10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


目黒雅叙園でランチブッフェ

先日、バイトの帰り、派遣バイトで
仲良くさせていただいている、Mさんと
一緒にランチに行ってきました絵文字名を入力してください

Mさんとランチに行くのは2回目なんですが、
今回はMさんお勧めの「目黒雅叙園」
ランチブッフェに行ってきました

こちら、予約しないと入れないくらい人気で、
しかもMさんのランチ大好きなお友達のオススメのお店
ということで超楽しみにしていました

私は目黒駅をおりたのもはじめてで、
相変わらずのキョロキョロっぷりでしたよ

とってもステキなところでビックリしました
0179_appearance.jpg 0179_lobby.jpg
都会にもこんなに癒される空間があるんですね~。。

何より驚いたのはトイレでした。
写真におさめたかったくらいですが、
さすがにトイレで写真をとるわけにいかず断念
あんなに癒されるトイレは生まれてはじめてでした。。。
(先日テレビのトイレ特集でも出ていましたよ
トイレに橋があったりするんです。
百人一首の世界に入り込んでしまったような感じでした

目的のランチはもちろん
種類豊富でうわさどおりおいしいものばかり。
カレーやお蕎麦から、グラタン、パスタ、
カニ、ハンバーグ、などなんでもありましたよ。
そして、スープもいろいろ種類がありました。

デザートも本当に美味しくて、
さすがに最近食欲旺盛な私も、苦しくなるほど食べました

とにかく、味よし、雰囲気よし、トイレよし
と3拍子揃った楽しいランチでした
また行きたいです



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

こんにちは!!いつもコメントうれしいです!!

そうですね、セレブが集う感じの場所でした!
私はういてましたよ。。。。デニムで行っちゃったんで。。。。。
有閑マダムの10人くらいの会合みたいのもあって、
友達とガン見しちゃいました。すっごい迫力で。。。。。
みんなバッチリメイクでしたよ~~!!
トイレもセレブな感じでした。
是非一度行ってみてください!面白いです!!

こんにちは!!いつもコメントありがとう!!

気になるでしょう、トイレ。。。。。
まるで百人一首の中に入ったようなトイレです。
ちなみに橋があるから川(?)もあります。
天井も広くてトイレとは思えないよ!!
ランチは安くて美味しいから、いいよね。
あべさんは学生だからなかなかランチっていうわけには
行かないと思うけど、春休みなどを利用して行ってみて下さいね!!
お得で美味しいですよ!まあマダムが多くて圧倒されちゃうけど。。。。。
(私もいい歳だけどさ。。。。)

こんにちは!!いつもコメントうれしいです!!

やっぱり友達とランチは癒されますよね!
かなりここ2年くらいいろいろとランチに行きました。
この雅叙園は本当に癒されるいい空間でしたよ。
ちなみにカニはタイムサービスなんです!!
トイレもテレビに出るほど有名でビックリしました!
そうですね!今度は是非料理を写したいです!!

こんにちは!!コメントありがとうございます!!

橋のあるトイレ、気になりますか??(笑)
そうですよね!ちなみに橋があるんで
川もあるんですよ。。。
もう意味わからないですよね。
でも癒されますよ。個室もすごく広いです。
ぜひ一度行ってみて下さいね!!!

私の目黒雅叙園のイメージはセレブな感じです
そこでのランチブッフェなんてすごく美味しそうだな。
デザートまでぬかりなさそうですねぇ。
トイレに橋って、すごいね、まさに贅沢に空間を
作ってしまうセレブのトイレ(笑)一見の価値ありの
場所ですね!

トイレに橋ですか??
想像がつきません~(°д°;)
きっと、高級感溢れるトイレなんでしょうね!
機会があれば見てみたいです♪

ランチ、種類豊富でいいですね~。
一口ずつ食べてもお腹いっぱいになっちゃいそうです(>∀<*)
私も、お友達と楽しくランチしたいなぁvv

ランチってたまに行くとストレス発散になっていいですよね♪
私も最近友達とランチしてきました~。

トイレが大好評みたいでしたが、(すごく気になる・・・)
なにより料理がすごく豪華だったのですね~。
カニまであるなんて~☆
今度行かれたときは是非料理もデジカメパチリしてみて下さい~^^

すごく素敵なところですね♪
ランチビュッフェ行きたくなりました~。
橋があるトイレ???
気になるっ!

こんにちは!!コメントいつもありがとうございます!!!

いいな~~~~!!!!チエミさんご夫婦は
こちらで結婚式したんですか!!!!
うらやましい!私も独身時代から知っていたら
絶対ココがいい~~!!って言ってたと思います。。。。
ホントステキなところですね!
結婚記録是非読ませてもらいます!
あそこって宿泊すると高そうですよね。。。
展覧会や100段階段も見てみたいです!!
また是非行きたいな~と思う場所でした!
でも駅からの急坂大変ですよね。。。(苦笑)

こんにちは!!コメントありがとう~~!!
あっちでもリアルでもこっちでもお友達だから、
もういろいろ大変ね(笑)。
そんなお友達はmakkyちゃんだけだわ!!
混乱させてごめんね~~!

そうそう、ここステキだね。
ビックリしたよ~~~~!!
日曜は500円増しになるけど、あるみたいだから
チェックしてみて!!
トイレはブッフェ会場に近いトイレが面白いトイレだからこれまたチェックしてみてね!!

わ~!私たち夫婦は、ここで結婚式をしたんです!!
だから、懐かし~なんて写真を見ちゃいました。
今でも、結婚記念日や誕生日には食べに行ったり泊まったりしてます。
あ、でも去年は行ってなかったかな。
(暇があったら、私の結婚式記録を見てくださいね~)

雅叙園には、百段階段というのがあって、
予約をすると見せてくれるんですよ。
あと、假屋崎さんの展示会もその特別な
場所でやったりしますので、いつか行ってみてくださいね。トイレ並みにゴージャスです(笑)

syunoちゃんこんばんは☆(一瞬あっちの方の名前と混同して間違えて打ってしまった笑)
ここものすごい素敵だねぇ~~
雰囲気よしで味もよしだなんて最高だね。
ランチビュッフェ、土日もやっているかな?
もしやっていたら是非行ってみたいな^^
トイレももちろんチェックしなくちゃだね♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

