08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東京ラーメン三昧

今回の3連休、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
私は事情があり、東京方面に出かけていましたアップロードファイル

基本的に食べてばかりだったんで、
この2日間で2キロ増・・・・・。
主人の私への怒りもピークに達しています。。。。涙

ですが、ラーメン好きな私たちは、
ラーメンを2回も食べに行きました。

まず最初に行ったのが、
「梁山泊」という足立区にあるラーメン屋さん。
こちらは身内のオススメラーメン店でした

こちらでは私はネギラーメン、主人はタンタンメンを注文
タンタンメンは結構辛かったです・・・・
主人はおいしいおいしいと食べていました
ネギラーメンはとんこつ醤油ベースで、
東京ラーメンの特徴(?)のせあぶらも入っていて美味しかったです~~
あと、ネギごはんも注文しました。
こちらも美味しかったですよ。タレが良かったです

そして次に行ったのが、文京区にある「千石自慢ラーメン」というラーメン屋さん。
主人が高校生のころから行っているラーメン屋さんで、
私が生まれてはじめて食べた東京ラーメンがこちらのでした。
横浜ラーメンと違ったこってり感にビックリしました・・・・・。

最初に行ったときは立ち食いラーメン屋さんで、
私はそれも衝撃でした。
立ち食いラーメンが生まれてはじめてだったからです
今はイスがちゃんとありますよ。

ここはよくいくのでいつも注文する、ラーメン味付け卵のせを
2人とも注文しました。

こちらもコッテリで、私の好きな味。

私たち夫婦は都心方面に出かけると、
いつもこうやってチャンスを見ては、
ラーメンを食べています

2日連続ラーメン。。。。
それでもぜんぜんイヤにならない自分がすごいな~
と思います。。。。。。(汗)。

皆さんはオススメラーメンありますか



計測グラフ
体重【52.2】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【4.5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

こんにちは!いつもコメントありがとうございます!!

mabiさんもラーメン好きなんですね!
私も大好きなんですよ!
北海道のラーメンもおいしいですよね!
私も、ラーメンは好みだと思います。
あんまり並ぶのはイヤですよね~。
私はコッテリ系が好きですよ。
mabiさんのオススメの池袋のラーメン屋さんにも行ってみたいです!

はい、ラーメン好きです。東京は有名店がたくさんある
から引っ越してきた時はそうゆうことにもワクワクしま
した。人気店にがんばって並んで食べた結果、ラーメン
というのは人それぞれの好みだよなーと思うようにな
ってから並ぶのはやめました(笑)
syunoさんが行かれた2店は食べたことがないので
覚えておきたいです。
私の地元北海道もラーメンは美味しいですよ、寒い
土地でのラーメンは最高です。
以前好きだったこってり系、池袋の「とんちん」とか
気に入ってました。麺も無料で大盛りとかにできます
4年前は平気で大盛りにしてました、今は無理(笑)

こんばんは!いつもコメント嬉しいです!!

あべさんはラーメン食べたりしますか?
女の子の1人暮らしだとあんまりそういう機会ないかな?
彼はラーメン好きですか?
私はよく独身時代、彼とラーメン食べてましたよ。
東京は背油入っているの多いんですよ。
あと醤油ラーメンかな。
味噌ラーメンは美味しいですよね!私も大好き。基本的にどこに行っても失敗がないのが
味噌な気がします。
岡山はどんなラーメンが主流ですか?
ちなみに私はラーメン全般大好きですが、
とんこつラーメンが一番好きです!

こんばんは!いつもコメントありがとうございます~!!

シスターさんとはやっぱり気があいそうです!
だって、私実は先週は「2日連続お好み焼き」でした。
私はお好み焼き、上手に作れないんで2日とも外食だったんですけど。。。。。。
そして今週ラーメン2回。
我が家は「週末に2回同じものを食べるブーム」になっています!(苦笑)
ちなみに私はラーメン全般大好きですが、
とんこつラーメンが一番好きです!
関西はどんなラーメンが主流なんですか??

ラーメン、美味しそうですね!
2日連続でも大丈夫なんて、
どちらも美味しいんでしょうね(〃∇〃)
東京ラーメンは背油入りなんですね~。
確かにこってりしていそうです。
ちなみに私は味噌ラーメンがいいです♪
syunoさんは何がお好きですか??

二日続けてラーメンですか~!
私は二日続けて「粉もん」食べました。
どんな粉もんかと言うと
1日目「たこ焼き」←またか!
2日目「お好み焼き」
今日は焼きソバと豚キムチチャーハンでしたけど、3日連続ホットプレート大活用でした(笑)

私もラーメン大好きです~♪
私は塩ラーメンが一番好きです^^
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

