06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愛の流刑地

先日、久々の、本当に超久々の映画館に行って来ました

よくこのブログに登場する、
前の職場から仲良くさせてもらっている、
YさんとGとsyunoの三人でです

今回私たち人妻3人で「愛の流刑地」を見に行きました

日経新聞で連載されていたものが今回映画化されたのです。
日経新聞連載中からビジネスマン、OLに人気があり、
主婦にも人気があったそうです。

私は日経新聞は読まないのですが、
公開前から大きく取り上げられていたので
気になっていました。

久々の映画館で、変わりようにビックリ。。。。
まず、映画館のレイアウトが変わっていました。。。
そして1600円だと思っていた値段が1700円でした。。。
時代はかわるんですね~~~。。。。

映画館では中学生が「職業体験授業」で、
映画館の係員をされていました。
私たちの入場切符を切ってくれたのは、6人の
中学生だったんですよ。

「今の中学生はこんな楽しい実習があるんだね~
なんて3人で話しながら館内に向かいました。

朝早い時間だったので、人は少なかったのですが
とってもうるさい人がいてそれが残念でした。。

で、映画の感想なんですが。。。。。。
現在公開中のため、あんまりネタばらしをしたくないので、
そういった視点ではなるべく書かないようにした上での
感想なんですが、、、、、、

この映画は超仲のいい女友達、
 もしくは母娘でみるのがオススメです。。。。
 さほど語れない友人や、男性の友人、
 ましてやご主人やお父様とは見た後
 ちょっと気まずいように思います。
途中ちょっと中だるみした感があるんですけど、
 最後は本当に泣けました。
 ちなみに一緒に行ったYさんは「海猿」より
 泣けたって言っていました!
究極の愛ってあるんだな~って思える作品でした。 
 でもやっぱりテーマがすっごく重いです。。。。
 一緒に行った2人は1人で行くと
 なんか見終わったあともひきずりそう、、なんて言っていました。


こんな感じです。
興味のある方、これから見に行く方、
ぜひオススメです

久々の最新映画も良かったです
また行きたいな~と思いました
(もう早速お誘いがきているんですよ。。。)

皆様もオススメ映画があったら教えてください
(ホラーは苦手ですが。。。。。)



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

こちらにもコメントうれしいです!!

mabiさんは大好きですものね!映画!
確かにこの映画はDVDで見てもいいと思います。
出たら絶対見てくださいね~!!
そして感想聞かせてください!!
ご主人と一緒にみたら・・・・・
うん、、、気まずくなるかな~(笑)。
今度ドラマ化されますよね。それもちょっと見たいな~って思っています。1人でこっそり(笑)

こんばんは。
syunoさんが映画館に行かれるのはお久しぶりなんですね。そして作品が、話題の!
私も観たいですねー、きっとDVD化されてからひっそり
ひとりで観るかなー、夫も観たいと言ったら一緒に
観ます、ふふ気まずい雰囲気になる?
私は映画大好きで観れることなら頻繁に行きたいけど
お金もかかるのでこれは劇場で!というのだけ行きます、今観たいのは「どろろ」かなー。
人にオススメしたいのは「不都合な真実」という
ドキュメンタリーです。

こんにちは!コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

そうですよね~、やっぱり高いですよね。
映画館って。
やっぱり映画って男性同士のお友達と見るのはあんまりしないんですか?
うちの主人に言わせると、「女の子とのデートで映画なんてセンスない!」と言います。
なぜなら、話をしてデートをもりあげなきゃいけないのに、
映画見てたら話せなくて相手のことよくわからないじゃん!ってことらしいです。
まあカレの持論ですがね~。
たしかに今はDVDなんかも画像がきれいでいいですよね。
私はDVDだと家で見るのでリラックスしすぎてまず爆睡し、最後まで見れません。。。。

映画館で直でみるのはうらやましいです。
俺は、金もないし、一緒に見に行く子もいないしwww
だから、俺は、映画はDVDレンタルばっかりです。
やぱ、女性は恋愛系が好きなんですね~
俺のオススメはたくさんありますけど、「TRICK」シリーズですね☆

こんばんは!!いつもコメントうれしいです!!

やっぱり人妻には興味ありますよね~~(笑)!!
今回私も見たくて、先輩二人を誘ったらあっというまにOKをもらい、
すぐに日程が決まりました(笑)。
へぇ~~寺島しのぶの彼が嫉妬。。。。。
正直わかる気がします。そんなシーンばっかりですし。。。
ダンナや彼が豊川悦司役だったらちょっといやになるかもしれません。。。。。
Yさんもアンフェアみたいって言っていました!
その前に「マリーアントワネット」を見ることになりそうですけど。。。
今本当に楽しい映画が多いですよね!
私もまた頻繁に映画みたいな~って思いました!

こんばんは!!いつもコメントありがとう!!

そうそう、映画なんて久々でした~~!
あべさんは職業体験されたんですね!
若いな~~~(笑)。うらやましい!!
とっても中学生がかわいかったんですよ。
「なんかカワイイね~!」なんて3人で言っていた時点で
私たちオバサンですよね。。。(汗)。

この映画はういういしい若いあべさんにはちょっと衝撃的かも。。。(苦笑)。
でもこんな愛の形もあるだなって私は思いましたよ。
オトナの恋愛ですね。。良いのかといわれるとどうかな?って感じですが。
行くとしたら彼ではなく女性のお友達とね!
私はやっぱりハッピーエンドの恋愛ものがすきかもです。
しかも洋画より邦画のほうがわかりやすいかな~って感じです。
踊る大捜査線なんか好きでした。
あれは別に恋愛ものではないですけど。。。。

あ!この映画観に行かれたんですね^^

私も観たいですけど、結構勇気がいりますよね~。
寺島しのぶの彼氏が観て嫉妬したそうですよ!
ど・・・どんなんや!!!
この映画も観たいんですけど、3月に公開される
「アンフェア」も観たいんですよね~。。
観たい映画、いつも色々あるんですけど、
毎回逃してしまいます(>_<)

映画、見に行かれたんですね!
職業体験、懐かしいです。
私は中学生のころは役場で、
高校生のころはスーパーでやりましたよ♪

愛の流刑地、とっても興味深いです。
泣ける映画なんですね~。
機会があればぜひ見に行きたいなぁ(^-^*)

syunoさんはどんな映画がお好きですか??
ちなみに、私も映画は大好きですが、
ホラーはダメです…(>_<;)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

