07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


感動の結婚式!!

先日、友達の結婚式に行ってきました

短大時代の友達で、ウェルカムボードを依頼してくれた子です。
(その記事はコチラコチラ
新婦さん入れて4人グループだったんですが、
(以前みんなで集まった記事はコチラ
今回は全員家族で結婚式に参加させてもらいました。
家族全員で会うのははじめて。
うちの主人はとっても社交性がない人なので、
心配でしたが、結構楽しんでくれたようでよかったです

久々に2人で出席した結婚式、
記念撮影しちゃいました(笑)
20070306214025.jpg
左上に矢印があるのわかりますか
すごくみづらいんですが、横浜のランドマークタワーも見えるような
ステキなところでした

披露宴もアットホームですごく良かったです
彼女のやりたいことが色々盛りだくさんで、
とっても楽しい楽しい披露宴でした。

そうそう、ウェルカムボードもステキに飾ってくれました
20070306214105.jpg
洋風な感じの会場だったので、合うかな~と心配でしたが、
飾り方がよくてすっご~~く私も気に入りました。
新郎新婦に感謝したいです

久々に感動の結婚式。
もう11年の付き合いなので、友人3人とも最後は
感動のあまり号泣でした。。。。
(私は自分の結婚式より泣いてたかも。。。
そんな号泣の披露宴のクライマックスの時、
1人の子のお子様が、
「ママ、泣いてる場合じゃないよ~。」
と結構普通の声の大きさで言ったのが超うけました。

この後2次会にも行ったんですが、
なんとうち以外の2夫婦は、飲みすぎてへべれけな感じでした。。
二人とも子供いるのに。。。。(苦笑)。1人の子に、
「●●くん(私の夫)とsyunoはあれだけ飲んで
なんでそんなフツーなの??」

なんて言われました(苦笑)。
「うちら夫婦にとっては普通の酒量だから。。
それより、ちゃんと帰ってね。2人ならその辺で野宿しても気にならないけど
アンタ方3歳の子の親なんだからね~~

と私はお説教。。。。(笑)。
最後はフラフラの2人にお子様もちょっと笑っていました。
子供を育ててる4人もエライな~って思いました

とにかくとっても楽しかった1日でした。
こういう機会を与えてくれた二人にお礼を言いたいです
これからも、みんなで集まれたらいいな~って思います。

おめでとう、そしてありがとう、
これからも幸せになってね





計測グラフ
体重【】kg
資格勉強【60】分
syunoがんばり度【3】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

チエミさんへ

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

ウェルカムボードをほめてくださり嬉しいです!
確かに残るものだし、とっても光栄なことですよね。
そして私たち夫婦までほめてくださりありがとうございます!
お酒強そうに見えないですか?主人のビール腹、スーツでもわかってしまうような?
でも実はそんなに強くないんです。好きなんですけど。
周りが弱すぎるんですね~(苦笑)。
本当に仲良しの友人の結婚式は感動でした!

はっちさんへ

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

ウェルカムボードほめてくださり嬉しいです!!
友人もとっても喜んでくれて嬉しかったです!
結婚式ってホントいいですね~~~!
とっても楽しいですよね。
そしてオススメのお店教えてくださりありがとうございます!
知喜多亭は私も結構行きます!美味しいですよね!
Mちゃんはまだ行った事ないから候補に入ります。
精養軒は上野公園の駅に近い方に行ったことありましたが、銀座は行ったことないので是非行ってみたいです!

mabiさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!!

ウェルカムボードもほめてくださりありがとうございます!!
やっと完成しました!ステキに飾り付けてくれた新郎新婦に感謝です!
こうやって仕上がるととってもうれしいですね。
mabiさんもやっぱり泣いちゃいますか!友達の結婚式・・・。
私も友達の両親への手紙で号泣でした。
幸せのおすそ分けっていいですね。
お酒は主人は強いですが、私はそうでもないんです。
他の4人が弱すぎるんです。。。。(苦笑)

あべさんへ

こんばんは!!いつもコメントありがとう!!

友達を祝福してくれてありがとう!!
そしてウェルカムボードをほめてくれてありがとう!!
友達もとっても喜んでくれてすっごく嬉しいです。
主人もほめてくれたんですよ!!
そう、短大時代の友人は18歳の時からの仲なので、もう11年、
高校時代の友人は14年、中学時代の友人は17年ですよ!!
おお、数えたらビックリですね。きっとあべさんも今の友達となが~~いお付き合いになると思いますよ!

シスターさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!!

ははは、そうですよね。フツウ新郎新婦の写真をのせるんですが、私、このブログ、リアル友達や、家族には
一切言っていないんです。なので一応顔を隠しても
許可なき掲載はまずいかな~と思い断念しました。
(ここに出てくる名前の出ているリアル友はブログで知り合って遊んだ人なんですよ)
字はシスターさんのおっしゃるとおり「寿」です。読めて嬉しいです!
しかもとってもほめてくださり本当に嬉しい!!
友達もすごい喜んでくれて「家宝にする!」って言ってくれました。
こういう風にほめてもらえるとこれからもがんばろうって思います!
本当にありがとうございます!

素敵

とっても素敵なウェルカムボードですね!
記念になるものに、お手伝いができるなんて
素晴らしいですよね。

syunoさん夫婦、とっても素敵です!
寄り添っていて、ラブラブな感じですね。
この写真からは、お酒が強い人に見えませんよ(笑)

とてもいい結婚式だったんですね。
仲の良い友達だと親戚の結婚式より、感動しちゃいますよね~。

syunoさんのお友達、結婚おめでとうございます~i-189
ウェルカムボード素敵に出来上がりましたね♪
本当にお上手です~
お友達もさぞ喜んでくれたことでしょうi-194
結婚式は幸せを分けてもらえる感じで楽しいし、感動しますよね。
長い付き合いのお友達なら尚更♪♪
楽しいひとときを過ごせて良かったね(ダンナ様もi-179

それからこの前のお返事、遅くなってごめんなさい。
私の3本の指に入る他の2つは
①知喜多亭 (横浜ルミネ)
②上野精養軒(銀座松屋)洋食弁当が絶品よ♪
かなぁ。でもお友達のお祝いなら①がお勧め。
記念のポラロイドも撮ってくれるし、鉄板焼きで
目の前で焼いてくれるので豪華ですよ。
②は母とたまに行きます。上野精養軒は他にもあるみたいだけど
口コミで「美味しくない」と書かれてあったから要注意です。

ウェルカムボード、大成功ですね。すごくいいと
思います。こうゆう形でお友達の結婚式をサポート
できるのも嬉しいですね。
syunoさん夫妻の写真もステキ!

私も自分の結婚式より友達の結婚式の方が泣いて
しまいます。たいてい手紙のとこで泣かされるんです
が。長いおつきあいの友人がみんな家族を持って
いくんですよね、少しずつみんな変化していくという
のはなんだか感慨深いです。
syuno夫妻がお酒強いということを今回知りました(笑)

お友達、ご結婚おめでとうございます♪
syunoさんのウェルカムボード、
とても素敵ですね☆
洋風な会場にも合いそうな、
オシャレなボードになりましたね~(*^_^*)
お友達も喜んでくれた事でしょうね♪

11年もお付き合いのあるお友達なんですね。
確かに感動しちゃいますよね~。
私も、そのくらい長くお友達と付き合っていけたら良いな、
と思いました(^^♪

写真のお二人が新郎新婦なのかと思ったんですけど
syunoさんとご主人様だったのですね~!!!
すごくラブラブなのが伝わりマスv-238
うちはこんなにひっついて写真撮った事ないデス・・・・
すごく仲が良さそうで羨ましいデス~~~

ウェルカムボード、すっごくいいじゃないですか~v-424
どんなのができるのか、私も楽しみにしてたんです~♪
「寿」という字ですよね?
syunoさんプロですね!!!
なんか日本酒の瓶とかに貼ってるやつみたいで、
本当に人が書いたの???というくらい上手すぎです!!
こんな素敵なウェルカムボードを作ってもらえたお友達もすごく喜んだのではないですか??
私だったら一生大事にしますよ!!
きっと、お友達も同じだと思います♪


Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

