10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々のレンタル

先日、久々にレンタルショップに行ってきました
我が家の場合自宅から便利なところにないため、
滅多に行くことがないのですが、たま~~に行きたくなるんです

今回借りてきたのはコチラ
BESTYO BESTYO
一青窈 (2006/11/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

First Message First Message
絢香 (2006/11/01)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

ALL THE BEST (通常盤) ALL THE BEST (通常盤)
CHEMISTRY (2006/11/22)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る
ずっと聞いてみたいな~と思っていたCDが上の2枚です。
レンタルランキングも上位の2枚でしたよ
今回お店で見てほしくなったのが3枚目です。

どれもいい曲ですべてかりてよかったな~って思えました

ホントCDを借りるなんて久しぶりでした。
私はもともとかなりの面倒くさがりやなんで、
借りてきてもダビングするのが面倒で、実はレンタルはキライでした
前に住んでいた家は今より田舎に住んでいたので
レンタルショップがなかったんですよ。。。。。
それですっかりレンタルするという習慣がなくなってしまいました。。

3枚で900円で、結構言い値段するな
なんて思ってたんですけど、主人に
「買えば9000円だよね。」
と冷静に言われて超得した気分にないりました(笑)

そうそう、実は上の2枚はお店の棚はすべて
「貸し出し中」だったんです。
基本的に私が行くお店は私が聞きたいと思うのは
すべて貸し出し中でいっつもガッカリしていました
(まあ言うほどそんなに頻繁には行かないんですけど。。
今回もなくてガッカリで、3枚目だけ借りようとして
レジでこう言ってみました。
「借りたいのがいつもないんですけど、
実は返ってたりしてませんか???」
と。
するとお店の人は
「収納前のものがあるかもしれませんので探しましょうか?」
とイヤな顔ひとつせず言ってくださり、
すぐに借りたい2枚の名前を伝え、レジ後ろから探してもらったら
あっさりと
「ありましたのでこちらの2枚も一緒でよろしいですか?」
と言ってくれました。

お陰で3枚一度に借りれてラッキーでした。
いつも私と同じ悩みのある方は言ってみるといいかもしれませんよ

そんなこんなでラッキーな出来事もあり、
久々にレンタルのよさを味わったsyunoでありました



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【】分
syunoがんばり度【】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

おはよう!!!いつもコメントありがとう!!

CDレンタルのよさを最近私も知りました。
以前は全部買っていたんですよ。
でも結婚してから音楽にちょっと興味がなくなり、
また最近再燃して、やっぱり私も音楽のある生活はいいなって最近感じています!
すべてレンタル中でもあるときがあるみたいなんで是非あべさんも聞いてみてね!

CDのレンタル、私もあんまりしなかったのですが、
最近はするようになりました。
やっぱり、音楽のある生活は良いし、
買うと一枚3000円くらいしちゃいますもんね(^^;)

店員さん、親切な方でよかったですね。
私も、借りたいものがレンタルだったら聞いてみようかな?
syunoさんがレンタルしたCD、
どれも素敵だったようで、
よかったですね♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

