10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サプライズパーティー!!

先日いつも仲良くしてくれているMちゃん
(このブログによく登場するお料理教室のMちゃんです)が
パーティーをしてくれました
私の誕生日会をしてくれたんです

私の誕生日は12月なのですが、ずっと覚えてくれていて、
今回やってくれたんですね~~~

行き先もギリギリまで内緒で、
とにかく待ち合わせ時間に指定の場所に来て欲しい
とのことでした。

基本的に主人は自分が家にいる日に、私が友達と遊ぶことを
許してくれないのですが、主人とMちゃんは仲良しなんで、
今回ばかりは「仕方ないけどいいよ~。」
と言ってくれました。

私は先月から楽しみで、ウキウキしていました
どこに連れて行ってくれるんだろう
久々にMちゃんに会えるのでうれしいな~~~
と主人にも自慢しまくっていました。

当日もオシャレして出かけたんです
Mちゃんに会って行き先はクイーンズアリスという
フレンチレストランということがわかりました。

美味しい料理が食べれるので楽しみにしていました。
私ばかり美味しいもの食べて主人に悪いな~って思いながら。。。

予約時間に行き、二人で前菜を食べながら久々にたくさん話を
していました。
そしたら急にMちゃんが、
「私、今日syunoちゃんにお誕生日プレゼント用意したんだ
と言いました。
そしたら後ろから「syuno、おめでとうと声が。。。。。

なんと主人が花を持って立っていたんです
何も知らなかった私はビックリ
主人はずっと前からこの計画を知っていて、
私の自慢を影で笑いながら聞いていたようです。。。。

結局3人で仲良くフレンチを楽しみかえりました
Mちゃんはなんと主人の食事代まで支払いをしてくれたんです。。
本当に申し訳ないです。。。。。

とにかくこのパーティーは本当にサプライズでした
Mちゃんは私が以前あげた主人の名刺を見て、
主人の職場にメールをしてこの計画をたててくれていたんですって。
我が家でのMちゃんのネーミングは
「サプライズMちゃん」となりました。

それにしてもまったく気づかない私。。。。
これじゃあ主人に浮気されても気づきませんね。。。
自分のドンカンさ加減にあきれつつも、
こんなにすごいサプライズが出来るMちゃんはすごすぎる
と感動でいっぱいとともに、うれしさでいっぱいでした

Mちゃん本当にありがとう~~~

※追記※
今回食べたお食事はどれも美味しくてステキでした
話に夢中で唯一とれた写真がコチラ
20070227102649.jpg
メッセージ付のデザートです
とっても美味しいイチゴのミルフィーユ
隣が主人がくれたブーケです
ちなみに記念撮影もしてくれました



計測グラフ
体重【】kg
資格勉強【20】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

シスターさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!!!

そうなんですよ!驚きですよね。。。。(笑)ドラマみたい!!ってまさにそんな感じでしたよ!!
本当に彼女の演出にはすごさを感じました。
うちの主人は厳しいです。。。。。本人は全然厳しくないって言ってるんですけど、
私の友人の家はみんなシスターさんのご主人様のように
とっても寛大な方ばかりなんですよ。
なので非常に窮屈に思えてしょうがありません。
もうちょっと寛大になって欲しいです。。。。(汗)

すっごいサプライズでしたネ~♪
でも心がすごくこもってるのが伝わりました^^
syunoさんとこはご主人がお家にいる時はお出かけ×なんですね。
うちは、まったくで・・・・・・・
旦那が休みと知っておきながら友達とランチの予定入れて旦那のお昼ご飯も準備せずほったらかしで出て行きます^^;

プレートにチョコレートでメッセージが書かれているって嬉しいですネ!
こんな素敵なデザートに、私は出会った事がないですよ~。
 そして、このサプライズゲストがご主人様だったとは!!すごい!ドラマみたい・・・・
お友達の提案がすごいですよね♪
うちの旦那もこんなサプライズしてくれへんかな~。
今月はカードの請求がすごすぎるからと言って、食費1万円削られるというサプライズはありましたが(T_T)

mabiさんへ

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

本当にMちゃんは気のきく子なんですよ!!
そして演出家にさせたいほど才能アリですよ!!
こんな身近な人間だけでなく、もっとたくさんの人に
Mちゃんの手によって楽しくしてもらいたいです(笑)!!
うちの主人は私が花を好きなのを知っていてよくくれます。
誕生日にもらった花は今回で2回目かな?
お花はMちゃんからのアドバイスでなく、自分で買ってきてくれたようです!(笑)。
デザートのメッセージもサプライズでうれしかったです!!
こういう粋なはからいがこれまたいいレストランだな~って思いました!!
Mちゃんの色々な意見にも協力してくれたと言っていました。
是非mabiさんも行ってみてくださいね!!

あべさんへ

こんばんは!!いつもコメントありがとう!!
実家生活満喫していますか?最近電車の人が少ないと思ったら、
大学生が春休みだからですね~!

そうそう、Mちゃん「人を喜ばせる才能アリ」だと思います!!
まさしくそのとおり!!とマトを得たあべさんの意見に関心している私です(笑)。
主人が来るなんて夢にも思っていなかったので、本当にビックリでした。
こうやって私の友達と主人が仲良くしてくれるのがまたうれしいです!
ミルフィーユ、本当に美味しかったよ!!サクサクしてて、キャラメルソースが上にのっていました!
あれはなかなか食べられないな~って思いました。
イチゴも甘くて美味しかったです!!

はっちさんへ

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

ホント、Mちゃんはとってもステキなお友達です!
ステキっていう言葉がとっても合いますね~!
そんな人と出会えて私は幸せです~~!
はっちさんもクイーンズアリス行ったことあるんですね!
やっぱりあそこは評判ですよね!特にデザートが印象的でした。
はっちさんはお気に入りのメニューありましたか??
はっちさんの3本の指に入るとのことでしたが残りの2本も教えて欲しいです!!
今度Mちゃんを喜ばせてあげたいな~って思っているので!!

チエミさんへ

こんばんは!!コメントいつもありがとうございます!

すごいサプライズですよね~~!私もビックリしました!
たまげましたよ(笑)。
今までで一番サプライズだったかも!!
ホント、主人がイヤにカンタンに許してくれるな~って思ったらやっぱりウラがありましたよ!
でもずっと何も疑わずに心が広くなったのかと思いました(苦笑)。
クイーンズアリスは美味しいです!そしてお店の雰囲気とスタッフさんが良かったですよ。
Mちゃんもスタッフさんの感じのよさに感動していました!
お子様もいたのでまーちゃんがちょっと大きくなったら行けるように思いますよ!

ステキな演出すぎますよー、Mさんすごい!
とっても気の利いた方ですね。かなり思い出に残る
サプライズパーティーだね、花を持ってる旦那さま
もステキです♪
クイーンアリス、行ってみたいなー。メッセージ付きの
ケーキ、すごくかわいいね!

サプライズパーティーなんて素敵ですね!
ご主人も一緒にお祝いしてくれるなんて、
ビックリした分嬉しいですよね(///∇//)
Mさんは本当に人を喜ばせる才能があるんでしょうね。
尊敬しちゃいます(*^_^*)
ミルフィーユ、とっても可愛くて美味しそうですねvv
ブーケともよく似合っている気がします☆笑

素敵なお友達ですね♪
そんなサプライズパーティーを考えてくれるなんてi-228
協力してくれるだんなさまも又素敵だし。
syunoさんはほんと幸せ者だねi-176
クイーンズアリスは私も行ったことありますが
美味しいですよねi-194
私の中では3本の指に入るかなってくらい好きなお店ですi-189
ん~っデザート美味しそうi-233

素敵!!

こんなサプライズ、いいですね~。
結婚式でも、なかなかないサプライズですよー!

なるほど、旦那様も快く?送り出してくれたわけですね(笑)
きっと、旦那様も楽しんでいたことでしょう!
サプライズって、やる側は楽しいですもんね。

クイーンズアリス、行ったことがないので、行ってみたい
お店の1つです♪
ご馳走になったなんて、これまた嬉しいですよね。

素敵なお友達を持って、幸せですね!!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

