08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カッコイイ「寿」の研究

先日、友達の結婚式のウェルカムボードを作る
ことになったお話をさせてもらいました。
(詳しいことはコチラ

早速現在友達と打ち合わせしながら、練習しています

お祝いごとなので寿という文字をいれたいなと思っていて、
今必死に練習中です。

昨日、先生にも相談し、いろんな寿を書いてみました
コチラです
DSCN4359.jpgDSCN4360.jpgDSCN4361.jpg
どれがいいですかね友達はどれを気に入ってくれるかな。。。

だんだん出来上がりに近いものができているので
楽しみですが、紙の質など色々問題も出ています。

とにかく友達夫婦の気に入ったものができたらいいな。。
と思っていますもっと練習しなくては。。。



計測グラフ
体重【51.1】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!!

そしてほめてくださりありがとうございます!
期間だけは長いんですが、まだまだです。
そうそう友人から、右か左でお願いしたいと依頼が来ました!
これから練習してなるべくカッコイイ寿をかけるようにしたいと思います!!

どれも上手です~。
私も中学までは書道を習いに行ってましたが
やっぱりずっと続けているsyunoさんは
すごい上手ですね~。

悩んじゃいますね。
右の丸い感じは、枠がやわらかいイメージだったら、似合いそうだし、左は逆に四角い枠だと似合いそうですよね。

頑張ってくださいね♪

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

そしてほめてくださりありがとうございます!
まだまだこれから練習しないといけません。。がんばります!!
ホント、紙も重要ですよね。
まだ見にいけてないのでこれから探しに行きます!いいのがあるといいな~~とおもっています。

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

そしてほめてくださりありがとうございます!
和を表現するってホント難しいですよね。。
私なんてまだまだなんですけど、
でも友人からの依頼なんでがんばります!
nanakoさんも真ん中がお気に入りなんですね!私もです!!

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!!

そして寿をほめてくれてありがとうございます!
中央の寿がmabiさんのお好みですか!
実は私も中央が一番気に入っています。
本番書くときは緊張しますよ~!
なんか色々バランスが難しいんですよね。
練習あるのみで頑張ります!!

こんばんは!!コメントありがとう!

そして寿ほめてくれてありがとうね~!
色々参考にしながらこの3つがでてきたの。
私も個人的には、真ん中が一番いいかな~なんて思っているんだけど、
(正直書きやすいのよん)
ホント、特技が役にたつなんて夢にも思わなかったわ。
まだこれから本番だからがんばるわ~!

こんばんは!!いつもコメントうれしいです!!

寿、ほめてくれてありがとう!!
まだまだ思考錯誤中ですがいいものが仕上がるといいなと思います!

カラー診断やったんですね!
確かにあべさんのイメージってパステル系かも!!
これからの洋服やメイクの参考になるといいですね!

syunoさんっとってもお上手です♪
どれも素敵だけど、私も皆さんと同じく
真ん中が好きです!
紙も重要ですよね~
良いものが見つかるといいですね♪

こんにちは♪syunoさんかっこい~!!
*^^*
こういった和を特別なときに、さりげなく
表現できるって、本当に凄いことですし
憧れちゃいます!!
私的には、真ん中がより芸術っぽくて
かっこいいとおもいますっ
みなさんも真ん中が多いようですね^^

syunoさん、すごいです、かっこいいです!
私は崩して書いた(そうゆう表現でいいのかしら?)
中央の寿がいいな♪と思いました。
お友達ご夫婦はどれを選ぶでしょうね、それも楽しみ
ですね。そのリクエストに答え、本番用を書く時は
緊張する?あ、でも普段書道をされてるsyunoさん
は集中力というものが備わってますよね、私の感覚で
言ってはいけないね、てへ。

おはよう!!
すごいね~どれも上手♪
たった一文字をこれだけアレンジできるなんて上級者じゃないと難しそう。
個人的には真ん中のが好きかな^^
自分の特技が誰かの役に立つなんてそんなうれしいことないよね!
私はお役に立てるような特技持っていないからsyunoちゃんがうらやましいわ☆

寿、どれも個性的でカッコイイです!
私がお友達なら、
どれも良くて迷っちゃいそう…vv
お友達も、syunoさん自信も納得のいくものができると良いですね!

↓カラー診断、私もやってみました。
私はスプリングタイプでしたよ。
syunoさんとは逆で、
シャープな色は似合わず、
パステルカラーが似合うらしいです。
これからの参考にしたいです♪
面白いサイトの紹介、ありがとうございました(*^_^*)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

