11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でやってみた第3弾

超久々の「ブログ情報でやってみた」シリーズです

このブログで仲良くさせていただいている、
ヨーコさんに教えていただいたものです

ヨーコさんが「パーソナルカラー」
について記事にされていて、
「私もやってみたいな~」とコメントをさせてもらったら、
とあるサイトを教えて下さいました。
コチラです

ヨーコさんはプロの方に調べてもらったのですが、
こういう風に自分で調べられるサイトがあったんです

早速私もやってみました
私の結果はコチラです・・・・。

すごい!あたってる。。。。。。
あたっているっていうか、
私が見につけるの苦手だな~と思う色がやっぱり
苦手な色に入っているんです。。。

好きな色と身につけて気分がいい色って違いますよね
かわいいな~とか思って洋服を買っても、
着てみたらイマイチ。。。私に全然にあわない。。
みたいなこと。。。

こうやってズバリと言われると
(っていってもサイトなんで
おしゃべりはしませんが・・(笑))
なるほどな~って思ってしまいます

「ドラマティック、シャープ、モダンといった
キーワードを意識した、甘くなりすぎない
シャープで華やかなコーディネートがおすすめです」

とのことなので、これからはこれらを意識して
メイクしたり、コーディネートを考えたり
出来たらいいな~と思います

ヨーコさん、ステキなサイトを教えてくださり
ありがとうございます



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

とっても面白いですね。
そうそう、私冬生まれです!ヨーコさんが言うように確かに誕生日は関係あるかもしれません!
自分に似合う色がわかると服やメイクなんかで
選ぶのにかなり参考になりますね!
そしてこのサイトを教えてくださりありがとうございます~~!

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!!

チエミさんもやっぱり好きな色があてはまったんですね!
やっぱり私たちぐらいの歳になると、自分に似合う色がわかるようになるのかもしれませんね~!
確かに優雅な服、って普段では難しいですよね。
お互い似合う服を探してがんばりましょう!!

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!!

シスターさんも私と同じ結果だったんですね!
実は私も濃い色アイシャドーはケバくなるんですよ~~!
アイラインとかも下手に入れると指名のとれないキャバ嬢みたくなるんです、、、。
プロがやったらうまくいくのかもしれませんが、
でも普段メイクではないんでしょうね。きっと。
もしかして私たち、系統一緒かもしれませんね!!

syunoさん、おはようございます。

syunoさんはwinterタイプなんですね!
私もコレでもやってみましたが
やっぱりspringタイプでした。

もしかして生まれた季節と同じタイプの色が
似合うのかも!?
私、春生まれだしsyunoさん冬生まれでしたよね??

http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20050401D/index.htm

やってみたら、こんな感じでしたー。
確かに好きな色になってます!
優雅で品のある服って、難しいよ(汗)

でも、似合うって事なんですから、私も
頑張ってみまーす。

あはは、もう1回やってみても結果同じでした~^^

私もsyunoさんと同じ結果でした!
でも、アイシャドーとか濃い目のブルーでドラマティックに・・・ってありましたけど、
私がブルーのアイシャドーをつけると
ケバくなるんですよね^^;
もう1回やってみよっ!!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

