08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


朝2分ダイエット

本屋さんが大好きな私。
そして最近体重が増え続け、食欲旺盛な私。
本屋さんに行って何を見るって
それはやっぱりダイエット本ですよね。。。。

以前、ヨガの本を紹介させてもらいましたが
(その記事はコチラ
皆様の予想通り、ぜんぜん出来ていません。。

そもそも激セマな我が家でヨガをするスペースがないこと、
そしてなにより私が運動苦手なこと。。。。。
さまざまな事情(いいわけ?)により、
あらたなダイエット法を探すべく、本屋さんを散策。。。

今回見つけた本がこちら
「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! 「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!
大庭 史榔 (2007/01)
三笠書房
この商品の詳細を見る
「ラクして痩せたい」が永遠のテーマである私に、
このタイトルは飛び込んできました(笑)。
もちろん、お値段も手ごろ。。。。。。

早速家に帰って読んでみましたが。。。。。。。
これなら超スボラな私にも出来そうです

そして早速今日の朝からやってみました
本当に体重が減少するかはわかりませんが、
とにかく1ヶ月やってみようと思います。

昨日会った義母と義妹にも、
「今、簡単にやせるダイエットの研究をしているんです。
効果がでたらすぐにでも伝授します

と伝えてきました。。。

義母も義妹も目を輝かせて楽しみにしていました

なので実験台syuno、今度こそがんばります



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【】分
syunoがんばり度【】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

✿うさ子さん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
どうぞこれからも仲良くしてくださいね!!

コチラの本、私、1ヶ月やったのですが、、、、効果はありませんでした。
やり方が微妙に違ったのか、、、、、。
でも正直少しは食べる量は全く変えなかったのでそれがいけなかったのかな。。。。とも思います。
(私の食事摂取量は半端なく多いので。。。。)
ただやり方は簡単なので、試してみるのは良いと思います。
心臓に負担もかけるような運動ではない思いますので。

突然失礼します

「朝2分」ダイエットで検索していて、こちらのブログに行き当たりました。
突然の訪問失礼致します。

で、その後はどうですか?

仕事帰りにこの本を探してみようかとは思っているのですが(笑)
ワタシは心臓の発信基地が不良品でペースメーカーを入れています。
そのために過保護になってしまい、ベスト体重よりも10キロ強オーバーしている現在、痩せたい気持ちはあるものの・・・という自分に甘い状態です(~_~;)
運動は好きでジム通いもしていますし、ドクターからも「もうちょっと落とさないとねー」と言われております。
でも、変わらない・・・。
基礎代謝が低いらしい・・・(通電する体脂肪計その他は使えないので、「らしい」なんですけど)ので、代謝を上げるという言葉にはすぐ反応しているのになぁ(笑)

初書き込みにも関わらず、長々と失礼しました。
記事をさっくり拝見しましたが、とても可愛らしいブログですね。
特に、ご主人様のお弁当画像には感動しましたv-20

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

なんと、mabiさんもヨガ本買われていたんですね!!
そうそう、呼吸法が厳しいんですよ~~!
きっと呼吸が上手にできないとヨガは意味ないように思うんですよね。
ジムのクラスでやっているのでもついていけないので1人ではできませんでした。。。
今朝2分ダイエットがんばっているので、今後の成果はブログで報告しますね!

こんばんは!!コメントうれしいです!!

私もgooダイエット登録したんですけど
使いこなしていません・・・・・。(苦笑)
今毎日(っていっても2日目ですが。。。)
がんばっているので、成果のほどは
ちゃんとブログでお知らせしますね!

えへへ、syunoさんの後に欲しいなと思っていたヨガ
本買いました、そして私もやってないのです(苦笑)
本にある腹式呼吸が私にはとても難しく、まずはそ
こをマスターしないことには進めない状態です。
マスターすると言っても気づいたときにやってみるだけ、
しかもちょっと、本を買う時が一番ヤル気のあった情け
ない私です。

ラクして痩せたいは女性の永遠のテーマですよね(笑)
朝2分で!驚きのタイトルですが、まずは1ヶ月後の
報告を楽しみいにしています♪

syunoさんコンニチハ!

ヨガ挫折しちゃいましたかー。
・・・実は私もgooダイエット全然やってません(笑)

朝2分でウエスト-10㌢なんて
私も目がキラキラしちゃいます!

syunoさん、ぜひ効果教えてくださいねー。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

