそう、デパートでも種類が少ないんですよ。カフェもそうだったんですね。

でも、クロワッサンとハード系のパンを
押さえればOkだと思います(笑)
クロワッサン、焼きたてはサクッとしてて
一日おくと、しっとりなんです。
どちらも、美味しいですよね~。

こんにちは。
メゾンカイザーのパン、私はデパートに臨時で出店
してる時に名前は有名だよねっと買ってみたことあり
ます。すごくおいしくて、後日新宿の伊勢丹?(ごめ
んなさい、どこか忘れましたが)にお店が入っていた
ので買って食べましたが、やはりグッドでした。
カフェでも食べれるなんていいですねー、クロワッサン
けっこう大きいですよね。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

