08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お花見!!

昨日、ジムの後にお花見に行ってきました

ジムがあるところから歩いて30分弱かかる公園まで
主人と二人、歩いて行きました

私たちは、ジムでがんばっていたため
お昼ごはんも食べていなかったので、
駅前の銀だこで、たこ焼きを二種類購入し、
向かいました

とにかく歩いている人がいつもの倍はたぶんいました。

時間的にもう帰る時間帯だたのです。

でも私たちは流れに逆らって向かいました。

のぼってくだってやっと公園についてみると。。。。

入り口にはちょこっとしか桜がありません。。

まあそれなりにキレイに咲いていたのですが、

「去年の上野公園はやっぱりすごかったねーー。」
と思わずいってしまう感じでした。

とっても大きい公園なので、主人が
「とりあえず奥の方まで行ってみようよ
というので、ブラブラと歩いていきました。

すると、「桜山」という道しるべが。。。。。

そのとおり歩いていくと大きな山が!!

ジムで体力を使ってしまい、なおかつ
帰りに歩く体力を温存しなければならない私たち。。

ちょっと山登りは躊躇しましたが、
でもせっかく来たし、、、、
しかし、上に桜がたくさん
あるかは下からではわからない。。。

でもでも、人はどんどん降りてくるので、
ちょっとした期待感をもって、がんばってのぼりました。

そして頂上には、、、、桜、桜、桜!!
「のぼってよかったねーーーーと思わず言ってしまうほどでした。

sakura
sakura2


とってもキレイで、嬉しくなりました。
上野公園と比較し、「イマイチ」と言って
しまったことを猛烈に後悔した私。。。。(笑)

が見えるところで2種類のたこ焼きを
食べ、お散歩してかえりました。

とってもキレイで「良かったね~と大満足の私たち。

すごい運動量で、その後家に帰って
二人とも速攻うたたね。。。。。

しかも主人はなんと今日の朝まで起きませんでした

久々の運動で、
今日はやはり、筋肉痛です。。。。

でも今日もがんばって二人でジムに行きました

今日は
バイク(自転車式)20分
バイク(自動車っぽいやつ)10分
山登りみたいな器械7分
筋トレ(大胸筋鍛えるやつ)15回/1セット
おなかシェイプコース15分
ファイティングラッシュ15分
をやり、

しかも夜お家で、
おなかシェイプで教えてもらったものを
15回/4セットやりました!!

相変わらず主人はすぐ疲れてしまい、
「風呂に行こう。もうかえりたい。。。」と言っていましたが、
無理やりがんばらせました。。。

さあ、明日の私の体はどうなっているのでしょうか??
筋肉痛倍増か??


運動して嬉しくなる反面、後が怖い私でした。。。



計測グラフ

体重【48.3】kg
英語勉強【60】分
syunoがんばり度【5】個

体重ジムで運動後測定
英語勉強英語漬け・・・
がんばり今日もジムで、ハードにがんばったし家でもやって充実してました

関連記事
スポンサーサイト

comment

☆Laniさんへ☆

まってまーーす!!

Laniさんはだいぶ北のほうにお住まいなんですね。
桜はもうちょっと先ですか。
こちらはもう今日は雨がふっていて散ってしまいそうです。
日本がたてに長いのがわかりますね。
こちらで桜が終わってもLaniさんのブログで桜が見れるんだーっておもうと今からワクワクです!!

しばらくお待ちください・・

やっと東北に桜前線がたどり着いたとか・・噂を聞きますが、こちらに来るのはまだ先ですよぉ。
でも、絶対桜が咲いたときには写真アップしますよぉ!!
日本人って桜好きですよね。
なんでだろう・・
夜桜も素敵だし、それ以上に花見(お酒)も楽しい♪
本当なら弘前あたりの桜を見にドライブしたいけど、さすがに遠すぎる・・(´~`;)
近場の桜を満喫すべく、主人に今から約束を取り付けておかなきゃヾ(`・ω・´)ノ

☆Laniさんへ☆

とっても写真、よろこんでくださってうれしいです!!
とってきたかいがありました!!

Laniさんのところはこれからお花見が楽しめるんですね!!
いいなーーー。

Laniさんのところでも桜が咲いた際にはぜひ教えてください!!
私、桜大好きなんですよーー!!

綺麗・・

こんにちは!
記事にあった写真を見た瞬間・・「綺麗」v-252・・とつぶやいてしまいました。
素敵な春のヒトコマをありがとうございます。
こっちはまだx2雪の残った状態なので、ちょっと心が春~・・になりました。
いいな、いいな・・旦那様と二人で公園の桜見物&たこ焼き!?
こっちの桜開花はあと半月以上先でしょう・・(´~`;)

今年は市内の桜並木を見物しがてらウォーキング出来るといいな♪
ちょっとウキウキしてきちゃった。
素敵な春v-252をありがとうございましたぁ(* ^ー゚)ノ

☆みなみさんへ☆

そうなんですよーー。しっかり花見にも行ったんです。
昨日は当日はあまりにもネタが盛りだくさんだったので、ジムのみにしました!
ジムに行っていなければ山のぼりはもっとスムースに出来たかもしれない。。。。でもでもがんばりました。だってお花見したかったんだもんっていう勢いだけで。。。。(笑)

☆あべさんへ☆

お父様、かなりの頻度で行かれているんですね。
私もがんばらなきゃ!!

あべさんはまだお花見行ってないのですか??とってもキレイなのでぜひお勧めです。きっとあべさんなら美味しいお弁当を作って行くんだろうなーってちょっと想像してしまいました。

☆ななさんへ☆

ココはぜひお勧めなので、来年は是非行ってみてください。ただ、山に登る覚悟で!!(ってそんなにひどく辛い山ではないんでしょうが。。。。)

春。。。。確かに眠くなりますよね。私はジムに行った後とっても眠くなります。すぐに寝ちゃいます。。。。でも春に限らずかも。。。。。(笑)

☆あやさんへ☆

私が行った公園もたーーーーーくさんワンコがいました。
確かにワンコは桜にはまったく興味なさそうで、ゴハン食べてる横でキャンキャンほえていた子もいたなーー。
中には大きいベビーカーにワンコが4匹、そして歩いてるのが1匹、そして飼い主さんの胸の中に一匹と計6匹つれているひともいました。。
花以外にワンコを見るのでも楽しめました!!

☆チエミさんへ☆

なんと!!チエミさんも去年は上野だったんですかーー。もしかしたらどっかですれ違っていたかも??
本当に上野の多さには参りました。まず駐車場がないんですよねーー・・・。しかも私が行ったときはすごい風で結構花びら散ってたんで。そういうイメージですかね。
でも今年はのんびりで良かったです。

筋肉痛。。。ジワリとでています。。でもまだまだいけるぞっていきごんでいます(笑)。

☆りかりんさんへ☆

なんと、ご主人さまもジムに興味を示していただけたんですか。。。。これはりかりんさんのジムデビューの日も遠くない??なんて思ってしまっている私です。私のブログで興味を持っていただけてうれしいです。

今はいつまで続くかわからないけどがんばってます。今後もレポート続けていきますね!

☆mabiさんへ☆

mabiさんが色々桜を見に行かれていいなーって思っていて、それでどうしてもお花見したくって、うちからさほど遠くないこの場所を選びました。

「桜みたい!!」っていう熱い気持ちと運動の楽しさをしった直後だったので歩けたんでしょう。。。。(笑)。
おかげでとってもキレイな桜が見れて良かったです。

☆midoriさんへ☆

ジムにはまっている私です。midoriさんが私のブログを見て、ジムに行ってるつもりになってくださってるとはこれまたうれしいです(笑)。でも確かにそれでカロリーは減らないですね。。。

桜もキレイに撮れていると言ってくださりうれしいです。携帯でとったんですよ。なんかその方がうまくいくみたい。。。。。うちのデジカメって一体。。。。

☆なかみぃさんへ☆

私も今年初めてこの場所で桜を見たのですが、なかなか良かったです。なんと言っても広々してましたね。上野はもう場所取りとか真剣にしないと座れないじゃないですか、、、、でもここはそういうことなさそうでした。

「ジムデビューおめでとうございます♪」←ありがとうございます。とっても楽しいですねー。しばらくはまってしまいそうです。。。。でもちっともやせないんですね。むしろ太っている。。。なぜだろう。いきなりがんばりすぎなのか??と悩んでいます。。。(笑)

☆もこさんへ☆

本当に、思った以上に桜、桜、桜、、、なところで、良かったです。もこさんもお花見行かれたんですよね。

筋肉痛のほうはデビューの次の日はきつかったですがでも思ったよりは大丈夫でした。。。まだ筋肉が使いきれてないのか。。。それともまだ先にくるのか。。。と不安でいっぱいです(汗)

☆花苺さんへ☆

そうです、ジムデビューしたんです!!とっても長かったですねー。ここまで。。。。(笑)。花苺さんも興味があるのであればぜひ、ジムデビューお勧めします。楽しいですよー。

桜、、、、あらためて写真でみるとやっぱりキレイですね。でも本物はやっぱりもっと癒されますね。もう、ちっちゃうかしら。。。。。(涙)

お花見も

できたのですねi-185
前回ジム記事だけだったので・・お花見は行かなかったのかな?と思っていたらちゃんと両方行っていたとは!!

運動した後に山登りなんて・・おつかれさまです!私なら無理~ってあきらめてそうi-229
でも本当に登ったかいありすぎなくらい素敵な桜ですねi-267

毎日ジム通って、歩いて・・すごいなぁ。えらいなぁ。見習わなきゃです!!

綺麗!

桜、とっても綺麗ですね~v-252
こんなに綺麗な桜を見ることができたら、
登った甲斐がありましたね。
私ものんびりお花見したいなぁv-10

今日もジム頑張ってますね。
本当に尊敬しちゃいます!
筋肉痛はつらいかもしれないけど、
頑張ってくださいね☆

↓私の父はほぼ一日おきに行っているみたいですよ~。

きれ~い!!

桜の写真、とってもきれいです!
頑張って桜山に登ったかいがありましたね!
良い運動にもなったしお花も綺麗だし登って本当に良かったと思いますよ!
私も来年はココに行きたいです!!
ジムでもまたまた頑張られたようなのでこの日も、ものすごい運動量になりましたね!
syunoさんはとても頑張ってますね!
私は春のせいか眠くて今日はバイトをしながらもダルダルでした・・・
私も見習わなきゃです!

きれい

花見にいったんだー。 すごく綺麗だねー。 桜って、すぐに散ってしまうから、タイミングを逃すと、見れないもんね。 いい感じです。 私も、今日は、モコと、散歩のときに、近所にはえてる、桜を見ました。 モコは、くんくん・・・。あんまし,興味なさそうでした。 

綺麗!

みごとな桜ですね!本当に登って良かったですね。
うちも去年は上野公園でのお花見でしたよ。確かに桜がすごいんだけど、人のすごさに、げんなりしてしまいました。
だから、こんな風情のある所で見る方が、羨ましいな。
すごいジムで頑張ってますね。筋肉痛がでないといいですね。

がんばってますね☆

すごいですね~。ジムの後にそんなに歩いて。。。桜も見たいけど、私は歩けないかも。
昨日、なんか偶然にも夫が「ジムに行きたいな~」とつぶやいていましたよ!だから、syunoさんのジムの話をしました。。かなり夫は興味津々でしたよ。
うちも行きたいけど、今は夫の勉強があるから難しいけど、いずれ一度は通ってみたいです!!
それにしても、syunoさん、かなりがんばっていますよね~☆

すごーい

ジムの後によく歩きましたねー、すごいぞsyunoさん!と旦那さま!更に歩いた結果きれいな桜を見れたしよかったですねー。ジムと歩きでかなりのカロリーを消費したのでは?
私も今年はあちこちの桜を見に歩き回りましたが運動をしてないからなー、syunoさんご夫婦が輝いてみえます!

頑張りますね~!!

ジムで体作り、今、私がとってもしたい事の一つですから、うらやましー( ̄▽ ̄)
syunoさんが私のブログを見て、動物園に行ったつもりになるのはとってもいいのですが、私がsyunoさんのブログをみて、運動をしたつもりでいるのは、、、まずいですよねぇ(;^_^ A

しかし山を登った先に桜の木々とは、粋ですね(≧▽≦)
写真もとってもきれーに撮れてます!!

こんな見事なところは上京してから一度も行ってません。
素敵なところですね!わたしも見に行きたいぐらいです!!

ジムデビューおめでとうございます♪
すごい運動量ですね!
筋肉は休ませないと発達しないそうなので、
休養もしっかりとってくださいね~
うちは最近行ってないので、水曜日こそは行こうと思ってます^-^;

お花見~

syunoさんも行かれたんですね~。
いいな~、桜桜桜~って感じのところで(>_<)
私もそんなところに本当に行きたかったのにぃ~~~。

ところで、筋肉痛は大丈夫ですか?
急な運動は逆効果になっちゃったりするから、無理しない程度に頑張ってくださいね~(^o^)

キレイな桜ですね☆

syunoさん、こんにちは。
ジムデビューされたのですねi-179☆.。.:*・゜。
私はジムに行ってみようと思いながら
なかなか実行できてないのですが、
ダンナさんと2人で頑張れることも
ステキだし、いいな~と思いましたi-179
頑張ってくださいね。私も何か運動はじめないと・・・i-229

桜もすご~くキレイです。
癒されますね(゚▽^*)。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

